子宮頸がん

  • 病気・健康
    • 93
    • シロクマ
      18/04/17 19:11:00

    主さん、こんばんは。
    卵巣嚢腫のトピ主です。
    明日手術なんですね。不安でいっぱいだろうと思います。
    確かに寝ている間に手術は終わりますが、終わってからが辛いです.....。
    私は開腹で20時間かかったため、その辛さは半端なかったです。
    ですが、他の方も書いていますが、1日1日と、確実に回復していきます。回復していくのがわかるので、頑張ろうって思えます。

    抗ガン剤もハッキリ言ってしまえば辛いです。
    だけど終わると途端に元気になってきて、髪の毛も生えてきます。ちょっと驚きます。
    そして、子宮頚がんステージ4の友達がいます。
    彼女は手術出来ない状態からの治療終了後、もうすぐ5年になります。凄く元気ですよ!
    だから今凄く不安だろうけど、ちょっとの間頑張ってください!
    その頑張りは素敵な未来に繋がります。大丈夫、大丈夫!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ