妊娠超初期に病院行っても意味ないですか?

  • 妊娠・出産
  • たまご
  • 18/02/22 19:38:58

先月の生理最終日が17日で、ふと気付けば今月まだ来てません。
生理前の鈍痛とかも無く。ただ周期が決まってないので1週間早く来たりとかもありました。
Hは週に2、3回です。
バラバラなので生理予定日がいつって言うのが分からないのですが、今日、早期妊娠検査薬をしたら陰性でした。
もし今日の2週間以上前(最低でも8日、9日あたり)に着床したとしたら陽性反応出るもんですかね?
仮に、妊娠してたとしても超初期だと明日とかに病院行っても分からないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/22 20:36:09

    あータンポンですか…
    生理痛もキツイ方なので薬も飲まなきゃだし…落ち込みます。

    • 0
    • 18/02/22 20:24:08

    旅行はタンポンで頑張れ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 20:20:28

    旅行は、単純に生理が被ったら嫌なだけです…
    最短2週間で結果が出るとも聞いたのですが、やはり今出てなかったら陰性ですかね。
    もう少し生理待ってみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 18/02/22 20:14:26

    今反応出ないなら妊娠してないと思いますよ。

    • 1
    • 18/02/22 19:55:53

    今陰性なら妊娠してないよ。
    病院も検査薬もやる事は一緒。
    妊娠してたら旅行やめるの?!
    はやく知りたいのは分かるけど旅行関係ないでしょ。

    • 1
    • 18/02/22 19:50:36

    例えば昨日に着床したとしたら確かに検査薬も早すぎで陰性だろうけど、2週間前の8、9日あたりに着床したとしたら反応出ませんか?

    • 0
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 19:48:27

    お金の無駄だよ

    • 1
    • 18/02/22 19:48:18

    やはり早すぎますよね。
    明日しか行けそうな日がないのと、旅行などがあり妊娠してないなら早く生理来てほしいのとで焦ってます。

    • 0
    • 18/02/22 19:43:59

    え?行く意味!笑

    • 0
    • 2
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/22 19:43:03

    はい、わかりません

    • 0
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 19:41:47

    また来週来てねと言われて無駄に医療費取られるだけ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ