息子が憎たらしい母です。

  • なんでも
    • 72
    • しらたき
      18/02/15 02:55:01

    >>68
    ここで相談した事も今の気持ちもずっと忘れません。今までずっと嫌な事だけがぐるぐると自分の中で渦巻いていましたが、我が子ですもんね。

    やっばり可愛くてしょうがないです。
    今後もみなさんから頂いた言葉を
    思い出す事もあると思います。

    そうじゃないんだ、って気付いた事も
    今日の数時間で思えた事も沢山ありました。

    自分の中ですごくスッキリしていて
    長男が恋しいと思いました。
    沢山の愛情をかけて育てて成人する頃に
    産まれてくれてありがとう。って心から
    思いたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ