職場に女一人、バレンタインどうしよう。

  • なんでも
    • 40
    • はんぺん
      18/01/30 09:05:46

    キャンディーみたいに1個1個包まれてる一口チョコのファミリーパックみたいなの2袋くらい買って、可愛いカゴに山盛り入れてコーヒーセットの側とかに「ハッピーバレンタイン!お好きな方どうぞ~ハート」とか書いた付箋でも貼って置いておく
    バイトの子には「こういう事やるけど気にしなくていいよ!食べていいよ!」って事前に1言言っておく
    もしかしたら「1袋分私買います!」とかノッてきてくれるかも?しれない
    ノッて来なくても別に構わない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ