どんな眼鏡が流行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/27 11:20:57

    >>32
    縦幅のあるやつで、真ん中のアーチと柄の高低差が少ないのがいいと思う。ここの高低差があると目がつり上がって見えるよ。

    • 0
    • 18/03/24 21:50:14

    最近眼鏡買い換えたよ。
    黒縁流行ってないの?黒縁か、べっこう柄ばっかりだったけど。
    丸いやつあったけど、はなから選択肢に入ってなかった。

    • 0
    • 18/03/24 21:38:58

    私、面長だからウェリントンにした。

    • 0
    • 33
    • ハムスター
    • 18/03/24 21:24:12

    清水みたいなやつ

    • 0
    • 18/03/24 21:23:09

    切れ長の目の方、どんな形の眼鏡かけてますか?
    目が悪くなってきたから眼鏡検討中なんだけど、ザマス風になっちゃうんだよね(涙)

    • 0
    • 18/03/02 20:32:18

    ウェリントンて丸メガネの前に流行ったよね?
    丸は、ブサイクがかけたら余計ブサイクになるよね。

    • 2
    • 18/03/02 19:54:21

    >>2
    わたしも今こんな感じの使ってる。
    でもこれ、バランスがかなり難しいよ。
    そろそろ変えたい。韓国の眼鏡先輩みたいなやつかわいいよね

    • 0
    • 18/03/02 19:16:22

    ウエリントン?
    ウェリントンだよ…(笑)

    • 0
    • 18/03/02 19:09:27

    ちょっと前のアラレちゃん眼鏡とか今流行りのちょっと丸っこい眼鏡って、美人がかけたら良いけど、並以下がかけるとまぁ~ブッサイクになるよね
    たまに、見てるとイラッとする子いるもん

    • 4
    • 18/03/02 19:06:17

    流行りのものが似合えばいいけど、そうじゃないならメガネは流行を追うより自分に似合うものにした方がいいような気がする

    • 6
    • 18/03/02 18:59:40

    >>2ミキの弟かけてるね

    • 0
    • 18/03/02 18:54:19

    銀シャリみたいなやつ

    • 0
    • 24
    • 博多おでん
    • 18/02/24 20:10:53

    今年はとんがりメガネがはやるよー

    • 0
    • 18/02/24 20:09:54

    >>14
    今もブランドから出てるよw

    • 1
    • 18/02/24 19:45:00

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/RADM4c

    http://miomio2560.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/02/23 18:35:50

    ウエリントンわかった!かわいいね!

    • 1
    • 18/02/23 16:12:24

    カーリングのメガネ先輩みたいなの
    ウエリントンか

    • 2
    • 18/02/23 15:14:18

    >>2これしてるババアがいて二度見位した
    目の下クマとシワだらけだった

    • 0
    • 18/02/23 15:07:59

    >>16ともさかりえとか似合うよね

    • 0
    • 18/02/23 15:07:29

    >>14
    そーなんだね!一昔前はほんとに黒縁なら間違いないって感じだったよね!

    • 0
    • 18/02/23 15:06:23

    >>2
    これ似合う人ならいいけど似合わないといもくさい感じになるよね。

    • 5
    • 18/02/23 15:03:47

    流行より似合うかのほうが問題だよね。

    • 4
    • 14
    • がんもどき
    • 18/02/23 15:02:07

    >>11今のトレンドフレームは細みで、黒ぶちフレームや太めフレームはひと昔前です

    • 1
    • 13
    • おでんはおやつ
    • 18/02/23 14:57:00

    ウエリントン

    • 1
    • 18/02/23 14:48:06

    >>2
    私、最近新調したけどこんなデザインだわ…
    本当はトピ文にあるべっ甲がよかったけど周りに結構いるから。
    旦那や店員さんにもアドバイスもらって色々試着した中で一番しっくり来たのがこのデザイン。
    すごくダサいと言う意見もあるけど、私にはフレームが太めのものは似合わなかった。

    • 0
    • 18/02/23 14:37:06

    で、フレームは金属なの?

    • 0
    • 18/02/23 14:36:14

    でもミーハーだから眼鏡新調するなら試着くらいはしてみたいなー!はやりもの!

    • 0
    • 9
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 14:25:32

    >>6
    ダサくないから流行るとかじゃないと思う。ダサいはダサい。最近は人を選ぶものが流行る傾向にあるよね。
    似合う人がつければいいんだろうけどほとんどの人が似合ってない。変。

    • 5
    • 8
    • 東京おでん
    • 18/02/23 14:21:59

    白い縁のやつ~w

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 18/02/23 14:21:20

    >>5ダサいダサくないじゃなく、その人に似合うか似合わないかだと思う

    • 5
    • 6
    • なると巻
    • 18/02/23 14:19:28

    >>5
    じゃあ、どんなのがダサくないの?
    どんなのが、流行りなの?

    • 1
    • 5
    • はんぺん
    • 18/02/23 14:08:22

    >>2
    すごくダサい

    • 4
    • 18/02/23 14:08:17

    ありがとー
    フレームは細い金属なのかな?

    • 0
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 14:07:27

    なんかまん丸のやつ
    明治時代とかにかけてたような

    • 0
    • 2
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 14:07:12

    こんなのはやってる

    • 3
    • 18/02/23 14:06:42

    五輪のやつじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ