元芸能人です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 23:28:03

    >>94
    医者や歌舞伎役者も河原乞食だけどね~

    • 0
    • 99
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 23:27:19

    >>95
    影武者いるよって言ってた人?

    • 0
    • 98
    • さつま揚げ
    • 18/02/24 23:23:57

    >>95
    あなた、あー、誰かわかったよ

    • 0
    • 97
    • 沖縄おでん
    • 18/02/24 02:44:49

    >>81乙葉とかインリン・オブ・ジョイトイレベルです。

    • 0
    • 96
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 16:19:23

    >>76
    私もーテレ朝なら知り合いいるよー。

    • 1
    • 95
    • おでんはおでん
    • 18/02/23 12:41:56

    私、現だけど、どこの所属の方?
    自慢になんてならないよ、むしろ言わないほうがいいと思うけどな。
    私は某トピで煽られてついつい・・・言っちゃったけど、いま後悔してるよ。
    あのひとは今、の出演で忙しいんじゃない?とか言われたわ。
    オフィシャルブログにだけ書いとけばいいと思うよ。駄目なの?

    • 0
    • 94
    • おでんはつまみ
    • 18/02/23 12:27:23

    芸能人って河原乞食だから、お金くらいもらえないとやっていけないよね。

    • 0
    • 93
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 10:45:41

    実際置き去りにされてるんだよ。田舎にでも引っ越してパートでもしたら?

    • 1
    • 92
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 10:40:36

    >>91あなたはそうだとしても大多数がそうではないでしょ

    • 0
    • 18/02/23 10:39:27

    >>87
    羨ましいよ。芸能人になりたくてもなれない人いっぱいいるからね。
    アイドルオーディションだって、毎回応募が殺到してるよ。

    • 0
    • 18/02/23 10:38:21

    愛美、横尾たん女
    もういい加減にして

    • 4
    • 89
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 10:37:04

    少ないね。
    知り合いの業界人の一月分の金額だわ。

    • 1
    • 88
    • 味噌だれください
    • 18/02/23 10:35:31

    元芸能人でママスタか
    そりゃ落ちぶれるわ

    • 3
    • 18/02/23 10:34:54

    芸能人やってたからって羨ましがられるとでも思ってるの?
    芸能人なんて汚れ仕事じゃん。
    むしろ恥ずかしくないの?

    • 4
    • 86
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 10:26:52

    >>11
    話を盛るの得意っぽいし、不幸な生い立ちとか学生時代にいじめに遭ってたとか落ち目になってからの苦労話とかを雄弁に話して深イイ話あたりで使ってもらおうよ。
    業界関係者の知り合いとの関係がどの程度親密なものかは分からないけど、向こうにウザがられてない限りはまだパイプ繋がってるじゃん。

    • 0
    • 18/02/23 10:26:29

    枕やってた?

    • 0
    • 84
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 10:08:41

    不満て...時代に要求されてないんだから仕方ないw元芸能人なんだーすげー!貯金2億もあるんだ!なんてもてはやされるとでも思った?
    ここには、貯金2億なくても、ちゃんと地に足つけて生活して、家庭を守ろうと必死な一般人だらけなの。過去の栄光にとらわれて、愚痴ばかりでなにも動こうとしない、元芸能人がくるとこじゃないよ。

    • 8
    • 83
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 10:08:19

    ケツ出せって言われてももうケツきたねーだろうし、パートでもしてろ!

    • 1
    • 18/02/23 10:06:29

    独身なの?

    • 0
    • 18/02/23 10:06:25

    皆さんが知ってる方なんですか?やっぱり芸能人だと一度きらびやかな世界にいたら一般人みたいな生活は出来ないのかな?稼げるお金も違うし回りがチヤホヤするでしょう。私達思う2億と違うんでしょうね。でも、汗水出して働いたお金だからこそありがたさなどわかるんだと思いますが。何で芸能界をやめたかは知りませんが戻りたいなら芸能界の方に戻ればいいんじゃないですか?

    • 1
    • 18/02/23 10:05:28

    名前は聞かないけど、名前を言った時に「知ってる!〇〇なんだ?」って言われるほどテレビに出てたの?

    • 0
    • 79
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 10:03:31

    糖質ババアは薬飲んで寝てな

    • 4
    • 78
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 10:02:22

    40代か
    コールセンターで働いたら?顔は同僚しかわからないし。
    お金あるけど暇つぶしで働いていますってことで。
    服も化粧も地味で良いし。

    • 2
    • 77
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 10:02:08

    おいおい釣りだぞこれ

    • 6
    • 76
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 10:02:07

    東京に住んでる?
    関西なら誰か紹介してあげよっか?

    • 1
    • 75
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 10:00:10

    置き去りにされたって
    40代を誰が拾って救うの?(笑)

    • 2
    • 18/02/23 10:00:10

    >>69
    どこ系統の事務所なの?バックは?バーニング系?オスカー系?田辺系?

    • 0
    • 18/02/23 09:59:25

    >>68
    グラビアはあるっていうか殆どの人は通される道だよね。いつまでもグラビアやってる人は微妙だと思うわ。

    • 0
    • 18/02/23 09:57:51

    >>65
    そりゃ色々言われるし、性格悪い人ばかり上部ばかりの芸能界、だけど稼ぎたいならやれば?今は昔みたいに芸能界もお金回りよくないけどさ。色々言われるのが嫌ならあまり向いてないんじゃないかな?売れる子ってわりと売れる前から態度大きかったりする子が多いしね。テレビで見てる限りではそんなことないんだけど(笑)

    • 0
    • 18/02/23 09:57:31

    二億しかないのね?やばいじゃん。仕事しなよ。
    家買ったら、消えるよ二億。
    生活費は、一般人の仕事して稼いで、軽自動車乗ってれば何とかなるよ。
    1000万以上の車とかはもうやめな。身の丈に合わないから。
    軽、家賃五万、食費五万外食月一こんな感じが一般人だよ!わかった?

    • 2
    • 18/02/23 09:56:54

    >>56
    芸能人でもピンきり、どんな仕事なの?学生時代から?家の学校も芸能活動してて校則でダメで日出に転校したよ

    • 0
    • 69
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 09:56:54

    >>67ありがとうございます。
    そうだよね。
    だからこそお金が必要だよね(笑)

    • 0
    • 68
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 09:55:49

    >>61タレント。
    ドラマもあるしグラビアもあるよ。

    • 0
    • 67
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 09:55:16

    元芸能人って仕事しにくいよね
    パートやアルバイトなんて、恥ずかしいよね
    資格とって、社長とかやったら?
    またにやってるあの人は今って、テレビに出てくる元芸能人って劣化も激しいから
    いつ、あの人は今って番組に出てもいいように綺麗で居てほしい
    子供の時の夢を壊さないでほしい

    • 0
    • 18/02/23 09:55:15

    >>62
    違うよ。

    • 0
    • 65
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 09:55:08

    >>59おお!お疲れ様です。
    それはあるんだけど、戻ったらまたいろいろ言われるからね。
    まあ稼げたらいいけど。

    • 1
    • 18/02/23 09:55:02

    え、40代?
    もうみんな忘れてるよー。
    まぁ、40代くらいが一番過去の栄光にすがりたくなる年齢だよね!
    わかります。

    • 1
    • 18/02/23 09:54:46

    >>56
    油断するもしないも自分次第。いつまでも気張ってたら普通の生活は出来ないよ。辞めたあとの誓約だってそんなたいそうなことはないでしょ?

    • 0
    • 62
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 09:54:17

    >>59市井さん?

    • 0
    • 61
    • 東京おでん
    • 18/02/23 09:53:51

    今おいくつ?
    なんで辞めちゃったの?
    グラビア?女優?タレント?

    • 0
    • 60
    • 東京おでん
    • 18/02/23 09:53:30

    >>56油断するなって何に?よく意味がわからないんだけど。何かリスクあるの?

    • 0
    • 18/02/23 09:53:17

    私も元。だけど今は貧乏庶民。幸せだし平凡。置き去りにされたって思うのは未練があるからだよね?もう一度芸能界に足踏み入れてみたら?知り合いがいるなら少しはコネで仕事もらえるでしょ。

    • 0
    • 58
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 09:52:36

    >>54そだね。。。

    • 0
    • 57
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 09:52:05

    どういう仕事してたか教えてほしい
    何か勉強しなかったの?

    • 0
    • 56
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 09:51:42

    >>51それだけじゃないよ。
    契約きれてからも事務所といろいろ約束してる
    そのなかで業界にいた経歴があるなら一般人になろうと油断はするなって言われてるし

    • 0
    • 18/02/23 09:51:11

    >>48じゃあ業界で働けばいい。
    こんな面倒な人普通に働けないでしょ
    プライドだけ高く使い難そうだしね。

    • 3
    • 54
    • ロールキャベツ
    • 18/02/23 09:50:57

    ならまた芸能人になったら?

    • 2
    • 53
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 09:49:01

    何系の芸能人だったの?
    タレント?アイドル?女優?フリーアナ?グラビア?アダルト?

    • 0
    • 52
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 09:48:55

    >>49運用って簡単に言うけど失敗する可能性もあるし

    • 0
    • 51
    • 東京おでん
    • 18/02/23 09:48:17

    >>48そりゃ顔を晒した代償があるからね。でもそんなの自己責任なので知ったこっちゃないよ。

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ