隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 26155
    • 文禄
      20/03/30 08:52:11

    ここを見て記事をアップしたのかな?夫のテレワークと消毒液枯渇問題が出てたね。
    そもそも夫の業種設定も曖昧だよね。
    40代で一流企業勤務で、残業手当がつく夫。これはおかしい。もう役職手当てだろ?
    週末は出勤しなかったて、サービス業なのかな?(の設定)

    そして、子ども会のプレゼントはどうなった?オンラインで買った?

    私も色んな人のブログ読むけど、毎日更新じゃない人でも、流れがあるのよね。
    ああなって、こうなって、そしてみたいな。
    でも芝生のブログは毎日更新してるけど、流れがない。
    出来事も記事も散発的。
    その辺が創作?と思ってしまう。
    まあ、子どもは幼稚園からついには中学になってるけど。

    中学は、早いよ。あっという間。そこでずれた進学問題とか書いたらすぐにバレルよね。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ