初期流産してもあまり悲しく無かった人いますか?

  • なんでも
    • 107
    • 昆布
      18/02/24 13:38:31

    >>85
    流産した子にどう思うか、と言われたら
    それはそれで悲しいけどね。
    でもずっと落ち込んでても現にいる子も
    いるんだしね。って思っちゃうね。

    悲しいか悲しくないかとか
    落ち込むか落ち込まないかは人それぞれだし
    落ち込む人が悪いとも思わないし。

    私は流産した子の貰ったエコーは
    捨てずにアルバムに貼ってある。
    子が大きくなって本当は赤ちゃんいたんだけどね
    って思い出話も出来るように。

    赤ちゃんって産まれてくるのが当たり前じゃ
    ないんだよって教えたくて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ