小さい子の脱ぎっぱなしの靴下

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ちくわぶ
    • 18/02/18 15:55:17

    お昼寝する前に靴下脱いでぽいっとするんだけど、それがなんともたまらないです。

    • 0
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 15:46:34

    3歳の娘も帰宅すると靴脱いで靴下脱いで。
    1歳の弟の靴下も無理矢理脱がせて、上がり框にポイッと。
    暑いのかな。私は靴下ないと冷えて仕方ない(笑)

    • 0
    • 18/02/18 15:33:34

    かわいい。1歳半の末っ子、外から帰ってくると必ず靴下脱いでぽいぽいってする。可愛いな~って、拾い集めてまたあとで外行く時ように自分のポケットに保管。
    小学生の長男の靴下、可愛くない。。くっさいし即片付けさせるけど、片付けない時は端っこ指でつまんで洗濯機に投げ捨てる 笑

    • 4
    • 1
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/18 15:28:14

    大きくなった可愛く感じるのかな。
    3歳になったばっかりの娘に脱いだ靴下を片付けなさい!って言うと『また履くから!』っておもちゃ箱に入れるんだよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ