ゲンキング性転換手術したんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 16:54:05

    今更?

    • 1
    • 2
    • もめん豆腐
    • 18/02/14 16:55:19

    なんで?ビジネスオカマじゃなかったの?

    • 1
    • 3
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 16:57:24

    いまさらこの話?ネットばかりやってないでニュースみたら。笑笑

    • 0
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/02/14 16:59:38

    そうなんだ。知らなかった

    • 0
    • 18/02/14 17:01:05

    確か戸籍も女に変わったんだっけ?
    名前も友達から「サナギ」って呼ばれてて漢字は忘れたけど「さな」にしたってYouTubeで観た。

    • 0
    • 6
    • ごぼう巻
    • 18/02/14 17:01:17

    >>2
    ねー。違ったらしいよ。
    そう見せかけてて辛かったとかなんとか(--;)

    • 0
    • 7
    • なると巻
    • 18/02/14 17:02:39

    バイで女の子とも付き合ってなかった?

    • 0
    • 18/02/14 17:03:56

    そうなんだ。ユニセックスの象徴とか言ってポリシー貫く系のキャラ作ってたのに、結局他と同じただのオネエだったか。

    • 2
    • 9
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 17:11:07

    >>3ニュースでみる用な大したニュースじゃない((((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 10
    • 博多おでん
    • 18/02/14 17:12:16

    どういう作りになるんだろ?

    • 2
    • 18/02/14 17:13:08

    栗が気等
    沙緒は?
    稲荷復路はビラ?

    • 0
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/02/14 18:41:36

    膣を作るって大変なんだってね。棒を突っ込んで拡張していくらしくて激痛で辛いって誰かのブログで読んだ。なりたい性別で生まれなかったってつらいね。

    • 1
    • 13
    • 博多おでん
    • 18/02/14 18:42:59

    >>12え?どういうこと?

    • 0
    • 14
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 18:44:43

    キャンタマーとか言ってたやん

    • 0
    • 15
    • がんもどき
    • 18/02/14 18:48:31

    性格悪くて嫌われてることには変わりない。戸籍が女になっても同情しない共感できない。
    樺ちゃんは本当に幸せになってもらいたい。

    • 0
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 18:53:36

    >>10
    YouTubeに詳しく有ったよ
    https://youtu.be/fYHHLVvdY3A

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ