食材宅配サービスってどうなんでしょう?

  • 料理・家事
    • 42
    • ウサギ
      18/04/26 14:40:21

    らでぃっしゅぼーや使ってましたが、配達員と合わなくて辞めました。
    ほかの方も書かれてますが、配達員がとにかく臭くて、その人が帰った後も家の中に悪臭が残って臭くてたまりませんでした。
    あと、私はネットじゃなくて電話で注文してましたが、電話でラディッシュの人と話してると、他の電話係の人の会話が丸聞こえなんですよ。
    赤の他人の氏名、住所、ケータイ番号を復唱してるのが聞こえて来て、ここを使うのはもうやめようって決心しました。
    野菜は美味しかったですけど、かなり高いです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ