男って元カノに言い寄られたらなびくかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/21 03:45:04

    >>23
    なんかすごいね!
    できた人間だなぁって感じた。
    幸せになってほしいね。

    • 3
    • 23
    • こんにゃく
    • 18/02/21 03:42:28

    元彼に偶然再会して、お茶したけど、今の連絡先すら教えてくれなかった
    私がメンヘラ全開で振り回した彼氏だから、警戒されたんだと思うけど
    でも「私と付き合ってたことは黒歴史だよね?」と聞いたら
    「そんなことないよ。素敵な思い出をありがとうと思ってる」と言ってくれた

    • 1
    • 18/02/21 03:28:25

    今のところなびいて持ってかれたことはないけど元彼から別れてから何度も連絡きた。
    私は別れたら連絡先消したりするタイプだから引いたし、そもそも元彼の浮気と暴力で別れたのによく連絡できるなって思った。
    人間性を疑う。

    • 2
    • 18/02/21 03:11:18

    元カノは未だに自分のこと好きだと思ってる奴多いよね。

    なびくと思う。ていうか、やりたいからなびく。

    • 4
    • 18/02/21 02:30:09

    フラれた相手はなびかないけどね。

    • 0
    • 18/02/21 02:28:59

    なびくね

    • 1
    • 18
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/21 02:24:52

    なびくが90
    やれるし

    • 3
    • 17
    • 姫路おでん
    • 18/02/21 02:18:24

    女からしたら元カレとか一番無いわぁと思うけどね。自分が未練タラタラな場合を除いてね。

    • 4
    • 16
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 02:17:56

    男によるんじゃない?
    私は元カレと…って思うと吐き気
    旦那も同じタイプだから
    そこだけ似てる
    仮に離婚してもお互いなびかないし
    できれば私は会いたくない(笑)

    • 1
    • 15
    • 小田原おでん
    • 18/02/21 02:14:05

    ヤレりゃなびくわ。バカ生き物だからね男は

    • 3
    • 18/02/21 02:06:08

    >>5
    前妻は切れる

    • 0
    • 18/02/21 02:03:39

    なびくね

    • 3
    • 18/02/21 01:59:05

    実際なびいたよ!

    • 2
    • 18/02/21 01:54:55

    結婚していたのに、元カノとヨリ戻して元カノと再婚した人いる。
    元カノはお手頃なんだろね。

    • 3
    • 18/02/21 01:51:42

    でしょうね!!!


    • 0
    • 9
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 01:48:40

    元彼好きで昔久しぶりに会ったけどそっちにもってかれたわ

    • 0
    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/02/21 01:47:23

    合コンとかでの初対面とHするより、元カノとはHに持ってくの簡単、お願いすればやらしてくれるって思ってる、実体験から感じてる男が大半みたいだから、言い寄られたらラッキー思って、取り合えずHはしちゃいそうだよね。

    • 5
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/21 01:35:24

    別れ方にもよるかもしれないけど、あわよくばって思ってそう。

    • 2
    • 6
    • にんじん
    • 18/02/21 01:35:02

    なびくね

    • 2
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 01:33:56

    元嫁とか切っても切れないよね。

    • 2
    • 18/02/21 01:32:33

    男は元カノに弱いらしいね。
    私はありえないけど。

    • 4
    • 3
    • ちくわぶ
    • 18/02/21 01:26:52

    2,3回やれるかなとは期待するだろうね

    • 1
    • 2
    • 鶏つみれ
    • 18/02/21 01:26:13

    元カノに気持ちがあれば、なびくんじゃない。
    気持ちがなければ絶対になびかないでしょ。

    • 2
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 01:24:41

    あわよくば遊べたらとか思ってそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ