正直、二卵性双生児って聞くと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/13 15:50:01

    話ちょっと違うけど、一卵性双子なのに、外で知らないジジイババアに双子家系なのかとかしつこく聞かれる。一卵性は遺伝じゃないって知らないんだろうなと思うけど、いちいちうるさいし説明もめんどうだから、家系にはいませんっで終わらせる。

    • 1
    • 18/03/10 01:41:46

    二卵性の双子のママだけど、たしかに不妊治療?って聞かれたことあるな。見ず知らずの人に笑

    でも、双子だったらそこまで思わないんじゃない?三つ子以上は不妊治療かなって思っちゃう。

    • 2
    • 18/03/04 14:45:19

    私の母の血族は双子家系だから代々双子が産まれるよ、二卵性が多いけどはとこが一卵性

    • 1
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/08 15:20:06

    おいしそう

    • 0
    • 18/01/27 04:45:08

    結構聞く話しだから、見るとそう思っちゃう

    • 5
    • 1
    • ちくわぶ
    • 18/01/27 02:27:19

    「遺伝なのかな?不妊治療かな?」って思うよ。
    なんだかんだ遺伝が強いらしいからね。

    三つ子って聞いたら「不妊治療なのかな」って思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ