皆さんならもう1度妊娠検査薬しますか?

  • 妊娠・出産
  • 昆布
  • 18/02/21 16:14:23

とくに基礎体温やら付けてません。
元々周期がバラバラです。先月生理が9日に来て16日に終わってます。
先月の28日、今月の1日に外出しでしてます。今月まだ生理が来ず、今日検査薬をしたら陰性でした。
どっちにしろ婦人科に行くべきなんですが、皆さんならもう1度検査薬しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/21 21:12:13

    すみません、あと9日にもしてました(-_-;)
    可能性ありますかね。
    検査薬使うなら、生理予定日当日にも出来るやつにすれば良かったですね…
    まだ気持ちがスッキリしそうで。
    明日生理来なくて行けそうなら行ってみます。
    皆さんありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/21 21:08:18

    1日のあとに行為をしてないなら、妊娠してないと思う。

    • 0
    • 9
    • つくね串
    • 18/02/21 18:15:31

    多分妊娠してない。

    • 0
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/02/21 18:14:46

    まぁ様子見でいいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • つくね串
    • 18/02/21 17:18:02

    同じくらいの生理で、恥ずかしいけど同じくらいの時に行為して、今妊娠5週目でつわりがあります。

    • 0
    • 18/02/21 17:12:18

    私は妊娠希望の時は生理くるまで何回もやってたよ。
    あのさ、仕事の都合で今出来てもな…と思うならちゃんと避妊した方がいいよ。

    • 0
    • 18/02/21 17:11:07

    せずに病院に行きます

    • 0
    • 18/02/21 17:09:41

    私はそのまま放置して病院すらいかないかも、、
    少し生理遅れてるぐらいで行ってもなぁって感じだし、もし妊娠だとしても今行っても早いしし陰性だったしね。
    だからもう少し何もしないで待つかな。

    • 0
    • 18/02/21 16:44:10

    二回も検査薬つかわねーよ、笑笑

    • 2
    • 18/02/21 16:20:09

    ありがとうございます。
    出来てても…という感じではありますが、働いてるのもあり出来れば今は避けた方がいいかなぐらいの感じです。
    休みがなかなか取れないので病院行く時間もなかなかで…。
    休憩の時に検査薬したら陰性で。

    • 0
    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/21 16:15:22

    普通に病院いく
    妊娠希望じゃないんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ