関東だけどセーターと冬物コートってまだ着る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 03:30:47

    ダウン着たいぐらい寒いわ。

    • 1
    • 18/03/08 07:58:29

    今日めちゃくちゃ寒いよ。

    • 0
    • 18/03/08 07:58:05

    まだ冬よ。

    • 1
    • 18/03/08 07:55:57

    まだこの寒さは冬物だわ。
    我慢して春物着て風引きたくない。

    • 5
    • 18/03/08 07:54:38

    まだまだセーター着て、冬物のコートです。
    気温に合わせて薄手も着るけど、今月いっぱいは寒い日は我慢せず冬物コート着ますよ。
    4月になったら寒くても冬物コートは着ないかな。

    • 1
    • 18/03/03 17:29:31
    • 0
    • 73
    • カンガルー
    • 18/03/02 23:36:54

    >>65
    関東のことなんですけど?ってことじゃない?

    • 0
    • 18/03/02 23:36:08

    セーターは着ない
    コートは着る、ダウンは着ない

    • 0
    • 18/03/02 23:35:15

    来週末からまた冷え込むので冬服しまわないようにってテレビで言ってたよ

    • 3
    • 18/03/02 23:33:17

    夜は寒い。ダウンで正解だった。

    • 2
    • 18/03/02 22:11:40

    今日はトレンチだった!

    • 0
    • 18/03/02 21:44:18

    着てるよ
    夜は寒い

    • 0
    • 18/03/02 12:36:04

    関東と書いてあるのに名古屋と書いてる人いるから?

    • 0
    • 18/03/02 12:30:45

    昨日今日は暖かいね。
    でも来週からまた冷え込むみたいだから、主さんもし来る様なら気を付けてね。

    • 1
    • 18/03/02 10:52:37

    >>60
    本気?

    • 0
    • 18/03/02 06:25:58

    >>57
    中部地方だぞ

    • 1
    • 18/03/02 06:21:28

    >>60
    名古屋は関東じゃないよ

    • 7
    • 18/03/02 04:31:04

    火曜日あたりからまた冷え込むから着る

    • 0
    • 61
    • だし巻き玉子
    • 18/03/01 17:31:22

    朝晩は寒いから着る。
    冬でもセーターはほとんど着ないけど。

    • 1
    • 60
    • もち入り巾着
    • 18/03/01 17:29:27

    >>57
    関東です

    • 0
    • 59
    • 金沢おでん
    • 18/03/01 17:21:19

    >>57
    名古屋って関東なの?

    • 3
    • 18/03/01 17:08:45

    >>55
    三月いっぱいはブーツで四月からはパンプス履く。

    • 2
    • 18/03/01 17:06:45

    名古屋です
    暖かいです

    今日はトレーナーで良かった
    一応朝と夜の気温も考えてトレンチも。

    • 0
    • 18/03/01 17:03:43

    トレンチコートの下に薄手のトップスかな。

    • 0
    • 55
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/03/01 17:01:43

    これからの時期 クツはどんなの履きますか?

    • 0
    • 54
    • 豚なんこつ
    • 18/03/01 16:51:38

    神奈川もうニットとコートしまったよ!
    暑がりだから。

    • 0
    • 53
    • 沖縄おでん
    • 18/03/01 10:46:34

    どちらも着てる。
    日中は要らなくても夜はまだ寒い。

    • 5
    • 52
    • 豚なんこつ
    • 18/03/01 09:29:11

    まだ着ると思うけど今日はないかな。
    都内

    • 1
    • 18/03/01 09:27:29

    まだニットにダウンにアグだよ! 今日は薄手のダウンにロンT。 風邪引いてるから薄着になれない

    • 0
    • 50
    • 豚なんこつ
    • 18/03/01 08:26:08

    今日はまさに必要だよね。風がキツイ!関東は止んだ様だけど。

    • 1
    • 49
    • 焼きちくわ
    • 18/02/27 22:13:08

    一時期よりは暖かいけど、まだ日によっては寒い。私はまだまだ冬物のコートだよ。
    今日出掛けたけど、ダウンにマフラーの人も居た。ブーツ履いてる人も普通に居るし。でも私はセーターは着てない。因みに横浜です。

    • 4
    • 18/02/27 22:00:42

    >>47ありがとう。暖かい地域に住んでるから関東の人の服装わからなくて。どっちでも変ではないんだね!まだ寒いのかな。

    • 0
    • 47
    • もち入り巾着
    • 18/02/27 21:59:35

    >>46 どっちも変じゃないと思う
    そのくらいの時期って一番色々いるよね

    • 2
    • 18/02/27 21:57:04

    3月半ばに神奈川に行くんだけど、ダウンコートって変かな?
    薄手の春用のコートに中は厚めの服とかニットじゃ変かな?どっちがいいのかな

    • 0
    • 45
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/27 21:55:50

    セーターは着ないけど、中が薄めな分、まだまだコート頼み。
    着ますよ~

    • 3
    • 18/02/27 19:55:27

    まだセーター着てるよ。
    ダウンは着てないけど。

    • 3
    • 43
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 19:53:33

    まだ着てる

    • 0
    • 18/02/27 19:49:19

    着ます!毎日ダウンです。三十路になってから寒さに弱くなりました。。

    • 1
    • 41
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 09:23:39

    急に春がくるって言ってたよ~
    今年は猛暑とも
    多分春ふっとばして夏がくるような感覚じゃない?
    もうそんなに着る機会なさそうだから、春は手持ちで乗り切る(笑)

    • 0
    • 18/02/27 07:14:13

    おばさんが無理しちゃ駄目よ。
    若者とは違うんだから。

    • 3
    • 18/02/27 07:06:37

    結局、トレンチコートって2週間くらいしか着ない。
    トレンチコートでも大丈夫になったなぁ…と思ったら、日差しがあっちぃ~みたいな日が急に来る。

    • 6
    • 38
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 07:06:18

    春服沢山買ったけど寒くて着られない。
    タートルとかまだ着ないと風邪引くし毎日のように着てる。
    都内とか横浜とか行くけど完全にまだ全身春物の人はいないけどコートの中は春色だったりする人はいる。
    ライダース着てる人もチラホラ見かける。
    トレンチたまにきるけど、中にインナーダウン着ないと寒い。

    • 5
    • 37
    • がんもどき
    • 18/02/27 07:03:19

    1日が雪予報だから まだ出してある

    • 0
    • 36
    • 焼きちくわ
    • 18/02/27 07:01:27

    >>33それ年取ったからじゃない?
    渋谷とか行くと春物ばかり
    薄い格好した若者多い

    • 1
    • 35
    • じゃがいも
    • 18/02/27 06:46:34

    着てます

    • 0
    • 18/02/27 06:42:00

    冬物着てるよ!ダウン着てる。

    • 0
    • 18/02/27 06:40:58

    昔は3月になったら寒いの我慢して春物が当たり前だったけど、我慢するのは無意味と3月で冬服をよく見かけるようになった。
    いい傾向だと思う。

    • 1
    • 18/02/27 06:32:41

    朝早く出勤するけどみんなコート手袋がっつりよ。

    • 0
    • 18/02/27 06:31:51

    まだまだ寒い。10℃あるかないかだし。
    冬物だしマフラー手袋もしている。
    お洒落で寒さを我慢する年齢でもないし、寒くて身体が冷えて体調崩す方が嫌。

    • 5
    • 30
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/27 06:29:57

    アパレルはSS始まってるから3月から私は春物着るよ。
    でも最高気温が10度以下の日はセーターだけかコートも着る。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ