ご主人を嫌いになった理由

  • 旦那・家族
  • 焼きちくわ
  • 18/02/18 15:12:06

ご主人に文句を言ったり、嫌っている方って多いですが、何が原因で嫌いになってしまったのですか??

私は一目惚れで主人を好きになってから、結婚してからもずーっと大好きです。
元々100%以上だった好き度が、年々もっとアップしていて、もーたまらないくらい好きです。
嫌いになるようなことが今までの結婚生活でも全くなかったので、とっても不思議です。
ちなみに、義実家の家族親族も皆素晴らしい人で大好きです。
年に何度も泊りに行っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 16:53:49
    • 0
    • 18/02/18 16:23:13

    キャンピングか~でお昼寝とか、もう釣りだわ(笑)

    • 0
    • 18/02/18 16:20:54

    旦那の悪いところの一つや二つくらい普通気付くでしょ?完璧な人間なんて存在しないのだから
    あなたは障害もってるのかな?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 16:15:19

    >>8
    ちなみに…???
    それいる?

    • 3
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 16:12:44

    極まれにこういう幸せ者も本当に少ないけど現実存在するのよね
    良かったわね

    • 2
    • 18/02/18 16:04:16

    >>8
    君はアスペルガーかね

    • 2
    • 17
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/18 16:01:58

    周りのラブラブに見える夫婦も実は匿名で旦那愚痴トピに書いてたりしてね(笑)
    私だって他人に旦那の愚痴や文句言わないし周りからは仲良しだ仲良しだって言われてるけど、たまにママスタに文句書いたりしてますよ(笑)

    • 1
    • 18/02/18 15:59:11

    加齢臭

    • 4
    • 18/02/18 15:58:21

    こういう人がショッピングモールでイチャつくんだろうね!

    • 3
    • 14
    • もめん豆腐
    • 18/02/18 15:56:31

    釣りかどうか知らないけど本気で言ってるんだとしたら、こういう人が旦那を嫌いになったらすごいんだろうね。
    怖いよ。

    • 4
    • 18/02/18 15:40:39

    末永くお幸せに…。

    • 6
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 18/02/18 15:32:03

    >>9

    逆に、嫌いになってしまう人の方がおかしいんじゃないか?って私は思うんですが・・・

    嫌いだなんて思う人の方がアホでは?!

    • 0
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 18/02/18 15:29:14

    >>7

    私の両親も仲がいいですし、友人もラブラブ夫婦ばっかりなんですよね。

    ここを見ていると、ご主人に文句を言っている方が多くて、何が原因なのかとっても疑問なんです。

    愛し合って、一生添い遂げようと誓った相手なんですよね?
    なぜ嫌いになってしまうんでしょうか・・・

    主人とも以前話したのですが、答えが出なかったので、ぜひ教えてください!

    • 0
    • 10
    • がんもどき
    • 18/02/18 15:27:36

    ママスタ見てたらわかりそうなものだけど

    • 10
    • 9
    • さつま揚げ
    • 18/02/18 15:26:35

    あほなん?

    • 9
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/02/18 15:25:51

    >>4

    自分でよく考えてみても分からないことって、聞いてみたくなりませんか?

    私は主人の嫌いなところを、よく考えてみても全然思いつかないんですが・・・

    ちなみに今はキャンピングカーで旅行中で、主人はベッドでお昼寝しています♡

    • 0
    • 7
    • 鶏つみれ
    • 18/02/18 15:22:18

    バカなの?
    主は障害でもあるのかい?

    ま、釣りだろうけど

    • 7
    • 6
    • 焼きちくわ
    • 18/02/18 15:22:16

    >>3

    不思議だから聞いてみたいんです!
    どんな原因があるのでしょうか??

    • 0
    • 5
    • 焼きちくわ
    • 18/02/18 15:21:20

    >>1
    あなたはご主人のことを嫌っているのですか?
    お互い愛し合って結婚したはずなのに、何故なんでしょうか?

    本当に不思議なので、教えて欲しいです。

    ご主人に不満がある方って、同じようにご主人も不満があるからなのでは?と思うのですが・・・

    • 0
    • 18/02/18 15:20:28

    自分が幸せだったらそんな事
    聞く必要あるかな
    幸せを噛み締めておいたらいいよ

    • 7
    • 18/02/18 15:19:18

    キライじゃないのになんでわざわざ
    人の理由ききたいの?

    • 5
    • 2
    • ソーセージ
    • 18/02/18 15:17:59

    おめっとさん

    • 5
    • 18/02/18 15:13:52

    へーよかったね。
    それなら、何も知らないほうが幸せだよ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ