TBSで公開捜査している和田竜人さんが1989年に神隠しにあった松岡伸矢くんにそっくりだと話題に

  • ニュース全般
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/02/01 00:13:33

記憶喪失和田竜人さんは1989年神隠し誘拐時間の松岡伸矢くん発見か!
【事件概要】
1989年3月7日、徳島県貞光町の親戚宅にやって来ていた松岡伸矢くん(当時4歳)が親の目の離した40秒の間に忽然と姿を消した・・・。

TBS公開大捜索18春で記憶喪失となって軟禁されていた事を告げた和田竜人(仮名)さんは1989年に起こった誘拐事件神隠しの被害者である松岡伸矢くんである可能性が大浮上し、騒然とした状況となっています関連キーワードTBS公開大捜索18春で記憶喪失から自身の情報を求めた和田竜人さんは1989年に起きた「松岡伸矢くん行方不明事件」の被害者である可能性が浮上しています。
これが真実なら、とんでもない事件の結末です。
一致するのは誘拐時の年齢と顔写真!

神隠し事件と一致するのは和田竜人さんが軟禁されることになった年齢4歳。
そして松岡伸矢くんが誘拐された年齢4歳そして顔のそっくり加減・・・
非常に気になりますね。和田竜人さんは自分の年齢を26歳前後と語っているので
もし松岡伸矢くんならば現在33歳のはず・・・
しかしながら、なんと!写真を見ると和田さんは松岡伸矢くんにソックリ!
松岡伸矢くんでない可能性もありますが、写真を見る限り
とても似ているので、この話をTBSは確認してほしいところですね・・・

matomame.jp

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 08:04:54

    普段は 女の子の格好をさせられているらしいです。髪の毛の長いウィッグをつけて スカートはかされ お父さん 松岡正伸さんに 似ている可能性があります。横浜の地下鉄の中で 見かけた人がいるらしいですが、

    • 0
    • 18/03/05 07:14:59

    お話しが、飛びますが、新潟の行方不明になった女の子の監禁事件が、解決したときに 伸矢くんのご両親が、ワイドショー 情報番組に出演していて、だれかに監禁されている可能性は捨て切れないと思う おっしゃってました。誰かに 意図的に 連れ去られた 事実は捨て切れないって言っておりました。

    • 1
    • 18/03/04 22:41:05

    >>359 そうです。実際には、違うらしいですが、

    • 0
    • 18/03/04 22:32:37

    >>355和田さんなんでしょそれも
    医者もそう信じてたんだろーね

    • 0
    • 18/03/04 22:29:48

    1月31日の和田竜人さん 北澤さんが、言った事について あるネットで 書き込みがありました。場所はわかりませんが、ある少年が 家に軟禁されている 情報を持っているそうです。よくわからないですが、その少年こそが、行方不明になった少年なのではないでしょうか?

    • 1
    • 18/03/04 22:29:41

    1月31日の和田竜人さん 北澤さんが、言った事について あるネットで 書き込みがありました。場所はわかりませんが、ある少年が 家に軟禁されている 情報を持っているそうです。よくわからないですが、その少年こそが、行方不明になった少年なのではないでしょうか?

    • 0
    • 18/02/21 14:21:15

    >>355
    なんかよくわからないけど、自分が軟禁されたと思い込んでるみたい。精神障害かな?
    最初、虚言癖がある人なのかな?と思ったけど。そうでもなさそうだね。

    • 1
    • 18/02/21 14:15:51

    http://i-musubi-psm.blog.jp/archives/58498358.html
    他のトピにあったけど、この監禁されたっていうのは和田さん自身じゃなかったってこと?
    この話を自分自身の出来事として記憶がすり替わっちゃったってこと?

    • 0
    • 18/02/21 14:03:16
    • 0
    • 18/02/21 13:37:03

    >>350
    一般人だから出さなかったと思う。もう一つのトピに三重県の人が何年か前にも失踪して病院に入院してたと書いてたよ。そこを出て愛知県で発見されたと思う。北澤ひさしと同一だと思うけどね。

    • 1
    • 352

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 13:30:46

    北澤とは言ってないよね。
    三重県だっけ?の名乗りでた父親とDNA鑑定で親子関係が認められたってことは確かだけど。

    • 2
    • 18/02/21 13:27:34

    >>347
    ググっても和田竜人さんが北澤ひさしさんだと確定するような記事が無いんだけど?
    ニュースに出たのでしょうか?

    • 1
    • 18/02/21 13:21:52

    >>346 そうでございます。

    • 0
    • 18/02/21 12:56:34

    >>346
    質問するなら主語もいれないとわかりにくいよー

    • 0
    • 18/02/21 12:53:43

    >>346 はい すみませんでした。北沢ひさしさんで 確定しました。理解不足で すみませんでした。

    • 0
    • 18/02/21 09:32:50

    >>345
    和田さんと松岡さんの事はもっと前から分かってます。

    北澤ひさしさんでした。って書いてるから
    和田さんが北澤さんと確定したのか聞いてるんですけど?

    • 0
    • 18/02/21 08:56:29

    >>343 はい 松岡正伸さんのFacebookで 和田竜人さんとは 親子関係は認められないって 徳島県警から 言われたと コメントしております。長男の伸矢くんではないそうです。ですが 皆さまが 伸矢くんの事件を 覚えていてくださったことに 感謝しているそうです。

    • 1
    • 18/02/20 20:06:59

    >>343
    確定する報道でもあった?

    • 0
    • 18/02/20 20:05:01

    北澤ひさしさんだそうです。松岡伸矢くんのお父さんが、DNAの結果 松岡正伸さんとは 親子関係が 認められないそうです。じゃあ 本当の松岡伸矢くんは どこにいるのだろうかと思います。

    • 0
    • 18/02/13 14:33:28

    >>335
    失踪宣告は7年だよね?
    戸籍はありそうな気がするね。

    • 1
    • 18/02/13 14:10:53

    そうですね、でも 北澤さん どこで 記憶喪失になったんだろう??

    • 1
    • 18/02/13 09:06:50

    >>339失踪した男の子の話は視聴者が勝手にそう言ってただけで和田さんからは何も言ってないよ。接触した可能性はないと思う。少なくとも2016年までは普通に暮らしていたようだし。

    • 0
    • 18/02/13 09:00:26

    北澤ひさしさんなんだよね!じゃあ 軟禁されてた話しは 作り話しなんだよね、でも 記憶喪失なのは、間違いないですが、どっかで、松岡伸矢くんと 接触した可能性はあるけどね、そこで 本人から、聞いた可能性はあるけど、早く見つかるといいですが、松岡伸矢くん

    • 1
    • 338

    ぴよぴよ

    • 18/02/12 12:30:53

    じゃあ 彼は 誰なんだろうと思うけど、もし 軟禁されてた 話しが 本当なら?おじさんの家に 本人 松岡伸矢くんも いた可能性はあるけどね、多分和田竜人さんも おじさんに監禁 軟禁されてたのではないかなぁ

    • 0
    • 18/02/11 09:45:54

    >>335
    除籍にはなってないと思う。自分は戸籍がなかったから、そう言ったのかもね。

    • 2
    • 18/02/11 09:41:49

    >>333
    「戸籍をとりたい」の意味がわからない。
    四年前にアパートからいなくなっただけで除籍されるのかな?

    • 2
    • 18/02/11 09:36:18

    >>333
    それにしては17年間監禁されてたなんて
    言うかな?肝心な場所は記憶喪失でわからないと言ってたんだよね。かなり怪しい人

    • 3
    • 18/02/11 09:33:20

    >>321

    三重県四日市市の男性と「親子として矛盾しない」そうだよ。
    この和田竜人って人は、解離性障害か何かなのかな?
    ________________________________

    番組出演した身元不明男性、三重・四日市市の28歳男性か


    先月、JNN系列の公開捜索番組に出演した身元不明の男性は、三重県四日市市の28歳の男性とみられることがわかりました。

     男性は4年前、愛知県弥富市で保護され、以前の記憶がほとんどないと話し、視聴者から多くの情報が寄せられました。

     その中に、29年前、徳島県つるぎ町で姿を消した男の子ではないかという情報がありましたが、男の子の両親とは、DNAが一致しませんでした。

     一方、「息子ではないか」と名乗り出た四日市市の男性らからDNAの提供を受け調べたところ、「親子として矛盾しない」という結果が出たことが、9日、関係者への取材でわかりました。

     男性は、「結果は受け入れ戸籍をとりたい」と話しているということです。(09日15:23)


    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180209-00000064-jnn-soci

    • 1
    • 18/02/07 00:07:43

    伸矢くんじゃなかったんだ…

    • 0
    • 18/02/07 00:02:42

    >>319
    生きてて欲しいね
    お父さん悪い奴に騙されたし、気の毒で仕方ない

    • 1
    • 330
    • 味噌だれください
    • 18/02/06 23:18:09

    >>329
    結果論じゃなくて言ってた人もいたよー

    • 1
    • 329
    • ロールキャベツ
    • 18/02/06 23:15:59

    >>328
    それを結果論って言う

    • 4
    • 18/02/06 21:59:56

    和田さんの話だけで伸矢くんかな?
    あ、似てるかも?似てるよねってネット民が騒ぎすぎた結果大事になっただけだよね?
    冷静に考えたらあり得ないし、似てなかった

    • 8
    • 18/02/06 21:58:06

    早く伸矢君が見つかりますように。

    • 8
    • 18/02/06 21:56:39

    違ったのね…

    • 2
    • 18/02/06 21:55:14

    違ったか

    • 0
    • 18/02/06 21:29:13

    親子関係認められず

    • 0
    • 18/02/06 10:42:37

    >>318 自分の子供ではなかったかのような、もう結果出たような文だね。

    • 0
    • 322
    • ロールキャベツ
    • 18/02/06 09:58:47

    >>321
    おじさんだったりして

    • 4
    • 18/02/06 09:57:14

    父親だって名乗り出た人いるね。
    DNA鑑定の結果はいつ出るんだろう?

    • 0
    • 18/02/06 08:54:35

    もはや本人では…?

    • 2
    • 18/02/06 08:31:45

    大阪の吉川梨莉ちゃん

    • 2
    • 18/02/06 00:30:59

    >>317本物です。

    • 1
    • 18/02/05 23:59:57

    >>306それ本物なの?

    • 0
    • 18/02/04 10:50:30

    >>312 ごめんなさい

    • 0
    • 18/02/04 09:05:33

    >>307
    もう一つのトピにあったよ

    • 0
    • 18/02/04 08:59:26

    >>310
    時効じゃないの?

    • 0
    • 18/02/04 08:56:53

    >>304
    年齢が違いすぎじゃん

    • 0
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ