日テレ《Missデビル 人事の悪魔・椿眞子》土曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • たこ串
  • 18/01/23 05:05:48


女優の菜々緒(29)が非情な人事コンサルタント役で、ゴールデンタイムのドラマ初主演に挑戦する。4月スタートの日本テレビ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(土曜後10・00)で、企業を舞台にセクハラ、パワハラなどの問題を大胆に解決する。「あなたには、この会社を辞める権利があります」が決めゼリフになる。

フジテレビのドラマ「サイレーン」(15年10月)の犯人役を筆頭に、悪女役には定評がある菜々緒。本人も「私が一番輝けるのはこういうタイプの女性」と自負している。黒を基調とした衣装とトレードマークの赤いハイヒールは他人を寄せ付けない印象を与えるが、これも自ら立案した。「過去に演じて培ったエッセンスを全部詰め込みたい」と今回の主演で、悪女の集大成を目指している。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/09 11:19:40

    やっと最終回見てる。
    謎につまらないドラマ。
    深夜枠で十分…なんならミタゾノの方が面白かったわ。

    • 1
    • 18/06/28 09:20:49

    >>509
    さいとうひろし君は24時間テレビに向けて、売り出し中だから起用されたんじゃない?

    • 0
    • 18/06/28 09:17:52

    全部見終わった。
    なんだこの茶番。コメディー?突っ込みどころ満載。
    そして、さいとうひろし君は俳優?なんでコイツをつかったのか。大根もいいところ。
    全然面白くなかった。

    • 1
    • 18/06/18 10:41:55

    >>487
    視聴率

    第10話(最終回)

    7.9%


    平均 8.2%



    ◆次回作(7月14日~)

    「サバイバル・ウェディング」

    波瑠
    吉沢亮
    高橋メアリージュン
    ブルゾンちえみ
    風間俊介
    前野朋哉
    奈緒
    小越勇輝
    石田ニコル
    ついひじ杏奈
    山根和馬
    須藤理彩
    野間口徹
    生瀬勝久
    財前直見
    荒川良々
    伊勢谷友介


    ★原作 大橋弘祐
    「SURVIVAL WEDDING」(文響社)

    ★脚本 衛藤凜
    「のだめカンタービレ (ドラマ/映画)」
    (上野樹里,玉木宏)
    「スローダンス」(妻夫木聡,深津絵里)
    「プロポーズ兄弟」(佐藤隆太,小池徹平)
    「東京ブレンズ」(大塚愛)
    「バックダンサーズ」(平山あや)

    ★主題歌
    C&K「ドラマ」
    (8月15日発売)

    • 0
    • 18/06/17 19:47:11

    モヤモヤする終わりだったね。なんか結局お父さんもたいした秘密ではなかったし、なんだかなぁ、最終回みなくてもよかった

    • 5
    • 506
    • アムステルダム
    • 18/06/17 13:25:03

    なんかこのドラマいまいちだったなー どうしてか考えてみたらやっぱり菜々緒の水商売なみの化粧とか服装ピンヒールとか耳につけてるアクセとかでなんか冷める面白さ半減残念ドラマだった

    • 5
    • 18/06/17 11:31:06

    お父さんは見つからないままなのね…
    ななおの衣装と回し蹴りが楽しくて観てたけど、最終回が一番モヤモヤして残念。

    • 7
    • 18/06/17 00:43:06

    色んな伏線があると思いきや回収されず消化不良。
    お父さんは結局なんだったんだ。

    • 9
    • 18/06/16 23:31:03

    だけど続きを期待するほどのドラマじゃないよね。

    • 7
    • 18/06/16 23:12:38

    眞子が鏡に向かって「私は誰?」って言ってたり、斉藤の父親や母親が意味深な行動してたから実は斉藤と眞子が姉と弟って秘密があるの?って勝手にドキドキしてたけど全然違ってた。

    斉藤父と母の秘密たいした話じゃなくてガッカリした。もうちょっとサスペンスの雰囲気しっかり出して最後はバシッと解決してスッキリさせて欲しかった。

    菜々緒の回し蹴りとスタイルの良さと佐藤勝利にイライラした印象しか残らないドラマだった。

    • 8
    • 18/06/16 22:57:07

    伏線はあるんだけど期待外れすぎて物足りない

    • 9
    • 18/06/16 22:56:13

    回し蹴りばかりが印象に残ったわ。

    • 10
    • 18/06/16 22:54:33

    お父さんが車椅子になった原因は
    あのホテルの火災と関係があるかと思ったら違ったわ…

    • 9
    • 18/06/16 22:53:08

    もっと復讐とかしてほしかったな~

    • 3
    • 18/06/16 22:52:37

    ちょっとモヤっとした中途半端ってかんじ。

    • 7
    • 18/06/16 22:52:36

    もっと大どんでん返しがあるかと思った

    • 6
    • 18/06/16 22:51:23

    >>493
    見つかってない。探すらしい。

    • 3
    • 18/06/16 22:50:44

    >>492
    妹ちゃん。5センチ伸びたって。

    • 1
    • 18/06/16 22:44:30

    マコのお父さんは結局見つかったの?

    • 0
    • 18/06/16 22:40:31

    >>491
    だれが?

    • 0
    • 18/06/16 22:29:33

    お兄ちゃんより背が高くなったんだ・・・

    • 5
    • 18/06/16 22:23:30

    レス少な!見てる人、居ないんだね。

    • 1
    • 18/06/16 22:05:46

    勝利くんは何年後かには嵐の翔くんみたいな劣化をしてそう

    • 0
    • 18/06/16 21:59:15

    もう最終回かあ。

    • 3
    • 18/06/11 10:48:27

    >>479
    視聴率

    第9話

    7.5%

    • 0
    • 18/06/10 23:49:11

    >>485
    そりゃ20年前の歌だもん

    • 0
    • 18/06/10 23:21:27

    主題歌ださい

    • 1
    • 484
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 00:08:46

    今日色々詰め込みすぎww
    訳分からなくなりそうだったw

    • 2
    • 18/06/09 22:30:45

    お黙れ!

    • 1
    • 18/06/09 22:29:32

    斎藤のいつもビクビクしてる感じがイラつくわー

    • 13
    • 18/06/09 22:28:16

    佐藤勝利の下手っぷりが癖になる

    • 7
    • 18/06/09 22:27:20

    分かりやす過ぎるよ。

    • 0
    • 18/06/04 10:46:26

    >>468
    視聴率

    第8話

    7.6%

    • 0
    • 18/06/03 14:56:12

    >>475分かるw
    菜々緒の美しさとスタイルと回し蹴りだけで見てられるw
    最初はセクゾファンだから見てたけど、勝利の顔が太って二重アゴだし役のせいだけど何の役にも立ってないしイライラするし何なんだか萎えたw
    でも菜々緒と挿入歌のおかげで見てられる。

    勝利は確かにだんだん演技上手くなって来てるよね。
    菜々緒も初めてのドラマ(主に泣いてますってやつ)の演技は酷すぎて見てられなかったよw
    今あの役やったら上手いのかなぁ。
    それとも悪女以外は下手なままなのかな…

    • 2
    • 18/06/03 14:29:03

    勝利、演技上手いよね~!

    • 1
    • 18/06/03 12:21:57

    お父さんなにをしたんだろう。あの火災と関係あるんだろうけど。

    • 1
    • 18/06/03 11:16:38

    そんなにおもしろくないけど、何とか脱落せずにここまで来た。
    ななおファッションと「お黙り!」と回し蹴りが楽しい。

    • 4
    • 18/06/03 03:28:38

    佐藤勝利の演技にイライラする。入社してそれなりに時間経ってるだろうし椿ともあれだけ仕事してて未だにビクビクオドオドしてて鬱陶しい。あと空回りの正義感もイライラする。

    • 3
    • 18/06/02 22:53:43

    大沢社長の聞き取れなかった

    伊東と恋人だった時に父親が嫌いって話してたってこと?

    • 0
    • 18/06/02 22:45:22

    あれ?会長の秘書って、どこにいったの?
    いつも会長室にいたのに。

    • 0
    • 18/06/02 22:30:42

    始めてみたけど面白そう。ななおの尻上にキュッて上がっていい尻だわ。いいなぁ

    • 4
    • 18/06/02 11:32:04

    仕事忙しくてやっと前回の録画まで観た!
    私は好きなドラマだなぁ。
    勝利くん可愛くて観てたけど、仕事についても考えさせられる部分もあったり。
    そういうドラマじゃないけどさ。
    今夜のも早く観たいなぁ!!

    • 3
    • 18/05/28 21:54:23

    ななおのスタイルに脱帽

    • 6
    • 18/05/28 10:36:41

    >>456
    視聴率

    第7話

    7.8%

    • 0
    • 18/05/27 17:04:33

    >>466
    ハサミで文字を切抜き、糊で貼って脅迫状を作ったって事を暗示してるんじゃないの?
    本当の所は分からないけど

    • 3
    • 18/05/26 23:00:02

    はさみとノリの意味何だったの?

    • 0
    • 18/05/26 22:53:36

    鬼頭さんってさっき話してた全焼したホテルの社長と同じ苗字だよね?
    娘か?

    • 1
    • 18/05/26 22:32:16

    ハウス(笑)

    • 0
    • 18/05/26 22:24:41

    ハサミと糊…………

    • 0
    • 18/05/26 22:22:32

    船越さんが演技で神妙な顔すると松居さんがチラつく

    • 6
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ