自己犠牲の押し付け?「あたしおかあさんだから」歌が大炎上。若い母親たちが猛反発

  • ニュース全般
    • 397
    • にんじん
      18/02/13 13:52:22

    あたしおかあさんだから
    お母さんに先立たれた子供の絵本なんて読ませない
    子供がそんな本読まれてどう思うか考えたら
    絶対そんな本手に取らない

    あたしおかあさんだから
    独身時代がどんなに自由だったか、
    今どんなに我慢してることがあるかなんて
    子供たちが知らなくていいことばかりの歌、聞かせたくないと思う

    あたしはおかあさんだから新幹線の名前を覚えるんじゃない
    子どもが好きなものを一緒に楽しむために覚えるの
    子供と楽しく過ごすのが好きだから

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ