スノボ選手って何でみんなしてチャラいの?

  • なんでも
    • 54
    • もめん豆腐
      18/02/14 16:24:40

    スノボが流行った時期ってチャラかったのよ。
    スキーもスノボもブームでさ。バブルの頃から弾けた後くらい。
    その時のチャラい世代がキラキラネームをつけたりして、そのキラキラねーむの子供達がスノボをやってるって感じです。
    おやもいまだにスノボ大好きでやってるので、親の方がチャラいかもw
    うちの旦那がまさにそれ!50才ですがウエア着てると息子より格好いい。
    帽子取るとハゲだけどw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ