ショーン・ホワイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 23:47:58

    お前がママスタから引退しろ。馬鹿にすんな

    • 15
    • 2
    • 愛美&悠
    • 18/02/14 23:48:53

    めっちゃイケメンだわ(。-ω-)
    誘われたら断れる気がしない(。-ω-)

    • 3
    • 18/02/14 23:49:34

    葛西に謝れ!

    • 24
    • 4
    • かまぼこ
    • 18/02/14 23:49:38

    おっさんがあの滑り。かっこよすぎやんけー。

    • 14
    • 5
    • こんにゃく
    • 18/02/14 23:51:02

    あの怪我からの復活、そして金メダルなんて本当に凄いと思うよ。

    • 17
    • 18/02/14 23:51:26

    彼は本当にすごいと思う!全くこの競技知らなくて、昨日初めて見て鳥肌たったもん

    • 6
    • 18/02/14 23:52:23

    あの実力があるのに引退なんてしたらもったいない

    • 12
    • 8
    • かまぼこ
    • 18/02/14 23:54:32

    主さん、ちゃんと演技見た?すごいよ。
    絶対平野が金だと思ったけど、最終でこの人みておーー!ってなったもんな。
    とにかく二人ともかっこよかった。

    • 23
    • 9
    • 博多おでん
    • 18/02/14 23:54:44

    まだまだ滑れるからいいんだよ。
    金メダルの王者だよ?

    • 6
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 23:55:19

    年収何億だっけ?

    • 3
    • 18/02/14 23:56:32

    彼女綺麗だよねー

    • 2
    • 18/02/14 23:57:57

    そのおっさんが、あの技を決めるんだか凄いんだよ!

    • 17
    • 13
    • 博多おでん
    • 18/02/15 00:04:51

    小さい頃からショーンは天才だったよ。

    • 16
    • 14
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 00:07:04

    昔はチャラチャラしてたけど、さすがに
    少し落ち着いたよね。
    インスタ見てるけど、かっこいいと思うわ。
    今日も試合中にインスタあげてたね!

    • 7
    • 18/02/15 00:07:17

    まだまだいける。そして、レジェンドになる。

    • 5
    • 16
    • こんにゃく
    • 18/02/15 00:08:43

    あの年齢でまだ金を取れるんだから凄いと思うよ。

    • 23
    • 17
    • 北海道おでん
    • 18/02/15 00:10:08

    ショーンがいつも一歩前にいるから平野くんがここまで来れたんじゃないかな?
    きっと平野くんもショーンの三番目を見てまた新たな目標が出来たと思う。追われるだけの立場より追いつきたい人がいる方が人は伸びるよ。

    • 19
    • 18/02/15 00:17:18

    おっさんごめんなさい。
    凄いおっさんだね!

    • 1
    • 18/02/15 00:56:57

    ショーンに興奮してるママスタ民に引いている
    ミーハーだね。どしたの?笑

    • 1
    • 18/02/15 00:59:08

    凄い偏見だけどスノーボードやってそうな顔とか雰囲気じゃないよね。
    でも素人が見ても凄いってわかるくらいなのがやはり絶対王者なんだろうなー
    日の丸のレジェンドとは大違いだわ

    • 7
    • 21
    • シューマイ
    • 18/02/15 01:17:14

    ゴーグルやネックウォーマーつけて顔が全くわからないで滑ってるのを見るとかっこいい~!ってなるけど、全部取って顔見た瞬間ガッカリするw
    もうちょい顔かっこよかったら最高!
    平野くんかなり年下だけどかっこいい~イケメン~スノボ姿もイケメン~!

    • 1
    • 22
    • じゃがいも
    • 18/02/15 02:04:57

    もう31なんだね。

    • 1
    • 18/02/15 02:08:59

    確かに若くはないけど、あの演技は圧巻だった。王者の貫禄を感じたわ。

    • 12
    • 24
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 07:43:11

    ミーハーじゃないし前から知ってる。
    顔も怪我してつぶれて66針位縫ってるからね、ただカッコいいって言っているわけじゃないよ

    • 5
    • 18/02/15 07:45:33

    赤毛クルクルなイメージだったから短髪だと違う人に見える。
    3回目、点数上げないと逆転できないって時に圧巻の滑り、メンタルどんだけ強いんだと思った。

    • 14
    • 18/02/15 07:46:38

    それでも金取るんだからまだまだやれるよ!

    • 4
    • 18/02/15 07:47:15

    スノボ界のレジェンド目指してほしい。

    • 1
    • 28
    • じゃがいも
    • 18/02/15 07:47:43

    追う側って、やっぱ強いね~

    • 0
    • 29
    • もち入り巾着
    • 18/02/15 07:48:18

    そのおっさんがテッペン獲ってるんだから凄いよね。

    • 4
    • 30
    • 金沢おでん
    • 18/02/15 07:50:54

    誤審の記事出てるね

    • 5
    • 18/02/15 07:57:17

    >>30グラブが板じゃなくてつま先掴んでたってやつかな?解説の中井さんも減点対象だと言ってたよね。普段ならどれ位の減点だったんだろう。

    • 5
    • 32
    • 沖縄おでん
    • 18/02/15 08:05:07

    二回目の四回転がダメだったってこと

    • 0
    • 33
    • さつま揚げ
    • 18/02/15 08:06:38

    おばさんじゃないのに何もメダル取れる才能ないお前よりマシじゃ
    黙ってろ

    • 6
    • 34
    • 静岡おでん
    • 18/02/15 08:08:51

    あなたお母さん?
    なんでらこんな心ないこと言えるのかわからない
    人としてありえない

    • 5
    • 18/02/15 08:10:26

    平野くんのアンチトピの人にも言えることだけど、こんなトピ立てて恥ずかしくないの?

    • 8
    • 18/02/15 08:11:41

    いつまでやるのかなぁ…と気になる。
    まだまだできそうだよね。
    年齢的引退したときに繰り上げで金でも平野くん嬉しくないだろうし、一緒に戦って、負けたぜ!ははっ!とか言わせたいね。

    • 6
    • 18/02/15 08:13:07

    アンチではないけど、白人だからひいき目で見られてる部分はありそう。やっぱりアジア人より白人有利にしたいはず

    • 4
    • 18/02/15 08:13:41

    でも最後の最後にあの滑りを出来た事が評価されたんだろうね。
    せめて平野くんが3回目で成功してたらもっと点も出てたし評価もどうなってたかわからないけど。
    たられば言っても仕方ないよ。本人たちもそれは分かってるんじゃない?

    • 12
    • 18/02/15 09:11:02

    何年も王者の座にいられること、本当に凄い人よ。

    こんなしょーもないトピたてないでね。
    不快だから。

    • 6
    • 40
    • 東京おでん
    • 18/02/15 09:24:03

    出て来た時は赤毛のいかにもアメリカのお兄ちゃん。って感じで素人の私が見ても凄いなって思う演技だったけど、大人になって短髪にしてなかなか雰囲気もキライじゃない笑

    • 4
    • 18/02/15 09:24:36

    称賛しているトピだと思ったけれど逆でびっくり

    平野歩夢くんすごく残念だったけれども
    ショーンホワイトも素晴らしい人物だと思います

    でも今回の試合は 試合内容のみなら平野歩夢くんの方が勝っていたね。
    ビデオ判定とかしてないのかな?

    でも仕方ないね

    • 7
    • 18/02/15 09:27:24

    ショーンもすごいと思うけど、平野くんの点数が下なのがびっくり。
    フィギュアみたいに技や着地で加点が決まるわけじゃないからなのかなぁ。

    • 8
    • 18/02/15 09:30:45

    なんか華があるなぁ!と思った。
    最後の最後、平野超えて来るのか!?超えないと銀だよ!?て時にあの滑り見たら、おぉー!すげー!王者!てなるのわかる。
    どれだけ背が高いのか知らないけど、回転技がダイナミックに見えるね。
    小柄だと身軽でクルンクルン回ってるだろうけど、こじんまりした感じがあるというか…

    • 10
    • 18/02/15 09:32:57

    ショーンホワイトの3本目の前に「失敗しろ」って思ったけど、見てたら興奮した!さすがだなーって納得。

    • 7
    • 45
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 09:42:00

    >>30
    何か、平野君の点数低すぎるわ。
    誤審だとしても、結果はくつがえらないだろうけど。

    • 10
    • 18/02/15 09:49:04

    永遠に現役でいて欲しい

    • 4
    • 47
    • 東京おでん
    • 18/02/15 09:52:42

    若い頃はCHARAイ兄ちゃんだったけどいい感じに年取ったね。
    ショーンに魅了されてしまったよ。

    • 6
    • 18/02/15 09:53:36

    プロが言ってたけど後方周りの方が難易度も高くて平野選手の方が凄いことやってるって。簡単な前周りなど取り入れて構成に変化があって良かったのと回転数がややショーンの方が多かったくらいで2点の差がひらくって悔しいわ。平野君が金。日本人だからそりゃそうでしょ。ショーン応援してる人ってアメリカ人?

    • 6
    • 18/02/15 09:59:41

    ショーンの雄叫びは計算されてるよ
    得点に繋がること彼はわかってるねぇ。他の競技でも言えるけど勝つためにはいろんな手段、駆け引き使うの当たり前。平野選手はテンション上がらないから(笑)少し損かも

    • 5
    • 50
    • よくやったそしてさようなら
    • 18/02/15 10:02:05

    ショーンも~引退でいいだろうお疲れ様でした。

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ