不倫される妻も悪いよね(笑)

  • 旦那・家族
    • 127
    • さおりん
      18/02/19 11:16:04

    もてる人って、お金を稼ぐ人、顔がよい人、面白い人。
    女の人がよってきたら、浮気しちゃうよね。私は浮気が一番のストレスだから、どれも当てはまらない人を選んだな。

    浮気するひとは病気だからなおせないよ。
    みんな何かしら病気はあるような。

    お酒ずき
    ギャンブルすき
    車ずき
    風俗ずき
    みんな病気だから。

    唯一勝ち組は仕事ずきな人と結婚した人!
    わたしはそれ目当てだったけど出会えなかったな。
    こうゆう人は仕事がストレス発散の場であり、表現の場であり、生き甲斐なんだよ。
    そうゆう人と出逢いたかったな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ