新生児や乳児抱えてるママさんたち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/26 00:40:47

    1歳。

    寝静まった後にこそこそ菓子を食うたりネットを見たりで息抜き。
    たまには離れたいけど旦那にいいよって言われても結局離れるのが寂しくて中途半端な私。

    • 1
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/02/26 00:37:32

    一歳。夫の休日は子供見てもらって私はぐうたら。
    外で息抜きとかも夫に見てもらえば出来るけど、外にいると寂しくなってすぐ帰りたくなっちゃう。

    子供が寝てる時にスマホゲームで撃ち合いするぐらいかな

    • 0
    • 11
    • さつま揚げ
    • 18/02/25 23:24:25

    地元離れて今住んでる場所に居ないから子供寝た後に地元の友達と長電話がストレス発散(* ´ ▽ ` *)
    お互い話してスッキリして寝るって感じ!

    • 0
    • 18/02/25 23:22:32

    >>8
    本当だね。間違いごめん

    • 1
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/02/25 23:21:53

    11ヶ月
    寝た後の一人酒か一緒に昼寝くらい…
    一人目は親に預けて友達とカラオケに行ったりしたけど、二人目は外出さけ億劫だ

    • 0
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/02/25 23:19:50

    >>6
    えっと。なぜ私にレスした?

    • 1
    • 7
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/25 23:19:40

    一才八か月の子供一人います。
    息抜きは、子供が夜寝てからの時間かなぁ
    録画しておいた番組みたりとか、お菓子食べたりとか。
    あとは主人が休みの日に、見ててもらって美容院いったりカフェいったり。
    でも休みはやっぱり家族で過ごしたいから、ほぼ家族でいるけれど

    • 0
    • 18/02/25 23:18:01

    >>5
    一歳と5歳。週末は旦那かシッターさんに預けて美容三昧。かなりストレス解消。

    • 0
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/02/25 23:15:55

    週末は旦那にバトンタッチで私は一人カラオケしてる笑
    もう2歳なるけど生後半年くらいからずっと。まじでストレス発散なる
    あとは、半年に1回、お気に入りのお店があって2時間の極上マッサージいってる。そのために少しずつヘソクリためてる笑
    自分を解放する目的があると耐えられやすい。

    • 1
    • 18/02/25 23:14:54

    >>1うるせぇよババアは黙って寝てろ

    • 3
    • 18/02/25 23:14:28

    >>1
    今の若いもんってw
    昔のお母さん達は子供放って集まって喋ってたのが息抜きだったよね
    うちの母がそれで私が弟をおぶって面倒見てたな

    • 1
    • 2
    • おでんはつまみ
    • 18/02/25 23:13:56

    1歳3ヶ月の子がいるよー
    子供が寝た後の少しの時間とか
    旦那が休みの日子供と遊んでてくれる間
    普段よりゆっくりご飯作るのが息抜きかな。

    • 0
    • 1
    • じゃがいも
    • 18/02/25 23:11:02

    息抜き!?
    今の若いもんは楽することばかり考えて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ