部活動の事で、皆さんの御意見を お聞かせいただきたいです。

  • 中学生以上
    • 40
      18/02/12 19:47:00

    >>39

    コメントしてくださって有難う御座います。

    学校が全てではない。
    私も そう思います。
    学校に行かせない、部活に行かせない事を、親として甘い、逃げるのか と仰る方もいるのは確かですよね。
    ですが、身も心も削ってまで行かなければ行けないのか…と疑問に思います。
    お子さんは習い事等で色々と充実した生活が送れていらっしゃるなんて素晴らしいですね。
    娘には いつも笑顔でいてほしい…。
    本当に それだけが願いです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ