旦那の仕事 飲み会について

  • 旦那・家族
  • タルト
  • lut/Hp9aAS
  • 18/01/22 01:49:31

旦那が仕事の付き合いだと言って、女性がいるお店、スナックやキャバクラに時々行きます。
上司から誘われて、断れなくてと言ってます。
私はそういう店に行かれるのが一番嫌で、気持ち悪いと思ってしまいます。

なので、旦那が飲み会や出張がある度に憂鬱です。

みなさんの旦那様は、お仕事の付き合いでこういうお店行かれますか?
嫌な気持ちになりますか?それとも気にならないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • JiCSibxR84
    • 18/01/23 18:56:02

    彼女達は仕事だし、大金使ってくれなきゃモテないから心配しなくて大丈夫。

    • 0
    • 63
    • 静岡おでん
    • kaXedUa89P
    • 18/01/23 18:29:07

    いちいちどこに行ったか?なんて聞かないからわからないや。
    積極的にいつも行ってるなら嫌だけどたまにならまあいいかな。

    • 0
    • 62
    • ゆうがき
    • IN0UPBXGGx
    • 18/01/23 17:29:13

    普通に旦那は行ってます!
    最初は嫌だったのですが諦めました…ただ、行く前に必ず報告することと約束してます。
    今では気にしないようしてますね。

    • 0
    • 61
    • ぴこ子
    • k21qVKGqLI
    • 18/01/22 18:42:32

    私は嫌です。みんな行くと言いますが(笑)
    勤めていた時、飲み会のあと流れる人を見ていると断る人は断るので、本人次第だと思います。所詮客商売で、女の子達はお金で動いています。お店の外で会わなければいいと思います。
    旦那様は正直に答えるので何もないと思いますが。

    • 2
    • 60
    • 牛すじ
    • fyaZP+vM/g
    • 18/01/22 18:18:40

    風俗以外ならどうぞどうぞって感じ。うちの旦那の会社の飲み会は2次回のクラブまでは社長持ち。その後仲のいい同僚達と3~4次回まで行くのがお決まりコースになっちゃってる。2、3万持ってかれるけど年に2回ぐらいだから行かせてるよ。
    最近は若い子がいるキャバクラより年齢層の広いスナックの方が楽しいみたい。

    • 1
    • 59
    • たこ天
    • XcG947IYBJ
    • 18/01/22 18:10:14

    私はセクキャバ、風俗以外平気だけど
    うちの旦那の職種はキャバクラ等に行かないらしい
    キャバクラ行くお金が有るなら、他に使う
    職場の飲み会は美味しい店に連れて行く
    接待は料亭、打ち合わせは高級喫茶店

    • 1
    • 58
    • たこ天
    • yt8llO6jNq
    • 18/01/22 17:56:06

    >>55わざと言ってるんでしょ?笑

    • 0
    • 57
    • 博多おでん
    • nu9ujOK4IH
    • 18/01/22 14:58:09

    付き合い上、断れないもの、断りにくいものを嫁に辞めろって言われるのが一番つらいよね。
    私だって友達同士で金欠の時にカラオケ行こう!とかちょっと遠くのデパート行こう!ってなったら断りにくいもん。
    男の人の付き合いでのキャバクラやスナックだってそんな軽いものだと思うようにしてる。

    • 1
    • 56
    • ごぼう巻
    • 5O7w4WxnpP
    • 18/01/22 14:57:03

    それも仕事のひとつ。
    うちの旦那は女大好きだから行きたくて仕方ない。

    • 0
    • 55
    • しらたき
    • sX99Q/LaU5
    • 18/01/22 14:52:57

    >>29
    残念な嫁だね。

    • 1
    • 54
    • 鶏つみれ
    • lDiJ+vkocz
    • 18/01/22 14:52:37

    上司の誘いおごりならどうぞご自由に。
    自分から誘って高い金払うならバカかと思う。

    • 1
    • 53
    • 鶏つみれ
    • 4CU9aD+/iK
    • 18/01/22 14:50:18

    お店の女の子は、お客さんの事金しか思ってないから安心だよー

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • 9dNiBv1C84
    • 18/01/22 14:46:25

    うちは二次会はいつも行かずにすぐに帰ってくる
    だいたい二次会はそういう店に行くから、嫌だと。
    旦那の他にもそういう女の子がいるお店は好きじゃないからって帰る人いるみたい
    そういうのが言える雰囲気ならいいけど、実際断れないことってあるよね、付き合いだと言われるとこっちは何も言えない

    • 0
    • 51
    • ちくわぶ
    • CLl+kFoDyO
    • 18/01/22 14:36:39

    行くだけなら何とも
    連絡とってたりしたらやだな。
    上司が女に旦那の連絡祭教えちゃったとか言って一回そういう事があったからもう行かせない事にした。

    • 0
    • 50
    • 天ぷら
    • QZYmQYCHtk
    • 18/01/22 09:19:42

    仕方がないと思うから気にしない。

    逆にどんな女性がいるのか聞きまくる。
    お店の女の子は商品だよ。心から愛されることも無く客のことも愛さないよ。

    • 0
    • 49
    • なると巻
    • AwlqLAjDJD
    • 18/01/22 09:18:14

    >>29
    こんな事を会社にクレームって、どんなけ嫁がしゃしゃり出るのさ(笑)
    そんな事して旦那がその部署で働きづらくなったらどうするの?

    • 1
    • 48
    • しらたき
    • pKJfifHkyy
    • 18/01/22 09:18:07

    >>40ここはタイじゃなくて日本だからね。

    • 0
    • 47
    • トマト
    • xQaD2/99Ha
    • 18/01/22 09:14:58

    ときどき行ってるみたいだし、自分も接待する側でお客さんの希望で行くこともあるらしく、お店の名刺持ってたりする。
    私は気にならない。昔から。独身の頃に彼氏が友達と飲んでる流れでキャバクラに行ったとか聞いても、ふーんって感じだった。
    なんだろ、あんまり興味ないのかな。でも、1人で行ってたら嫌だなー。付き合いだと思ってるから気にならないのかも。

    • 0
    • 46
    • 新潟雪国おでん
    • P4u4o64nXB
    • 18/01/22 09:14:03

    旦那が行くこと自体は平気だけど
    そこに大金をはたかないでほしいな
    なので奢りならあり

    • 0
    • 45
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 09:12:15

    >>42
    わかりました。

    • 0
    • 44
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 09:11:39

    >>34
    それは酷い…
    どうやって発覚したんですか??

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 餃子
    • S+WSgIEIDn
    • 18/01/22 09:10:48

    返信するのは良いと思うけど、タイの出張の話書き込みすぎw
    1つに書いておけば皆見るよ。

    • 0
    • 41
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 09:08:35

    >>33
    帰宅時間遅めですか??

    • 0
    • 40
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 09:07:50

    >>32
    そうなんですね。
    結婚前に旦那がタイ出張だったときに、上司や同僚から連れ出しカラオケクラブや、裸の女性が踊ってる姿見ながらお酒を飲む場所に連れて行かれた経験がありました。
    日本ではスナックなパブで、「キスするのただなんだからお前もしろよー」と上司に言われたとか。そこから毛嫌いしました。

    • 0
    • 39
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 09:06:46

    >>30
    寛大でいいなと思います。
    結婚前に旦那がタイ出張だったときに、上司や同僚から連れ出しカラオケクラブや、裸の女性が踊ってる姿見ながらお酒を飲む場所に連れて行かれた経験がありました。
    日本ではスナックなパブで、「キスするのただなんだからお前もしろよー」と上司に言われたとか。それから毛嫌いが始まりました。
    旦那の昇給などには興味ありません。

    • 0
    • 38
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 09:05:00

    >>29
    本当にクレーム入れたいくらいです…

    • 1
    • 37
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 09:04:17

    >>28
    私も内心怒り狂ってます。
    この旦那も会社もバカなのかなと。
    パワハラかよって。

    • 1
    • 36
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 09:03:17

    >>26
    旦那の上司に数人で連れて行かれたことありますが受け付けませんでした。
    結婚前に旦那がタイ出張だったときに、上司や同僚から連れ出しカラオケクラブや、裸の女性が踊ってる姿見ながらお酒を飲む場所に連れて行かれた経験がありました。
    日本ではスナックなパブで、「キスするのただなんだからお前もしろよー」と上司に言われたとか。そこから毛嫌いが始まりました。

    • 0
    • 35
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 09:01:31

    >>25
    商売なんだろうなとは思いますが、結婚したいま、お金を払ってまで行く必要があるのかとも思えてきます。
    結婚前に旦那がタイ出張だったときに、上司や同僚から連れ出しカラオケクラブや、裸の女性が踊ってる姿見ながらお酒を飲む場所に連れて行かれた経験がありました。
    日本ではスナックなパブで、「キスするのただなんだからお前もしろよー」と上司に言われたとか。それらを聞いて毛嫌いです。

    • 0
    • 34
    • すじ
    • Iuei8ElGf9
    • 18/01/22 09:01:18

    キャバだと言ってましたが上司に誘われたり、仲間に誘われてデリヘル利用してました。
    私はショックすぎて精神科に通い、旦那の家族には全てぶちまけました。

    • 0
    • 33
    • こんにゃく
    • 8fR84mIaHL
    • 18/01/22 09:00:00

    私は何とも思わないなぁー。
    接待回数多いしよく行くみたいだけど、、、
    そんな事より酔って帰ってくる方が憂鬱…

    • 0
    • 32
    • しらたき
    • pKJfifHkyy
    • 18/01/22 08:58:41

    全然平気。キャバ嬢だって興味があるのは上司の財布事情で下っ端はおまけだから例え指名されたとしても来てくれればラッキーくらいだし。むしろそういう付き合いもできないような人の方が嫌かも。

    • 0
    • 31
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 08:58:10

    >>24
    慣れなんですかね?(>_<)
    結婚前に旦那がタイ出張だったときに、上司や同僚から連れ出しカラオケクラブや、裸の女性が踊ってる姿見ながらお酒を飲む場所に連れて行かれた経験がありました。
    日本ではスナックやパブで、「キスするのただなんだからお前もしろよー」と上司に言われたとか。
    それらを聞いて以来、毛嫌いしてます。

    • 0
    • 30
    • たこ
    • ahfpbnEmXh
    • 18/01/22 08:56:08

    私は逆で上司に言われて断る必要ないと思う。会社の付き合い大事だし、上に上がろうと思えば世の中付き合いも必要。断るような人って昇給とか中々しなさそう。付き合いが悪い奴ってデメリットになると思う。うちは特に自営業だから、社長さんの集まりで行ったりしてるけど、それも仕事のうちだと思ってる。

    • 3
    • 29
    • 魚つみれ
    • L0NgO7BDGt
    • 18/01/22 08:50:33

    会社にクレーム入れたらいいよ
    うちの主人にそういうところに行かさないでって怒鳴れば対処してくれるよ

    • 2
    • 28
    • 匿名
    • 6Z9TQGenLx
    • 18/01/22 08:49:42

    行かないよ。
    普通に居酒屋とかでも途中で帰ってきたりするし。

    いったら。。そらやだね。
    きっと怒り狂うよ、私。

    • 0
    • 27
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 08:46:24

    >>23
    奥さん思いの旦那さん最高ですね。
    周りに流されないで自分の意見を言って、奥さんを裏切るような行動はしないって有言実行される旦那さん羨ましい限りです。
    結婚する相手間違えました。

    • 0
    • 26
    • すじ
    • GTk7496y+r
    • 18/01/22 07:09:18

    主も旦那と一緒にスナックとか行ってみたら?考え方・見方が変わるかもよ?

    • 0
    • 25
    • 富山おでん
    • IeEmDk12Zn
    • 18/01/22 06:14:57

    やきもちやきだし、風俗は絶対嫌だけど、普通のキャバならまあいっかと思える。
    私がバイトしてたことがあるからか、指名して通うとかじゃなきゃいっかーって感じだよ。指名して通ってくれる客じゃないと、キャバ嬢に相手にもされないし。

    • 0
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • kt+LTc6fMS
    • 18/01/22 03:57:18

    上司の誘いだと、やっぱり毎回断るのは難しいと思います…。社内の人間関係って重要ですし。それにそういうお店も上司と一緒だと、そちらに気を遣って心から楽しめないと思いますよー!
    友達とかと行くのはまた違うかと。

    うちは仕事上接待されること、することが多いので、銀座のクラブとかスナックなんかはよく行ってるみたいです。
    最初はどんなお店なのか気になっていろいろ聞いたりしたけど、もう慣れました(^^)

    • 3
    • 23
    • 小田原おでん
    • 9RmDEbubnB
    • 18/01/22 03:09:04

    そんな場所、たとえ仕事の付き合いでもうちの旦那は行かないです。
    そこだけはハッキリと毎回断っています。
    周りからは一度もキャバクラにすら行ったことがない旦那に何で?と聞いてきたそうで、
    旦那は、私と付き合う前もお金で買うそういうのはたまたま興味がなく行く機会もなかったし、私と付き合い出してからは彼女を裏切りたくないからって思いで行かないって答えたそうで、
    周りからは へぇ~!なんか真面目な不良って感じだねと言われていました。

    • 0
    • 22
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 02:46:29

    >>19
    確かに全く行かない旦那さま羨ましいです!!
    そういう人と結婚すれば良かったと後悔。

    • 0
    • 21
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 02:45:37

    >>18
    キャバクラから風俗の流れだとさすがに奥さんも分かるのでは?わからないかなぁ。。

    • 0
    • 20
    • おでんはおかず
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 02:44:31

    >>17
    家族が増えると違ってくるんですかね。
    そうなったら羨ましいことです。
    普通に送り出せる日がくるのやら…

    • 0
    • 19
    • 富士山
    • f1saOwyV3n
    • 18/01/22 02:38:30

    付き合いで週2~3飲みあるけど
    その度にキャバクラ行くし、2、3件キャバクラはしごとかしてきますよ。
    最初は本当に嫌だったけど辞める気ないし仕方がないと思うしかないのかなって最近はなりました。
    全く行かない旦那さんが羨ましいです。

    • 1
    • 18
    • ほたて串
    • P9B4F/K1cv
    • 18/01/22 02:37:35

    >>12
    いるでしょうね。ほぼ黙ってる人が多いよ。
    キャバクラ行って風俗の流れが多い。所詮遊び。本気になる事はほぼないけど。
    私は旦那も不倫相手もお店のお客さんだけどねー。働いてる当時出逢いはそこでしか無かったからね。

    • 0
    • 17
    • カマンベール
    • yHN8MCROIX
    • 18/01/22 02:29:13

    うちの旦那もたまにお付き合いで行きます。


    最初は主さんと同じく憂鬱な気分でしたが、年数が経ち家族が増え「この人が帰って来る場所はここしかないんだ」という気持ち(自己暗示的なものですかね笑)が強くなり、全然平気とはいきませんが普通に送り出してますよー


    • 1
    • 16
    • オペラ
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 02:14:30

    >>14
    そうですか!?何故です??

    • 0
    • 15
    • オペラ
    • lut/Hp9aAS
    • 18/01/22 02:13:53

    >>13
    契約をとるとか、そういうのはないです。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ