木村拓哉のLINEがイタすぎ! “舌ペロ”自撮り&「まぁ~す!」「でぇ~す!」を連発中

  • ニュース全般
  • おでんはおかず
  • 18/02/14 12:54:19

 元SMAPの木村拓哉が、舌を出した状態での自撮り写真を連投し、「イタすぎる」と指摘されている。

 木村が“舌出し”を連発しているのは、主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の公式LINE。8日、サングラスをかけた木村は「今夜は4話でぇ~す!! 我がBGチームは朝からバッチリ撮影しておりまぁ~す!」と舌をペロリ。

 さらに3日後の11日にも、「今日も、ロケからのテレビ朝日に移動して撮影でぇ~す!」と、同様に舌を出した自撮り写真を投稿している。

 本来、SNSへの投稿が禁止されているジャニーズタレント。しかし、木村は正月に期間限定で放送された「LINEのお年玉スタンプ キャンペーン」のCMに出演したほか、木村のLINEスタンプが公式でリリースされたこともあり、LINEに限り投稿を行っているようだ。

「思わずギョッとするようなサングラスでの舌出し写真の連投もさることながら、『撮影しておりまぁ~す』『4話でぇ~す』『日差しが貴重な温もりぃ~!!』といったバカっぽい語尾を連発。案の定、『頭悪そう』『イタい』といった声が上がっている。もし、木村が草なぎ剛や稲垣吾郎のように自由にSNSを始めた場合、おそらくこんな投稿ばかりが続くのでしょう。それを思うと、ジャニーズ事務所がNGにしていて“よかった”としか言いようがありません」(芸能記者)

 木村といえば、妻・工藤静香のインスタグラムに関しても「自撮り写真がイタい」と話題になったばかりだ。

「工藤は先月下旬から今月にかけて、“どアップ”の自撮り写真を大量に投稿。その“キメ顔”ぶりが『痛々しい』『怖いし、キツい』『山姥みたい』と話題になってしまった。まさに“似たもの夫婦”と言えそう」(同)

 痛々しい自撮り写真を公開し続ける木村と工藤。夫婦揃って、SNSには向いていないようだ。
http://www.cyzo.com/2018/02/post_151142_entry.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 11:17:00

    >>141そう?

    • 0
    • 18/04/04 11:10:23

    この人もSMAPじゃないとダメだったね

    • 2
    • 18/04/04 10:59:47

    うわきっしょ
    なんで舌出すの??
    きったねえおっさんが
    まだ全盛期のアイドルのつもりかなんか?

    • 10
    • 18/04/03 21:20:20

    似たもの夫婦

    • 2
    • 18/03/16 18:44:26

    >>141
    は?

    • 0
    • 18/03/16 15:25:01

    >>137 向井理とうらちゃんぐらいちがう

    • 0
    • 18/03/16 15:23:11

    >>137
    ドラマ見てたけど、ほんと菜々緒はじめ周りの俳優さんもみんな小顔に背が高かったから、キムタクのスタイルの悪さが目立った。
    とくに斎藤工の隣はやばい。

    • 4
    • 145
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 17:34:19

    人の舌見たくない

    • 7
    • 18/03/15 17:33:11

    べぇ~はやめて欲しいけどカッコいいとは思う

    • 6
    • 18/03/15 17:31:30

    全体的に古臭い

    • 12
    • 18/03/15 17:27:18

    いしだ壱成と同じ臭い。

    • 3
    • 18/03/15 16:08:11

    キムタクと杉浦太陽が被る

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 15:01:42

    >>138
    どこら辺が?
    理解能力無いのでは?

    • 0
    • 18/03/15 14:59:24

    >>136
    バカ丸出し

    • 1
    • 18/03/15 13:20:02

    顔でかいね

    • 2
    • 136
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 02:41:46

    でもこういう所が無くなったキムタクは、
    ちょっと心配になるかも…(笑)

    • 2
    • 18/02/27 01:56:20

    おばさんの若作りもイタイけど、おじさんの若作りもイタイ事が分かった

    • 11
    • 18/02/27 01:46:16

    「~」とか「ぃ」とか「ぇ」とか使わず普通の文章にしたらいいのに。

    • 3
    • 18/02/27 00:05:16

    舌ペロ自撮りはアインシュタインの影響って言い訳バカじゃん

    • 5
    • 18/02/23 18:47:35

    気持ち悪い・・・
    『BG~身辺警護人~』でも脇役の男性カッコ良いのに
    キムタク子供みたい、顔が大きいし

    • 2
    • 18/02/23 18:46:24

    >>123
    それでも見た目だけなら同年代のお父さんたちと並んだら断然かっこいいと思う。

    • 2
    • 18/02/23 18:42:55

    紅白にも出なかった。

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 18:42:00

    キムタク、ひと昔は抱かれたい男ナンバーワンだったのに。近頃ではキモい。痛い。おっさん呼ばわりされてしまってる。キムタクどうなる?w

    • 3
    • 18/02/23 18:40:21

    SMAPは解散コンサートやってないよね?

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 18:37:45

    >>88やっぱり育ての親・飯島三智マネージャーに付いていくべきだった。

    • 1
    • 18/02/18 21:26:43

    キムタクでしょ?
    痛いもなにもイメージ通りだよね。

    • 1
    • 123
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 21:24:47

    もう加齢が止まらないね。
    ほうれい線も表情筋の崩れも見てられない。
    そしてイタイ行動。
    こんなお父さん恥ずかしいよ。

    • 2
    • 18/02/18 21:22:23

    別になんとも思わない。
    キムタクみたいな旦那やお父さんがいたら、実際はかなり自慢だよね。
    ファンじゃないけど、かっこいいし。

    • 8
    • 121
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/18 21:17:50

    皆さんのコメントが面白い笑。

    • 1
    • 18/02/18 17:56:41

    キムタクなんてきっと一生そんな感じでしょ

    • 2
    • 18/02/18 17:55:56

    見たくなかった

    • 0
    • 18/02/17 19:23:38

    やっぱりSMAPとしてのキムタクかな

    • 3
    • 18/02/16 22:04:31

    老けたよねー
    キムタクも終わった。

    • 4
    • 116
    • おでんはおかず
    • 18/02/16 21:32:50

    知り合いのおばさんに「木村くんとLINE始めたんだ」ってすごい喜んでたな。
    こんな写真でも喜んでそう。

    • 2
    • 18/02/16 21:23:51

    自分はかっこいい、と勘違いしてるね。

    • 6
    • 18/02/16 21:00:44

    きもたこ

    • 1
    • 18/02/16 18:44:26

    キモイ

    • 4
    • 18/02/16 18:15:51

    痛い夫婦。

    • 7
    • 18/02/16 18:06:35

    品がないね。

    • 9
    • 18/02/16 10:16:14

    子供の頃からチヤホヤされてるジャニーズ育ちは大人になると悲惨だよね。
    常識わからないし。

    • 5
    • 18/02/16 10:11:57

    >>97
    病院で扁桃腺見てもらうときみたいだよね。
    あんなに出してみっともない。

    • 3
    • 18/02/16 10:08:14

    江南スタイルみたいだな

    • 0
    • 18/02/16 10:03:57

    こんなにほっぺがふくらんでたっけ?

    • 1
    • 18/02/16 07:28:57

    >>97私も(笑)
    テヘペロ程度の舌出しかと思ったら…笑

    • 2
    • 18/02/16 07:08:19

    本当に気持ち悪い

    • 7
    • 18/02/16 06:59:15

    想像よりずっとキモかった…
    外国人サーファーとかがよく舌出しするから真似てかぶれてるつもりなのか知らないけど、オッサンは清潔感がないんだからやめたほうがいい。
    ネットの酷評知らないのかな?
    本当、似た者夫婦だってことを最近の工藤の露出で思い知ったよ。

    • 12
    • 18/02/16 06:51:46

    なんだかんだで注目浴びてるね

    • 3
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ