値段が高いアイシャドウをお持ちの方に質問です。

  • ファッション・ビューティー
  • 沖縄おでん
  • 18/01/20 14:23:50

私は、今までプチプラのアイシャドウしか使ったことないのですがすぐ取れたりして持ちが悪いです。
CHANELとか高いアイシャドウなら長持ちするのでしょうか?
オススメがあったら教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 小田原おでん
    • 18/01/23 21:12:50

    アイシャドウベースは必須!
    私はデパコスならルナソル、MAC、アディクションしか持ってないけどツヤ感とかラメはやっぱり綺麗だなーって思う。モチは物による。
    デパコスでもジルは最近のはわからないけど粉飛びラメ飛びすごかったイメージ。

    • 0
    • 52
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 21:48:52

    アイシャドウベースは安いキャンメイク。
    アイシャドウはアディクション。
    アディクションそんな高くないけどね。
    2000円で半年はよゆーでもつし!
    なんと言ってもラメ具合がたまらなく好きです。

    • 1
    • 51
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 21:20:17

    色味は高くても安くても違いがよくわからん。色もちは良い気がする。でも高いのってすごいって思ったポイントはケース!!安い物よりちゃんとしてる。

    • 1
    • 18/01/22 14:39:47

    アディクション!

    • 0
    • 49
    • 小田原おでん
    • 18/01/22 12:41:22

    >>42
    私は逆かなぁ。
    色もの系がデパコス。
    肌が丈夫だから基礎化はプチプラ多い笑

    • 1
    • 18/01/22 08:38:30

    >>35

    外資でも日本人向けに改良されてるから、全然大丈夫だよー。

    • 1
    • 18/01/22 08:24:03

    コスデコの1色のやつや、シャネル色々買う。
    少し前のルナソル買ったらやっぱりいいわ

    • 0
    • 46
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 08:21:38

    >>35僻み?

    • 1
    • 45
    • おでんはつまみ
    • 18/01/21 23:02:39

    20代のころ怖いくらいシャネル信仰してて、アメリカに住んでたので、クリニーク、エスティー、ナース、マックあたり安くて使ってみたけど結局シャネルに戻ってた。落ちたりよれたりした事なかったけどそれは若かったからかもしれない。

    • 0
    • 18/01/21 22:39:33

    GIVENCHY好きです…。今年も色々買っちゃいました。ウィンターコフレの発色とラメ感がよかったです!

    • 0
    • 18/01/21 22:36:40

    >>40金持ちアピールとか言ってる人、コスデコとかクレドの事よく知らないんだろうね(笑)
    高い化粧品、デパコスすべて海外物だと思ってるんだよ

    • 5
    • 18/01/21 22:34:06

    色物はプチプラでいい

    • 0
    • 41
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 22:33:36

    アイシャドウ好きでいろんなの持ってるけど持ちはプチプラのも高いのもたいして変わらないと思う
    今のお気に入りはコスメデコルテ

    • 0
    • 18/01/21 22:27:03

    コスメデコルテとかクレドとか高いし、外資使ってるのは金持ちアピールではないと思うけど

    • 1
    • 18/01/21 11:55:06

    >>35え?あうよ、普通に。

    • 1
    • 38
    • もめん豆腐
    • 18/01/21 11:54:01

    >>35
    国産か国産じゃないかっていまいち分からない
    国産って何があるの?
    コスメデコルテやアディクションやルナソルは国産?
    シャネルやディオールが海外って事?

    • 0
    • 37
    • おでんはおやつ
    • 18/01/21 11:42:32

    >>29
    メイベリン、国産じゃないし

    • 1
    • 36
    • 黒はんぺん
    • 18/01/21 11:41:41

    わたしも、アディクションおすすめ!

    • 1
    • 18/01/21 11:40:42

    日本人は日本のメーカーの使用した方がいいよ。
    ここでよく海外メーカー使って、金持ちアピールしたいんだか知らないけど、日本人の肌に合いづらい。

    • 0
    • 18/01/21 11:35:53

    私はやっぱりディオールが1番好き!
    ルナソルは私にはそんなには良くなかった。
    ジルやRMKも悪くはないけど。
    でも、やっぱりディオールが1番合う気がするし気分も上がる!笑

    • 0
    • 18/01/21 10:09:13

    コスメデコルテとアディクションもいいよ。

    • 0
    • 18/01/21 02:07:07

    昔ケイトとかメイベリン使ってたんだけど、最近買ったジルスチュアートが凄くいい。発色も持ちも全然違う!
    薬局で買えるものならプリマもいいと思う。見たまま塗るだけの簡単なやつ。普段使いにはこれでじゅうぶん。

    • 0
    • 18/01/21 01:59:40

    プチプラならケイト

    • 0
    • 30
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/21 01:56:27

    ルナソルはラメが細かくて気に入ってる!

    • 0
    • 18/01/21 01:55:09

    個人的な意見ですが、シャネル、ディオールともに、国産のものと比べて、それほど長持ちするとは思えません。
    発色もそれほどいいとは思わないし…。私は、アメリカのメイベリンを愛用しています。値段も手頃だし、発色がいいし、持ちもいいと思います。

    • 1
    • 28
    • もめん豆腐
    • 18/01/21 01:29:44

    スリー気になるー

    • 1
    • 27
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 01:28:03

    ディオール!!

    • 1
    • 18/01/21 01:25:34

    色々使いましたが私はルナソルが1番かな!
    余談ですがベースメイクしないで素肌のまぶたにシャドウ塗ったことがあるんですが、すぐ取れちゃいました。ライナーもうまく乗らない。
    ベースって大事なんだなと気付きました

    • 0
    • 18/01/21 01:12:46

    >>22 私はずっとルナソルのアイリッドベース使ってるよ。
    アイシャドウもルナソルでセットで使ってます。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 22:22:41

    >>21
    教えてくれてありがとう!今度化粧した時見てみる!

    • 1
    • 22
    • 豚なんこつ
    • 18/01/20 22:13:21

    アイシャドウベースかクリームシャドウ使ってますか?

    • 0
    • 21
    • こんにゃく
    • 18/01/20 21:49:34

    >>19
    時間が経つとつけた時と色味が変化してくすんだり、よれてきたり目の下に付いたりとかかな
    でも高いのはもちより色味が違う気がする!

    • 2
    • 20
    • こんにゃく
    • 18/01/20 21:48:00

    ルナソル、ディオールいいですよ!

    • 5
    • 18/01/20 21:47:59

    私アイシャドウの色落ちとかわかんないんだけどどういうこと?アイシャドウが飛んでいっちゃうってこと?

    • 0
    • 18
    • がんもどき
    • 18/01/20 21:44:52

    RMKいいよ。

    • 1
    • 18/01/20 20:14:04

    カネボウ、コーセー、資生館、花王なら安心して綺麗でいられるわ(*^^*)

    • 1
    • 18/01/20 20:12:06

    個人的にはルナソルがやっぱり良い。

    デパコスでも密着しにくいやつは
    アイシャドウ用のベース使うと全然違う。

    • 0
    • 18/01/20 19:57:15

    ルナソルはラメが綺麗でもちもいいから好き

    • 5
    • 14
    • 沖縄おでん
    • 18/01/20 16:11:34

    皆さんレスありがとうございます!
    勉強になります!

    • 0
    • 18/01/20 16:05:20

    キャンメイクだけどもち悪く感じたことない!笑 安物慣れかな?

    • 0
    • 18/01/20 15:56:16

    あまり種類使ったことないけど、ルナソルは持ちが良くて好き。私もケイトとかプチプラばっかりだったんだけど、ルナソル使ってみたらケイトは落ちすぎて使えなくなった。高いのはもっと全然落ちないのかなー。

    • 2
    • 18/01/20 15:51:49

    >>10
    同意。
    シャネル、ディオール、サンローランは
    悪くないけど一癖あるのでメイクテクニックに自信がなければ
    やめた方がいい

    ルナソル
    スリー
    RMK
    あたりが色の感じもテクスチャーも使いやすい

    • 3
    • 10
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 15:01:28

    デパコスならトムフォードかアディクションかTHREEがいいよ。
    CHANEL.イヴサンローランは色づき悪いよ。diorは普通。


    • 1
    • 18/01/20 14:59:34

    シュウウエムラ
    粒子が細かくて粉飛びしなくていいよ
    色も豊富に揃ってるから集めるのも楽しい

    • 0
    • 8
    • もめん豆腐
    • 18/01/20 14:57:20

    色々使ってるけど、そこまで変わらないなー
    ランコム、ルナソル、シャネル、ヴィセ使ってるけど、ヴィセが一番使う
    ルナソルは人気あるけど、デパコスの中では安いから人気あるだけだと思う

    • 0
    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 14:52:52

    私はトムフォードが好き

    • 0
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/01/20 14:48:34

    デパコス、プチプラいろいろ使ってるけど、プチプラでもいいのあるよ。最近はヴィセいいな~って思ってたし、ちふれもいいと思った

    • 1
    • 5
    • もち入り巾着
    • 18/01/20 14:48:04

    無くならなくて飽きる

    • 7
    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/20 14:45:35

    CHANELが良いよ。
    付きが全然違うし、長持ちするよ。
    堅焼きのタイプのはなかなか減らないし。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ