体育で張り切る運動部、うっざかったよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/20 09:28:04

    バレー部の子は気も強く性格悪い子多かったら

    • 0
    • 18/02/19 20:10:24

    >>7
    これ嫌だったー!
    ピアノがちょっと弾けるから伴奏に選ばれて仕方なく弾いていたのに、合唱のときだけ嫌だよね、と仲間はずれにされてたよ。
    それ以来頼まれてもやらなかったけど。

    運動部はバレー部の子が怖かった。
    あんなスパイク取れないよ。
    ボール見えないし。
    だからいつも私が標的だった。

    • 0
    • 16
    • 黒はんぺん
    • 18/02/19 20:05:16

    陸上部なんだけど、体育祭の期待感というか圧迫感が半端なかった

    • 0
    • 18/02/19 20:02:52

    卓球部は良い子だった。

    • 1
    • 18/02/19 15:34:33

    >>9
    豆タンク(笑)
    女子ソフトってなんで、皆、あんな体型なんだろうね?
    そして気が強い(笑)
    私も運動部だったので、そう思われてたんだろうな~。

    • 1
    • 18/02/19 15:34:08

    そんな怒鳴ったりする人いなかったな。クラスに強い子いたら助かったけどね。

    • 1
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 18/02/19 15:32:27

    サッカーの試合で、ボールを地面に置いたまま眺めてたから蹴ればいいのかな?と思って私が横から蹴ったらガチギレされた(笑)
    たぶん蹴っちゃダメなやつだったんだな。

    • 1
    • 18/02/19 15:31:05

    >>9わかる。いまも刈り上げショートカットの集団見ると吐き気する。

    • 1
    • 18/02/19 15:29:55

    張り切り運動部が今子供の部活の大会で激飛ばしてるんだろうね!よその子にも。

    • 2
    • 18/02/19 15:29:00

    ソフトはうざかった。みんな豆タンクみたいで見分けつかないけど、肩揺らしながら歩いてた。

    • 2
    • 18/02/19 15:28:36

    >>5苦々しい思い出だよ

    • 0
    • 18/02/19 15:26:53

    合唱コンクールで張り切る奴も

    • 1
    • 6
    • みーちゃん2
    • 18/02/19 15:19:31

    なーんとなく分かる、押し付けが半端ないというか。私も体育会の運動部だったんだけど
    なぜか友達は皆、文化部か帰宅部だった。
    居心地が良かった。

    • 2
    • 5
    • さつま揚げ
    • 18/02/19 15:16:59

    それも青春の思い出だよ~

    • 0
    • 4
    • ロールキャベツ
    • 18/02/19 14:26:16

    運動部は文化祭でも焼き鳥の焼き方を厳しく指示してきたよ。

    • 2
    • 18/02/19 14:26:07

    あと運動会ではりきるブラバンね。
    でも普段の練習の成果をみてもらいたい気持ちわかるよ。
    私は卓球部で体育の授業で卓球なかったからそのドヤる経験できなかったけど。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 14:23:01

    私はそんな事一度もなかった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ