集計! バレンタイン、旦那さんに何あげた?

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 18/02/14 12:58:52

買った人はどんなの買ったか教えて
作った人は何作ったか教えて

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 163
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 23:23:52

    チョコレート以外の何かを手作りした

    クッキーとガトーショコラ!
    半分は娘と食べたけど。

    • 1
    • 18/02/15 19:50:36

    チョコレート以外の何かを手作りした

    米粉クレープ。
    (娘2人の為が主です&#10023;&#8231;&#730;(>ω<〃)~&#9825;)

    • 0
    • 18/02/15 02:03:42

    チョコレート以外の何かを手作りした

    リクエストのティラミス、ムース(いちご&チョコ、バナナ&チョコ、オレンジ&チョコ)を作った。

    • 1
    • 18/02/15 01:51:15

    チョコレート以外の何かを手作りした

    コーヒースコーン
    ビターチョコとホワイトチョコを入れた
    焼きすぎて苦かったし、かたかった

    • 0
    • 126
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 22:43:19

    チョコレート以外の何かを手作りした

    ハート形のハンバーグ。

    特にチョコ好きじゃないし三連休家族旅行行ってて作る時間なかったー

    • 1
    • 18/02/14 22:28:28

    チョコレート以外の何かを手作りした

    紅茶のパウンドケーキと、四歳の次女がフルーチェ作ったわ。

    • 1
    • 18/02/14 22:27:39

    チョコレート以外の何かを手作りした

    クッキーとマフィンにチョコかけてトッピング
    ホットケーキミックスで簡単にw

    • 1
    • 119
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/14 22:13:02

    チョコレート以外の何かを手作りした

    ガトーショコラ、苺のタルト、苺ムースの盛り合わせ。ガトーショコラだけのつもりだったけど、苺が安かったから色々作ってみた。

    • 1
    • 18/02/14 22:04:33

    チョコレート以外の何かを手作りした

    チョコ好きじゃないからチーズケーキ焼いた

    • 1
    • 18/02/14 22:03:12

    チョコレート以外の何かを手作りした

    以外かわからないけどフォンダンショコラを作った。夕食の最後に出したよ。

    • 1
    • 18/02/14 20:50:07

    チョコレート以外の何かを手作りした

    チョコパイとクッキーを作ってあげた。
    大量に出来たからほぼ私が食べたけど 笑

    • 1
    • 89
    • もめん豆腐
    • 18/02/14 20:22:16

    チョコレート以外の何かを手作りした

    クッキー作った。
    簡単だけど、喜んでくれてよかった。

    • 1
    • 79
    • がんもどき
    • 18/02/14 20:08:00

    チョコレート以外の何かを手作りした

    急に子供のことでバタバタしてしまって買い物に行けず、家にあったサツマイモでスイートポテト作った。。笑

    • 2
    • 71
    • 東京おでん
    • 18/02/14 18:29:47

    チョコレート以外の何かを手作りした

    子供とクッキー作った

    • 1
    • 65
    • 黒はんぺん
    • 18/02/14 17:44:27

    チョコレート以外の何かを手作りした

    これ以外に星やハートのクッキーも焼いて溶かしたホワイトチョコとミルクチョコをかけてあげる予定。

    • 1
    • 47
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 17:03:12

    チョコレート以外の何かを手作りした

    ガトーショコラを始めて作った。そして今、味見したけどかなり美味しい(笑)
    旦那に渡すの楽しみだな~。

    • 1
    • 46
    • おでんは主食
    • 18/02/14 16:59:14

    チョコレート以外の何かを手作りした

    ティラミス作った

    • 2
    • 18/02/14 16:35:47

    チョコレート以外の何かを手作りした

    初めて何か作って渡す!
    腹壊さんか心配じゃ~。

    • 2
    • 31
    • 豚なんこつ
    • 18/02/14 16:03:37

    チョコレート以外の何かを手作りした

    クッキーとガトーショコラ作った!

    • 0
    • 30
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 15:58:33

    チョコレート以外の何かを手作りした

    子供と一緒にガトーショコラを作った~

    • 1
    • 18/02/14 15:00:32

    チョコレート以外の何かを手作りした

    ケーキ作った 子供らにはマフィン作って生クリームとイチゴ乗っけた

    • 2
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 14:47:47

    チョコレート以外の何かを手作りした

    朝チーズケーキ作った

    • 1
    • 7
    • シューマイ
    • 18/02/14 14:08:15

    チョコレート以外の何かを手作りした

    会社で義理チョコもらうだろうからチーズケーキ作った(^ ^)

    • 1
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 18/02/14 13:25:58

    チョコレート以外の何かを手作りした

    チョコレートではなく、好きな料理へシフトチェンジです。

    • 1
1件~24件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ