ディズニープリンセスドレス、ベルが人気の不思議

  • ファッション・ビューティー
  • 金沢おでん
  • 18/02/12 16:28:24

ちょくちょくディズニー行くんだけど、ビビディバビディブティックのドレスを着てる子はベル率が高い気がするんだけど、どう思う?

いつ行ってもベル、シンデレラがチラホラいてオーロラやラプンツェルはあんまりいなくて、アナ、エルサに至ってはほとんど見かけない。笑

友だちの子どもも美女と野獣見た事なくて普段はラプンツェルとエルサが好きなのに、ビビディではベルのドレスを選んで変身したらしい。

子どもにはベルよりシンデレラやラプンツェル、アナ雪、ピンクのオーロラの方が人気ありそうだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 10:36:10

    3歳の娘ピンク好きだけど、ベルとラプンツェルとエルサだなー。
    うちの場合はオーロラ姫の事わかってないからだと思う。

    • 0
    • 22
    • 小田原おでん
    • 18/02/27 10:34:08

    うちの子もピンク大好きだけどベルちゃんベルちゃんて言ってベルが好きだよ。

    • 1
    • 21
    • 博多おでん
    • 18/02/24 08:37:07

    子供にはベルのドレス可愛く感じるんじゃない?
    うちも美女と野獣知らないのに、この間スタジオアリスで撮影したけど、娘が選んだのはベルだった
    ソフィア選ぶなーってそこの店にしたけど、ドレス見てすぐベルって言ってた
    ビビディバビディブティックでは、ドレス見せずにプリンセス名で言ったからシンデレラ選んだけど

    • 1
    • 18/02/23 18:17:19

    私もベルは大人受けなキャラかなと思ってたけど小さい子にも人気あるんだね。

    • 0
    • 19
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 18:15:22

    キャラクターグッズの顔がおばさんくさい。

    • 0
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/02/23 17:44:01

    黄色は人気あるよ!去年は映画の影響もあるけど。
    もうすぐアナ雪の短編もあるね☆

    • 0
    • 18/02/16 21:54:02

    うちの子もベルにひかれてたけど
    私がシンデレラに誘導した

    美女と野獣は大好きだけど
    プリンセスと言ったら
    シンデレラが素敵だし、
    その年、シンデレラのイベントだったから

    • 1
    • 16
    • おでんはおかず
    • 18/02/16 21:48:34

    確かに不思議だね
    大人ならわかるけど、黄色だし子どもはピンク系がすきなんだと思い込んでた

    • 3
    • 15
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/16 18:41:27

    ラプンツェルばっかり見かけた日あったな…
    私はアナが好きだけど、どれもかわいいよね!

    • 1
    • 14
    • 小田原おでん
    • 18/02/16 18:40:28

    うちの子もベルを選んだよ。
    今となってはタンスの肥やし。。

    • 0
    • 13
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/16 14:03:03

    見た目も1番可愛らしいのかも

    • 3
    • 12
    • さつま揚げ
    • 18/02/16 10:22:06

    うちの子もラプンツェルが好きでずっとラプンツェルになるって言ってたのに、ブティック行ってドレス見た途端にベルにする!って急変更した。なんども確認してもベル一択。笑
    私も一番プリンセスぽいのはシンデレラだし色で選ぶならピンクのオーロラかなと思うんだけどな。

    • 2
    • 11
    • 静岡おでん
    • 18/02/12 16:41:20

    ベルのドレスはどの年齢の子にも似合う気がする
    小さい時にラプンツェルやらせておけばよかったな~

    • 0
    • 10
    • じゃがいも
    • 18/02/12 16:39:21

    >>9ビビディバビディブティックのドレスの話だよ

    • 4
    • 9
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/12 16:37:11

    >>8
    プリンセスで好きなのはね

    • 0
    • 18/02/12 16:34:53

    >>5ビビディにはソフィアないよー。

    • 4
    • 7
    • 金沢おでん
    • 18/02/12 16:33:58

    そうそう!大人だとベルが人気なのわかるけど
    。子どもにもベル自体も人気あるのかな?
    ドレスがふわっとしてるのがいいのかな?
    ラプンツェルやアナ雪はプリンセスドレスって感じじゃないもんね。

    • 2
    • 18/02/12 16:33:34

    5歳の娘はラプンツェルも好きだけどベルも好き

    • 0
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/12 16:32:21

    黄色が嫌いだから個人的には選ばない
    うちのコはソフィア

    • 0
    • 4
    • 姫路おでん
    • 18/02/12 16:31:59

    ドレス単体で見たら、ぱっきりした色でふわふわしてるベルのドレスは子どもの目からするとすごく魅力的らしい。
    オーロラのも可愛いけど、濃いピンクは好き嫌い別れるかも。
    エルサやアナ、ラプンツェルのはプリンセスって感じじゃないし、髪型も微妙だしね。
    うちの子はアナ一択だったよ。

    • 1
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/02/12 16:31:32

    不思議ね~うちの子もベル選んでた

    • 0
    • 2
    • 北海道おでん
    • 18/02/12 16:31:04

    うちの子もベル好きみたい。

    • 0
    • 1
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/12 16:29:19

    ベル一番かわいいよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ