バレンシアガのカバ使ってる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 14:08:35

    >>14
    三代目の岩ちゃんが愛用してるから
    ファンは買い漁ってる。。。

    • 0
    • 19
    • カンガルー
    • 18/03/04 13:59:37

    ナチュラルの色味どう思いますかー?

    • 0
    • 18
    • 焼きちくわ
    • 18/02/19 10:41:17

    重くないし気軽に使えるけど白は汚れが目立つからママバッグにするならやめたほうがいいよー。
    でもプラダのカナパみたいにそろそろ流行り終わってきてるような。。。

    • 0
    • 17
    • 黒はんぺん
    • 18/02/19 09:50:38

    >>16
    どのへんが?分からないから説明してー

    • 3
    • 16
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/19 06:39:21

    >>12だからあんたはバレンシアガのこと解ってないって

    • 1
    • 15
    • 黒はんぺん
    • 18/02/18 21:20:08

    >>13
    え、ごめん意味がわからない。どういう事?

    • 2
    • 18/02/18 19:07:35

    バレンシアガ、好きだったのに、YouTubeで10代の餓鬼が流行りとか言ってて悲しくなった。。

    • 1
    • 13
    • がんもどき
    • 18/02/18 18:53:03

    >>12
    どんだけ昔からやってきたんだよ!笑

    • 0
    • 12
    • 黒はんぺん
    • 18/02/18 17:27:17

    >>3
    知ってるよ。でもバレンシアガってハンドバッグが多いイメージだからなんでわざわざバレンシアガなのかと思って。
    だからトートの事なのか聞いたんだけど

    • 2
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 15:57:51

    私はママバッグにPRADAのカナパ使ってるー
    めっちゃ物入るし安いから気にせずガシガシ使えるよ

    • 3
    • 10
    • 花火ちゃん
    • 18/02/18 15:55:39

    >>9 スレタイみて動物園のかばと思うの?w
    "バレンシアガ"のカバって書いてあるよ
    バレンシアガのカバは知らないとして
    バレンシアガすら知らないの?

    • 0
    • 18/02/18 15:54:28

    日本の動物園にいるカバとは違うの?>>3詳しく教えて。

    • 1
    • 8
    • 豚なんこつ
    • 18/02/18 15:51:54

    私的にあれは今更感ある
    大きいし使いやすいよ軽いし

    • 1
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 18/02/18 15:51:19

    キャンパス生地のやつだよね?

    • 0
    • 18/02/18 15:43:15

    カバ??

    • 0
    • 18/02/18 15:01:20

    >>3
    この人の方が知らないんじゃないw

    • 0
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/02/18 14:58:31

    >>3
    バレンシアガのトートあるよね‥?

    • 0
    • 18/02/18 14:56:27

    >>2ウケるww
    バレンシアガ知らないならレスするなよ。

    • 0
    • 18/02/17 23:15:08

    なぜ荷物が増えるからバレンシアガ??
    トートの事?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ