「これ以上何を削れば」 来年度の生活保護費減額に悲鳴

  • ニュース全般
    • 1075
    • ちくわぶ
      18/02/19 09:16:40

    >>1074独身男性が料理出来ない偏見じゃないかな。
    主婦だから出来るとかじゃなくてやろうとしないだけ。
    年越しそばだってカップメンを買うなら生麺を買った方が安いしそういうことを考えないだけじゃないかな。
    それこそ廃棄直前のお弁当買って当たって病院に行くとなれば生活保護の人はずっと恵まれている。
    医療費は無料なんだからすぐに行くけどもらってない人はお金がかかるから我慢しちゃう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ