ママたち…一緒に起業しませんか

  • 働くママ
  • なな
  • 18/02/27 12:57:44

趣味で輸出、輸入ビジネスをやっているママです。多いときは月500万ぼと売れています。家庭両立しながらできるし、時間も自由ですね。
化粧品関連お仕事をしているママがいましたら、声かけてください。化粧品の仕入させて利益は山分けいたします。ブランドはとわないですが、可能なら市販よく目にかかるモノがいいですね。では、ご検討ください。こちらは、法人設立済です。仲良しにした上、金をもうかりましょう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 18:05:23

    営利目的及び仕事斡旋事業の投稿は禁止行為だろ!

    • 0
    • 18/03/02 15:43:32

    とても興味があります


    • 0
    • 18/03/02 06:21:56

    友達なくすパターンか

    • 0
    • 18/03/01 23:33:02

    >>21
    仕入れから自分でするの!?
    人脈って普通の主婦に卸売り業者と知り合いとかいるものなのか。ネズミ講みたいなものなのかな。

    • 0
    • 18/03/01 22:19:37

    >>20ちょっと違いますね。例えば、現在アネッサ日焼け止めの注文を頂いております。貴女の人脈を使って仕入出来れば、もちろん利益配分します

    • 0
    • 18/03/01 19:32:08

    インターネットでの仕事ですか?
    ノルマとか後々出てきたり、買い取りさせられたりないのでか?

    • 0
    • 19
    • もち入り巾着
    • 18/03/01 04:09:45
    • 0
    • 18/02/28 22:47:06

    コメントに参加し、質問などする方は歓迎しますが、デタラメに入らないコメントを入れる事をお辞めにいただけますようにお願いします。
    ここは、あくまで出会いの場所に過ぎません。共にビジネスをできるか、利益を生み出せるか、などはこれからの課題になります。この趣旨を再認識し、ご参加ください。

    • 0
    • 18/02/28 22:41:52

    >>15証拠って、具体的にどういう内容を指すでしょうか。詳しく言っていただけますか。

    • 0
    • 18/02/28 22:39:18

    >>14仲間、友達を作る手段になりますので、営業と少し違う気がしますが

    • 0
    • 18/02/28 18:20:09

    証拠を見せろ

    • 0
    • 14
    • もち入り巾着
    • 18/02/28 18:01:01

    営利目的の書き込みは禁止ですよ。

    • 3
    • 13
    • がんもどき
    • 18/02/28 02:01:45

    悪禁だな。

    • 2
    • 18/02/27 23:12:55

    >>2翻訳ソフトは使ってません。ただ、ただ入力ミスでした。

    • 0
    • 18/02/27 23:10:03

    >>9主婦、ママたちにできる怪しい仕事はあると思わないですね。ママたちの人脈を生かして、安くて良い商品を買って、輸入だけですね。もっと言えば資金は全てこちらは用意します。

    • 0
    • 18/02/27 23:06:29

    >>8 翻訳ソフトを使ってません。帰化は17年目になりますが、国はチャイナです。30代後半にしてわりと落ち着いています。

    • 0
    • 18/02/27 22:44:07

    怪しい仕事なんですか?

    • 0
    • 8
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/27 22:42:10

    >>7外国の方なのですね!
    どこの国ですか?日本語は、どの程度できるのですか?
    ちなみに、トピ文は和訳ソフト使ってるのですか?

    • 0
    • 18/02/27 22:17:00

    >>6和を大切にしましょう。

    • 0
    • 6
    • ちくわぶ
    • 18/02/27 20:13:30

    怪しさ満点ww

    • 3
    • 18/02/27 16:23:46

    >>4儲けましょう

    • 0
    • 18/02/27 14:46:41

    ウケた(笑)
    金を儲かりましょうって

    • 0
    • 18/02/27 13:57:50

    >>1当たりです

    • 0
    • 18/02/27 13:25:48

    翻訳ソフト?みたい笑

    • 1
    • 1
    • 富山おでん
    • 18/02/27 13:24:07

    日本人じゃないよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ