今日、ATM(銀行)に行きたいんだけど

  • なんでも
    • 51
    • もめん豆腐
      18/02/15 10:24:52

    >>47
    子供手当に並ぶ人も多いよ。周りでも使うわけじゃないけど時間あるなら基調に行くとか口座移し替えする人多い。

    老人と子育てママでごったかえしているよ。まあ、書き方が悪かったけど仕事が休みなので車の代金を振り込みに行くついでに通帳記入と子供手当を別の口座にうつしておこうと思っていたら年金支給日だったってことね。

    でも、平日にパートしている人って、平日休み取れたら銀行、役所まわりは普通の事じゃない?ここは金持ちの専業さんが多いから明日も明後日も大丈夫だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ