出産した時、旦那からサプライズあった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/23 02:18:51

    退院して家に帰って旦那はそのまま会社へ。ドレッサーの上に手紙があった。花束は母がくれたから、旦那は結婚記念日にくれた。

    • 0
    • 32
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 02:07:42

    >>27なんでそうなる?
    産むって言う行為は命がけだから「ありがとう」って出るんじゃないの?

    • 1
    • 18/01/23 02:06:14

    花束欲しい!欲しい欲しい!

    • 0
    • 30
    • がんもどき
    • 18/01/23 01:41:24

    二人目の命名権をもらいました。

    • 1
    • 29
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/23 01:40:37

    >>23
    うちも三人目のときにそのサプライズあったわ…
    旦那が呼んだわけじゃなく姑が勝手に来たんだけどね…

    • 0
    • 28
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 01:40:25

    家中が綺麗だった 風呂や洗面台まで綺麗でびっくりしたのと花束買ってくれて手紙読んでくれた時は涙が出た 普段してくれないからすごく嬉しかった

    • 0
    • 18/01/23 01:37:19

    産んでくれてありがとうございますとかいらなくない?
    じゃあ私たちは旦那に、種付けしてくれてありがとうっていうの?

    • 4
    • 18/01/22 19:28:43

    出産した時は言葉かな
    一歳の誕生日のときに私にも財布とお花のプレゼント
    初めての育児で大変だからよく一年頑張ったねって意味だったらしい

    • 4
    • 25
    • おでんはおかず
    • 18/01/22 19:00:08

    うちなんな普段モラハラだからありがとうって言われただけで感動したわwww

    • 3
    • 18/01/22 18:58:47

    花束なんかいらん(笑)
    うちはサプライズではないけど1ヶ月検診終わってしばらくして食事に連れて行ってもらったよ。
    子供は親に見てもらってだからここの人達には叩かれそうだけど。

    • 5
    • 18/01/22 18:56:41

    産む前だけど。陣痛中にサプライズ姑(不仲)ならあったよ。

    • 0
    • 18/01/22 18:54:40

    ない!

    • 0
    • 18/01/22 18:54:28

    そんなサプライズの存在考えたこともなかった
    夜に産まれたんだけど、お疲れーとだけ声かけてきて次の日は朝から普通にパチスロ行ってたよ

    • 0
    • 20
    • おでんは主食
    • 18/01/22 18:53:48

    誕生石が入ったベビーリングと私のリングのセットをくれた。
    二人目はベビーリングと私のピアス。
    三人目はベビーリングと私のネックレス。

    • 8
    • 19
    • がんもどき
    • 18/01/22 18:53:29

    一人目の時は、退院した日にケーキとお寿司を買ってきてくれました。後日、欲しかったバッグを買ってくれました。二人目は、ネックレスを買ってくれました。

    • 5
    • 18/01/22 18:51:09

    子守が上手すぎて、心底助かった。
    私の抱っこじゃ寝ないのに夫の抱っこで子供すぐ寝て。

    私が産後うつな中、夫は男だからなのか泣き声でメンタルやられる事もなくピンピンしてたのが本当頼もしかった。
    サプライズとは違うけど、頼りになるのがなによりも嬉しかったわ

    • 6
    • 17
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/22 18:50:24

    3人目出産後、初めて花束もらった。
    今までサプライズはなかったし、これから先もない気がする。最初で最後かなー。

    • 0
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 18:46:26

    ずっと欲しかったバッグを出産ありがとうとサプライズでくれた
    けどそれ以降、誕生日もクリスマスもプレゼントというようなプレゼント貰ってない
    最初で最後のプレゼントだった

    • 2
    • 15
    • さつま揚げ
    • 18/01/22 18:44:19

    なし。サプライズ大嫌い。
    サプライズするような男選ばないので。

    • 1
    • 18/01/22 18:42:56

    なんもなし!
    赤ちゃんの面倒見てくれればそれだけでいい。

    • 1
    • 13
    • 東京おでん
    • 18/01/22 18:41:12

    期待すらしたことないわ
    逆に気楽だよ

    • 0
    • 12
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/22 18:41:03

    考えたこともなかった。

    • 0
    • 11
    • 金沢おでん
    • 18/01/22 18:40:23

    みんないいな
    言葉すらなかったよ
    言葉なんてただなのにね

    • 0
    • 18/01/22 18:40:22

    退院して赤子と帰宅してきた日に、同窓会という名の飲み会に行くというサプライズならあったわ。

    • 0
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 18:38:56

    >>8
    んな訳ないし(・д・)

    • 0
    • 8
    • 小田原おでん
    • 18/01/22 18:31:46

    >>2
    物のために産んでるの?

    • 0
    • 7
    • おでんはおかず
    • 18/01/22 18:31:38

    退院の日、旦那と私の父親が迎えにきて一緒に実家に帰ったんだけど、玄関あけたら母親と兄夫婦が花束持って出迎えてくれて、リビングに行ったら私の好きなケーキが用意されててテンションあがった!
    みんなが祝福してくれてるのが伝わったのか赤ちゃんいっぱい笑ってくれて私もいっぱい幸せだったなー。

    • 3
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 18:31:38

    特にないけど、緊急で帝王切開したから、予想外すぎたらしく、到着してベッドの上でいろんな管に繋がれてる私見て泣き出したのには驚かされた。

    • 0
    • 18/01/22 18:30:02

    えー何もない、言葉もないよ!

    • 0
    • 4
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 18:28:57

    生まれた日ケーキ買って来てくれた

    • 0
    • 18/01/22 18:28:19

    羨ましいです。
    金もないので、、
    虚しいな
    はあーあ

    • 0
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 18:27:39

    無いから要求した笑
    1人目は財布で2人目はネックレス。

    • 0
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 18:25:15

    御守り買ってきてくれた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ