昔のメルちゃんのおもちゃ

  • 小学生
  • メルラー
  • 18/02/08 23:08:49

親子揃ってメルちゃん好きです。
今小学生くらいの子が小さい時に使っていたくらいの数年前のメルちゃんのおもちゃを持っている人いませんか?
髪の毛がピンクのメルちゃんや注射をすると涙を流すメルちゃん、、、靴などの小物類。
持っている人いたらフリマなどで譲って欲しいのです(>_<)
こういう書き込み禁止でしたらすみません(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/09 09:31:23

    >>6
    途中で押しちゃってごめんなさい(>_<)
    そうなのですね、方法があれば欲しいくらいですー(;_;)笑

    • 0
    • 18/02/09 09:27:58

    >>6
    そうなのですね、

    • 0
    • 9
    • メルラー
    • 18/02/09 09:21:53

    >>4
    実はおちゅうしゃめめちゃんも好きで集めました、かわいいはなちゃんは娘が興味ないけど私が欲しいくらいです(>_<)笑
    涙を流すメルちゃんはおちゅうしゃしましょメルちゃんって名前で昔でてたみたいなんです(;_;)

    • 0
    • 8
    • メルラー
    • 18/02/09 09:20:16

    >>5
    やはり皆さんお下がりにだしたり処分されたりしてますよね(>_<)

    • 0
    • 7
    • メルラー
    • 18/02/09 09:19:36

    >>3
    ヤフオクもチェックするのですがなかなかお目当てのメルちゃんではなくて(>_<)

    • 0
    • 6
    • はんぺん
    • 18/02/09 09:19:05

    上の子と中学生と6年生いて下の子がめるちゃん卒業しそうだから処分しようと袋に詰めたとこだけど フリマとかやってないんだよね~…

    • 0
    • 18/02/09 09:12:20

    髪の毛がショートのメルちゃんやその他関連品あったけど、友達の子供にあげちゃったー。

    • 0
    • 4
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 09:09:31

    涙を流すのはメルじゃなくて「お注射めめちゃん」じゃない?
    あの頃「可愛いはなちゃん」とか「おもらししーちゃん」とか色々と出てたよね。

    • 0
    • 3
    • がんもどき
    • 18/02/09 08:35:46

    ヤフオクにいっぱい出てるよ。

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/02/09 01:38:09

    >>1
    残念ですー(;_;)

    • 0
    • 1
    • がんもどき
    • 18/02/09 00:31:14

    持ってるけど姪っ子にあげようと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ