手作りチョコもらっても捨てるとか食べさせないって

  • なんでも
    • 151
    • 青森生姜味噌おでん
      18/02/14 09:45:26

    >>127
    お菓子作るのが好きなお母さんは楽しいだろうね、私は普段お菓子作らないから毎年憂鬱で。子供も約束してくるから、あげないわけにもいかなくて。
    学年上がるごとにグレードアップしてくる友チョコ。今年は下の子がインフルなったので作れなくて、市販品になりました。

    低学年のころ、貰ったチョコのひとつを、子供がいらないと言うので私が食べたら、お腹痛くなってしまった。市販のクッキーにチョコペンやらでデコったやつ。
    後日その子のママに会ったとき、『お腹壊さなかった?』って聞かれたけど、『大丈夫』としか言えないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ