お持ち帰りされました。

  • 下話
  • 匿名
  • 18/01/26 20:38:10

 同窓会の時に、お酒を飲みすぎて、大胆にもスカ-トを捲って、見せていたのです。
悪酔いをして、男性に声をかけられ、夜のお遊びに。
ラブホテルで、丸裸にされ、エッチしました。
一度だけ、膣内に発射されました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 01:11:29

    へぇ~

    • 0
    • 12
    • 黒はんぺん
    • 18/02/08 21:31:32

    なんか中国人っぽい。

    • 0
    • 11
    • 何事も経験?
    • 18/02/08 17:48:06

    2才の娘が目を離したときに『キャッチ&リリース』されてました
    10分くらいですが「また徘徊してる!」と探しに行ったら
    いつの間にか玄関前にいた(ノブに手が届かない)

    オーッソドックスに『見た』『触った』『出た』としか言えませんが
    実害なかったので早く忘れられるよう、お出かけ回数を増やしてます
    夫は単身赴任なのでアレを自宅で見る心配はないかな?

    • 0
    • 18/02/08 13:49:51

    日本人?

    • 0
    • 9
    • 黒はんぺん
    • 18/02/04 01:39:06

    頭おかしいね

    • 0
    • 18/01/26 22:04:52

    文章力ないね、頭平気?

    • 5
    • 18/01/26 21:26:08

    それで何?

    • 4
    • 18/01/26 21:06:57

    認めません。女です。

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/01/26 20:58:14

    え!男と認めるんかいw

    • 1
    • 18/01/26 20:56:47

    男。

    • 2
    • 3
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/26 20:54:02

    表現が露骨

    おっさん…心底惨めな人生送ってんだね

    • 3
    • 2
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/26 20:42:57

    で?

    • 1
    • 18/01/26 20:42:44

    日記?(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ