なんなの?安藤優子。せっかくの金メダルのニュースの中訃報が入ってきました。とかさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 15:47:46

    いつまでも過去の栄光にすがりすぎ、引き際って大切。

    • 2
    • 18/03/19 15:46:24

    頭おかしいよね

    • 0
    • 18/02/24 07:53:28

    前から嫌い

    • 1
    • 18/02/22 20:30:00

    共演者を小馬鹿にしている感じがすごく伝わってきて嫌いだからグッディ見なくなった

    • 5
    • 87
    • がんもどき
    • 18/02/22 20:25:29

    安藤本当に性格悪いよね!
    報道の頃は「かっこいい」とか思って見てたけど、毎日嫌味発言あるし、空気読めないし、ボケたの?ってくらい意味わかんない発言もあるし。
    そこら辺のオバサンと変わらないくらいヘラヘラ嫌味ばっかだし。
    こんな人とは思わなかったよ。

    • 8
    • 86
    • ソーセージ
    • 18/02/22 20:20:42

    せっかくの、は余計だったよね

    悲しいな、大杉さん
    いろんなドラマや映画出てて好きだったよ

    • 12
    • 85
    • だし巻き玉子
    • 18/02/22 19:58:24

    >>84だって旦那がグッディプロデューサーだもん

    • 1
    • 18/02/22 19:47:14

    安藤優子って、グッデイに出るのやめとけばよかったよね。
    普通に報道番組だけ出とけばそこまで評価下がらなかったと思うけど、ワイドショー的な番組で自分の意見言うようになってからか、性格悪い部分がバンバン見えて大嫌いになった。言うコメントがいちいちネチっこかったり、性格悪いいじめ大好きのボスママみたいな感じ。

    • 10
    • 18/02/22 19:44:44

    せっかくって何だよ。言葉を扱う仕事のくせに無神経な発言するなんて。アナウンサー失格。

    • 12
    • 18/02/22 19:43:21

    >>26
    あらあら…

    • 1
    • 81
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 19:40:35

    >>74うん、いない。
    優しくない。

    • 2
    • 18/02/22 19:39:21

    >>74
    ゆうこりんは可愛いし不倫された側だから許してやって

    • 0
    • 18/02/22 19:38:19

    この人、余計なこと言うし話し聞いてないこと多いよね。
    空気が読めないし周りが気をつかってる。

    • 4
    • 18/02/22 19:38:06

    >>74
    だれ?

    • 0
    • 18/02/22 19:35:04

    え。そんなこと言ったの?ありえない

    • 2
    • 18/02/22 19:33:01

    マジで?!!信じられない
    最低だね。

    • 2
    • 18/02/22 19:30:01

    略奪繰り返す汚ないババアが何故テレビに出てるのか。

    • 3
    • 74
    • おでんはおかず
    • 18/02/22 19:27:20

    優子って名前、ろくな奴いないよね

    • 4
    • 73
    • 豚なんこつ
    • 18/02/22 17:25:31

    貴乃花親方が理事選落選した時も、やたらはしゃいでたしね。

    • 5
    • 72
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 17:17:14

    わたしもリアルタイムでこれ見てました。
    なんだかね、言葉1つで安藤さん嫌いになりました。

    • 3
    • 71
    • さつま揚げ
    • 18/02/22 16:54:30

    >>64
    一言どころじゃないよ

    • 1
    • 70
    • ロールキャベツ
    • 18/02/22 16:37:39

    急性心不全の説明をゲストで来ていた医者がしてた時も、何回も「そんな急になるんですか?」「でも急なんですよ?」「急に?」って聞いていて、この人この医者の説明一切聞いてないんじゃないかなって思ったわ。
    大きなニュースでは不謹慎に見えるぐらい乗り気になってるし、バカにしたような言い回しや笑い方するし、何でこの人がメインで番組持てるのか理解に苦しむ。

    • 21
    • 69
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 16:32:31

    >>68
    ダメだね。この人は。もう辞めたらいいのにね

    • 7
    • 68
    • だし巻き玉子
    • 18/02/22 16:30:45

    ロシアのドーピングでメダル返還したってニュースの時も、伊藤アナに、で?どういうことですか?って聞いていたよね

    伊藤アナは、え、だからメダル返還したんですって(笑)

    • 8
    • 18/02/22 16:29:24

    お年寄りだから言葉が出てこないんじゃない?

    • 3
    • 18/02/22 16:29:19

    >>60日本語おかしいよ?

    • 1
    • 65
    • 静岡おでん
    • 18/02/22 16:28:50

    この人 性格悪いよね。グッディに出てるの度々見てるけどいつも思う。
    だから最近、グッディみなくなった。

    • 10
    • 64
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 16:27:51

    たまに一言多いんだよなー、この人。

    • 3
    • 18/02/22 16:26:46

    私も苦情入れよー。

    • 1
    • 62
    • さつま揚げ
    • 18/02/22 16:12:21

    見損なったー

    • 2
    • 61
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/22 16:10:34

    番組宛に苦情のメッセージ送ってきた。

    • 8
    • 60
    • 豚なんこつ
    • 18/02/22 16:06:00

    そっかー
    だから違和感感じたのか。
    言葉って大事ね。

    • 2
    • 18/02/22 15:55:47

    長年テレビの、しかも言葉を操る仕事をしてるとは思えない失言。

    「せっかく楽しい話題で盛り上がってたのに~」と受け取れる。
    バカとしか思えない発言だよ。

    • 16
    • 18/02/22 15:54:03

    この人ちょいちょい炎上発言してるね。
    まおちゃんの引退とか行方不明にの大和くん見つかった時とか

    • 6
    • 57
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 15:52:22

    安藤優子さん何様発言ばっかだよ。
    人を貶す時のけちょんけちょんさは凄まじい。観ていて不愉快になる

    • 7
    • 18/02/22 15:51:35

    阪神大震災のときも毛皮を着て中継して非難あびてた

    • 3
    • 18/02/22 15:50:08

    >>53
    アナウンサーじゃないんだよ
    ただのレポーター上がり
    だから、えー、とかあー、が多くて聞き辛いの

    • 5
    • 18/02/22 15:47:09

    不倫略奪結婚2度もしてる安藤優子だもん
    言葉も常識も知らない人だよ

    • 7
    • 18/02/22 15:44:45

    アナウンサーなのに言葉選びというのかな…言い回しがおかしい。
    こんな言い方じゃすごく不快に感じるわ。

    • 2
    • 52
    • 小田原おでん
    • 18/02/22 15:39:00

    しかもパステルカラーの洋服にお花のブローチ。せめてグレーにするとか。。

    • 0
    • 51
    • 小田原おでん
    • 18/02/22 15:38:09

    言いたかったことはわかるんだけど、プロだからね。
    主婦とかなら、言葉のあやかな?と思えるんだけど。

    • 1
    • 50
    • こんにゃく芋
    • 18/02/22 15:37:44

    マジで?
    ニュースなんかいい事ばかりじゃないのに。
    失礼すぎるよ。
    確かにオリンピック中だったから
    ビックリしたけど
    大杉さん好きだったから凄く悲しくなった

    • 5
    • 18/02/22 15:35:33

    もう少し賢い人だと思ってたけどね。
    注意できる人もいないよね

    • 2
    • 18/02/22 15:31:41

    そんなこと言ったんだ…最低。
    大杉さんご本人だってこんなに急に亡くなられてさぞ無念だと思う。

    • 7
    • 18/02/22 15:29:39

    なんか病んでるの?

    • 1
    • 18/02/22 15:28:19

    >>29
    茨城か栃木で大雨からの洪水で家が沢山流されてるのを中継してる時も テンションアゲアゲで感じ悪かった。

    • 2
    • 45
    • 富山おでん
    • 18/02/22 15:26:41

    よくアナウンサーになれたな。
    正しい日本語もう一度勉強し直さないとダメ

    • 6
    • 18/02/22 15:22:16

    ありえないね!アナウンサーなんだし他の言い方があるよね!
    苦情沢山入ってそう

    • 10
    • 18/02/22 15:15:25

    え、そんな事言ったの?
    最低だね

    • 4
    • 18/02/22 15:13:05

    観た~!え?ってすごく気になったよ。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ