旦那がキレて出ていった。私が冷たい?

  • 旦那・家族
  • 北海道おでん
  • 18/02/14 07:41:21

旦那が朝から健康診断用に採取したウン○の容器をテーブルに置いて、子供達が食べてる横で容器と袋に名前書き出して、気持ち悪いし、テーブルに直に容器置くし、普段、子供達に食事のマナー食事のマナーってウルサイのに、すんごい腹立って怒ったら、どこで名前書けばいいんだ!ってキレて(普通は採取前に書くもんだよね?)俺のは、そんなに汚いのか!ってキレて出ていきました。いやいや、誰のでも汚ないよね?まあ、健康診断に行ったんだろうけど、帰ってきたらグチグチ言われそう。いつもグチグチ言う人だから。
私が冷たいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 15:17:34

    いや~。いや~。いや~。いや~。

    • 1
    • 18/02/14 09:01:43

    何か言い方とか癇に障ったんだろうね。旦那も自分が間違ってるってわかってるはずだよ。

    とりあえず容器に入っていようがトイレから持って来た物をテーブルに置くなんて…大腸菌ウヨウヨだよ。嫌だよね。帰ってきて素直に謝ってくれると良いね!

    • 2
    • 16
    • 東京おでん
    • 18/02/14 08:34:27

    旦那の席に、主か子供のウンチ…に見せかけた茶色い物体を容器に入れて置いておけば?

    旦那→なにこれ?
    主→え?○○のウンチだけどなにか?
    今から名前書くんだよ。

    って言ってやれ。

    どんな反応するかねw

    • 5
    • 15
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 08:27:27

    言葉が悪いけど、なにこいつ?て思うよね。
    行動も言動も全てあり得ない越すから、なにこいつ?てなる。
    グチグチ言われても、汚い以外の何があるのかわからんわ。
    主は正しいよ、俺のはじゃなく排泄物は汚いし食卓に置くなんてクッソ汚いわ。

    • 9
    • 18/02/14 08:24:13

    逆の立場ならどう思うのか聞いてみたいわ
    どーせ無茶苦茶怒るでしょ

    主さんは悪くないよ!怒るのは当たり前!

    • 8
    • 13
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 08:19:04

    汚ないよね!子供のでもテーブルに置こうとは思わないし。そのあと、手洗わず冷蔵庫開けてたのも嫌だったよ。
    モラ夫とは思ったことないけど、年々ほんと頑固でめんどくさくなってるよ~。若いときは、まだ聞き分けあったわ。

    • 3
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 08:14:49

    >>10
    主じゃないけど、年取ると年々頑固になるんだよねー。
    何か面倒臭くなるのよw

    • 2
    • 18/02/14 07:58:31

    汚ったな…
    行く途中で容器の中身が出ちゃえば、汚いか汚く無いか判断出来るだろうにね。

    • 2
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 07:58:00

    >>9
    「不快にしたお前が悪い」って…
    旦那さん、モラ夫?

    • 5
    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 07:55:57

    よかった。反省してくれればいいけど、中年になって反省とか自分が悪いとか思わなくなってきたんだよね。ただ不快にしたお前が悪いって感じにしか思わないみたい。

    • 2
    • 8
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 07:53:59

    糞旦那が糞してウケるww

    • 3
    • 7
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 07:52:25

    旦那がおかしいよー。冷静になれば自分が悪かったと普通なら思うはずだけどね。

    • 4
    • 6
    • 焼き豆腐
    • 18/02/14 07:50:04

    笑っちゃったけど、やだー。
    しかも、主さんがいつも座ってる席とかってあり得ない。
    消毒しまくり、、もう座りたくないしなんならテーブルごと変えたいね。

    • 4
    • 18/02/14 07:47:57

    そんなん誰だって嫌だよ。

    言い方がきつかったとか?

    • 1
    • 18/02/14 07:47:36

    冷たくない。
    うん◯は汚いものって知らないのかな?バカは

    • 5
    • 3
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 07:46:06

    しかも私がいつも食べる席で..だよ。

    • 1
    • 18/02/14 07:44:09

    冷たくない
    そんなの無理。

    • 5
    • 1
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 07:43:58

    普通は採取前にかくね(笑)
    食べてる横は嫌だわ
    旦那さんそれだけで出ていくとか子供っぽすぎる

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ