みんなのご主人の月の手取りはいくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
    • 593
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/29 06:39:39

    バラバラ。ちなみに先月は270万でした。自営業。

    • 0
    • 18/01/29 06:34:08

    39才会社員、その月々で多少前後するけど28万くらい。

    • 0
    • 18/01/29 06:30:08

    みんなお金持ちで羨ましい。
    39歳で21万ボーナスなし。
    私がフルタイムで働かないとやっいけない。

    • 4
    • 18/01/28 01:36:37

    150ー250の間。自営です。

    • 0
    • 18/01/25 21:57:23

    傷病手当14万
    それもあと半年で切れるもうおしまいだ

    • 0
    • 588
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/25 21:55:57

    >>587
    いくら自営業でもそこまで手取りが少なくなるのは向いてないんじゃない?
    200なら100は残るでしょ。

    • 0
    • 18/01/25 21:53:49

    >>579
    うち自営だけど、200万振り込まれてもそこから人件費や材料代が引かれるから仕事の内容に寄ってはうちに入るのは30万とかだったりするんだよ!

    • 0
    • 18/01/25 21:24:02

    >>577
    今通帳確認してみた。
    旦那は株式会社の社員だけど、給料の所は振込と書いてあったよ。
    銀行か会社で表記が違うのかな?
    給料でも振込と書いてある人いっぱいいるんじゃない?

    • 0
    • 18/01/25 21:04:39

    >>584
    うちも従業員も自分も振り込み。

    • 0
    • 18/01/25 20:54:13

    >>577
    おかしくないと思うけど。
    うちも法人化してないから自営になるけど、月給は従業員も事業主も振込だよ。

    • 0
    • 18/01/25 20:51:46

    自営なら取引先から何百万と振り込まれますよ。

    • 5
    • 18/01/25 20:50:39

    >>581
    そうなの?

    • 0
    • 18/01/25 20:50:09

    >>579
    自営だとそれが手元に入るものなのか客観的にわからないから反応のしようがないんだよ。

    • 1
    • 18/01/25 20:47:42

    >>577
    取引先とかからの入金かもね。
    毎月この金額みたいな。

    • 0
    • 18/01/25 20:47:09

    みんな僻み?
    自営だとしても月200万近ければ立派だと思うけど

    • 1
    • 18/01/25 20:42:12

    画像まで貼ってしまうと、嫉妬やらの念が伝わってきそうで画像貼るまでは怖くてできない。でもちょっと見てもらいたい気も全くはなくもない。

    • 0
    • 18/01/25 20:42:08

    >>574
    自営で振り込みなんておかしいよね
    詐欺やってんのかね?

    • 0
    • 18/01/25 20:39:45

    41万ぐらい

    • 0
    • 18/01/25 20:33:10

    画像貼って嘘バレてもなんだかんだ言って嘘認めないって事は、それなりに真剣な気持ちで貼ってるって事??笑

    • 4
    • 18/01/25 18:55:22

    >>469
    なんだかんだ結局自営じゃん。なんで振込になるん?

    • 1
    • 18/01/25 18:46:47

    >>572 (^3^)b

    • 0
    • 572
    • 味噌だれください
    • 18/01/25 18:45:14

    >>571
    トピ内で画像だけ表示させれば見やすいよ
    全て給与じゃなく振込って書いてあるけど

    • 1
    • 18/01/25 18:43:36

    >>570
    そうなんだ?教えてくれてありがとね。

    • 0
    • 570
    • 味噌だれください
    • 18/01/25 18:42:35

    >>568
    画像あるよ
    他の月のも

    • 0
    • 18/01/25 18:41:33

    >>557
    自分のは貼れないのに文句言うのどうなんだろうね
    お前がつまらんわ

    • 0
    • 18/01/25 18:38:36

    >>421
    違う月のも見たい。

    • 0
    • 18/01/25 18:33:30

    >>565
    朝は何時なの?

    • 0
    • 18/01/25 18:31:45

    >>565
    転職したらどうだろう。

    • 0
    • 18/01/25 18:30:49

    みんなお金持ちいーなぁ
    うちは毎日残業して21時帰宅でも手取り22万が良いとこ。
    製造業
    旦那が一切無駄遣いしないのが救い

    • 7
    • 18/01/25 18:30:31

    >>557
    威勢がいいね―!
    給料上がるといいね―!!

    • 1
    • 18/01/25 18:26:56

    >>562
    コメントと画像細工の加減が絶妙だよね
    わざとらしさもないし

    釣りだったらセンス有りすぎる

    • 2
    • 18/01/25 18:20:50

    >>549釣りだとしても面白いよな

    • 1
    • 18/01/25 18:15:45

    旦那の基本給90万、手取りが68万。たっぷり引かれてムカつく。

    • 1
    • 18/01/25 17:27:14

    ここ何ヶ月か給料日に銀行行くと40万円も入ってる。

    • 3
    • 18/01/25 17:26:31

    >>556 ホントだよねー。 うちも奇跡起きないかな... はぁー。

    • 1
    • 18/01/25 17:25:22

    >>557
    ねー。
    わざわざ貼るサービス精神あるのに職業聞くと頑なに拒んで、挙句の果てには妬みだ貧乏人だとキレて逃げ切ろうとする
    その矛盾がおかしいんだって事に気付かないのかねー。

    • 9
    • 557
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/25 17:07:54

    金額関係なくまじで貼るやつなんなのw
    暇なの?
    わざわざ通帳やら明細引っ張り出してきてママスタとか書いちゃってw
    どーせなら面白くしてくれや
    黒はんぺん見習えや

    • 12
    • 556
    • おでんはつまみ
    • 18/01/25 17:06:28

    みんな羨ましい。うちにも奇跡がおきて旦那の手取り増えないかなー。貧乏でやる気なくなるわ

    • 3
    • 18/01/25 16:41:47

    >>553
    高収入でも貼らない人の方が多いだろうね 逆に貼ってまでして信じて欲しい人は職業くらいは名乗るだろうね

    • 8
    • 18/01/25 16:12:38

    >>293
    手取り200万円以上で、控除額98,928円て絶対に有り得ないね。
    どうせなら控除額も、498,928円って書き直せば良かったのに…ね。

    • 2
    • 18/01/25 16:09:37

    >>545
    こういう事言う人は低収入なの?

    • 0
    • 18/01/25 16:02:11

    >>551
    発言と合わせてみると余計に面白い
    お腹痛いしw

    • 5
    • 18/01/25 15:55:39

    >>549
    何回見ても笑ってしまうわ

    • 4
    • 18/01/25 15:39:22

    >>549
    その写真、ママスタ写真大賞取れそうですね。久しぶりにハマりました。

    • 7
    • 18/01/25 15:27:15

    >>469
    オロオロしてるから疑われるんだよ!

    この明細作った>>381の黒はんぺんみたいにドーンと構えてればいい 笑

    • 19
    • 18/01/25 15:12:04

    >>496
    博多おでんが自分で
    うちは大手じゃないからー、って言い出したからでしょ。

    • 9
    • 18/01/25 15:09:45

    二人で、月収46万

    • 1
    • 18/01/25 15:09:27

    >>545
    普通は貼らない、貼っても色々言われるだけだから。
    前に貼ったけど拾い画だの誰かに借りてきただの言われて中傷されたから面倒臭い
    しかも隠したつもりが名称見えていて2ちゃん拡散とか言われた。

    • 2
    • 18/01/25 15:05:47

    これだけレスあっても貼ってくれる人は数人(笑)
    ママスタあるあるだね~

    • 5
    • 18/01/25 14:47:24

    手取りは65万円くらい

    1番損な年収よ

    • 8
1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ