吹田早哉佳 三浦孝太 離婚 

  • なんでも
  • なみちゃんな
  • 18/01/24 16:01:40

吹田って子は、昨年離婚してすぐ再婚。
再婚相手は、30年来の幼なじみ。
吹田は、離婚は報告せず「(新しい旦那は娘にとって)世界一のパパ。誰もが太鼓判を押すような人。」
三浦は「娘に申し訳ない。娘と2人には幸せになって欲しい。」

当てつけ婚、女の性格の悪さに驚き。
人相も意地悪そうな顔してるし、こんな女とスピード婚した幼なじみの男、だまされた???

バツ2も早いな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/26 23:11:19

    >>71
    母親→三軒茶屋の、飲み屋のおばはんだから金ないでしょ。
    金ない➕子供可愛い➕風俗で頭いっぱいの息子から現実逃避てのが適切な流れやんなぁ。
    娘が可哀想やわ

    • 0
    • 71
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/25 10:12:42

    >>65
    う~ん、あの母親なら返金断るのありえる。過保護だもんね。
    普通もう売れない役者野息子に子供ができたら普通に働けっていうよね。

    • 1
    • 70
    • 静岡おでん
    • 18/01/25 10:07:55

    >>66
    お父さんを勝手に殺さないで~~。

    • 1
    • 18/01/25 10:00:32

    >>68 分かりづらくてごめんなさーい

    • 0
    • 18/01/25 08:36:33

    トピ文よくわかんなかった。

    三浦&吹田が、去年離婚したのね?
    そして吹田&幼馴染が再婚したのね?
    子供は三浦&吹田の子なのね?

    バツイチ吹田が三浦と再婚したのかと思ったけど、トピタイと違うなー?って思ったよ。

    • 0
    • 18/01/25 08:29:54

    >>55
    夏木マリ?

    • 0
    • 18/01/25 08:27:52

    >>27
    アンク結婚してない?
    Jellyだかなんかのモデルと結婚してたのは誰?あれ?それがここの夫婦?
    わけわからんくなってきた。
    三浦浩一は亡くなってるよね?

    • 0
    • 18/01/25 08:21:32

    離婚の流れ
    三浦孝太が吹田の親の金せしめて風俗に通いまくり。→返金を求める→断る→三浦孝太の母親アリス登場→返金求める→断る。→離婚求める→断る→保留→離婚成立。
    つまり、三浦孝太も家族もクソっていうことやんなぁ。
    ガチ話やからな。

    • 3
    • 18/01/24 22:37:12

    ホントだ!父親とアンクは知ってる~!

    • 2
    • 18/01/24 22:29:20

    そういう目線でインスタ遡ると、幼馴染との会そこそこあるね!

    • 1
    • 18/01/24 22:28:20

    >>54
    これ読んで逆に三浦浩一誰だろって検索した(笑)
    顔知ってたわ!

    • 2
    • 61
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/24 19:54:11

    >>60
    アマゾンズ出たときも、やっと弟と肩並べられたとでも思ったのか、やたら役アピールしててさぶかったw
    芝居も歌も上手くないし、いい加減見切りつけて地道な仕事してたら嫁にも愛想尽かれずに済んだかもね。
    ま、その嫁もいろいろ酷くてアレだけどwww

    • 2
    • 18/01/24 19:32:34

    >>53
    あー、なんかわかる。現実受け入れてないよね。大河に少し出た時も俺すごい感がすごかった。そのままパッとしないままだし。

    • 3
    • 18/01/24 19:29:24

    アンクの家
    家族の絆が強いから嫁は大変だよね。
    でもさ、すぐ再婚ってありえんわ。

    • 2
    • 18/01/24 19:18:50

    誰?&誰?

    • 6
    • 57
    • だし巻き玉子
    • 18/01/24 19:15:32

    >>55
    アンク。この間の仮面ライダーの映画で観てきたよ!かっこよかった!

    • 2
    • 56
    • 東京おでん
    • 18/01/24 19:09:36

    三浦って人のコメント
    泣けてきたよ。子供に対して愛情深い。

    吹田って糞だと思った。再婚相手が世界一のパパ??はーー??糞性格悪いわ。

    • 7
    • 18/01/24 19:09:33

    アンク(三浦涼介)の兄

    • 0
    • 54
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 19:05:58

    >>16
    二人共知らなくて父親の三浦浩一検索したら、三浦涼介の父親だったことにビックリした。

    • 0
    • 53
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/24 18:59:55

    吹田が一年くらい前に自分の田舎に娘連れて引っ越した時点で、ああ、別れたんだな…って思ってた。
    孝太も全然売れてなくてブサい癖に、俺カッコいいだろ…なナル臭がして好きじゃないけど、元嫁さらに性格悪すぎてワロタ

    • 5
    • 18/01/24 18:54:19

    知らない人だけど、、、
    子供は本当のお父さんが良いよね。
    子供が可哀想、、、

    • 1
    • 18/01/24 18:50:40

    誰よ!見たことも聞いたこともないわ!

    • 3
    • 18/01/24 18:42:18

    >>40
    アンクのがイケメンだねー。

    • 2
    • 49
    • 姫路おでん
    • 18/01/24 18:36:17

    >>47
    写真見ても分からない…

    • 1
    • 18/01/24 18:35:32

    わかんねー
    だれだよー

    • 2
    • 47
    • がんもどき
    • 18/01/24 18:34:24

    俳優の三浦浩一(64)と純アリス(64)夫妻の次男で俳優の三浦孝太(33)

    • 0
    • 46
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/24 18:31:08

    誰よー

    • 4
    • 18/01/24 18:28:59

    誰よ

    • 3
    • 44
    • 豚なんこつ
    • 18/01/24 18:28:56

    一般人の名前書いちゃダメだよ!と思ったら一応芸能人なのか。

    関係ないけど、知り合いも1回目の結婚前からの男友達と再婚してた。よくあるパターンなのかな。

    • 1
    • 43
    • おでんはつまみ
    • 18/01/24 18:25:08

    離婚!?マジで!?




    誰!?

    • 4
    • 42
    • 博多おでん
    • 18/01/24 18:23:13

    誰だよ知らん

    • 3
    • 18/01/24 18:17:14

    坂上忍の舞台でしりあったのよね。たしか。
    父親有名人だし、いい生活できるとか
    思ったのかな?

    • 0
    • 18/01/24 18:09:15

    あーアンクの兄ちゃんなんだ!
    似てないな。孝太は、父親似だね。

    • 1
    • 18/01/24 18:07:43

    誰?芸能人?

    • 3
    • 18/01/24 18:06:52

    全然知らない人達。

    • 4
    • 18/01/24 18:05:43

    アンクのお兄ちゃん、売れない役者だし
    デキ婚した時に、生活どーすんだろ?と思ってたけどやっぱりね…
    でもさ、今度の人は太鼓判みたいなことを書くこの女おかしいわ。

    • 6
    • 18/01/24 17:22:44

    誰?

    • 5
    • 35
    • おでんはつまみ
    • 18/01/24 17:20:44

    吹田さやか?
    ぱっと見男みたいな名前で一瞬わけわかんなかった

    • 0
    • 18/01/24 17:13:33

    吹田
    顔ブス
    胸有り

    三浦
    性格良さそうというか推しに弱そう

    • 0
    • 18/01/24 17:09:07

    誰か分からんから画像貼って

    • 6
    • 18/01/24 17:05:51

    どちらSummer

    • 5
    • 31
    • 小田原おでん
    • 18/01/24 16:51:55

    誰やねん&誰やねん

    • 17
    • 18/01/24 16:51:39

    知らない。

    • 2
    • 18/01/24 16:51:02

    誰?

    • 2
    • 28
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 16:50:20

    へぇー。そうなんだー。

    で、誰?

    • 1
    • 27
    • もめん豆腐
    • 18/01/24 16:35:48

    >>18
    一瞬アンク結婚してたのか?!ってビックリした。
    お兄さんね(笑)

    • 0
    • 18/01/24 16:35:09

    二人とも知らないから、心からどうでもいい

    • 5
    • 25
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/24 16:33:40

    知らない二人だが、女は出来再婚じゃない?
    男が可哀想

    • 0
    • 24
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/24 16:32:21

    どっちも知らない

    • 0
    • 18/01/24 16:30:21

    知らなくてググったら、写真だけで性格悪いのわかる女だった。
    胸出してるし。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ