結局の所、小室哲哉は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • さつま揚げ
    • 18/01/22 19:35:57

    絶対してる!!

    あの寄り添い方はしてるでしょー。

    • 1
    • 18/01/22 19:35:01

    絶対してない!!

    会見で「お恥ずかしい話しですが、ここ4・5年男性としての能力がない」みたいな事言ってたよね。
    (ここカットしてるTV曲も多い)

    • 0
    • 18/01/22 19:30:16

    絶対してない!!

    そこまでではないと思う。

    • 0
    • 18/01/22 19:27:24

    絶対してない!!


    性欲あるように見えない(笑)

    • 1
    • 18/01/22 19:26:07

    してる。でも他人だからしてても構わない。
    自分の旦那なら許せないけど。

    • 0
    • 18/01/22 19:26:02

    ほんと、下世話すぎる。
    どーでもよくない?

    女とヤれる元気があれば、引退はしなかったと思う。

    • 0
    • 18/01/22 19:24:26

    こういうトピ、不快

    • 1
    • 18/01/22 19:23:08

    絶対してる!!

    してるに決まってる

    • 0
    • 18/01/22 19:22:49

    てっちゃんのアレ小さそう( *´艸`)

    • 0
    • 18/01/22 19:21:18

    どっちでもいい。でもC型肝炎患ってダルいと思うけどな。性欲あれば引退しないと思うな~。

    • 1
    • 18/01/22 19:19:48

    絶対してる!!

    別に良いじゃん

    • 1
    • 18/01/22 19:18:57

    今までプロデュースしてきた子全員
    一回は味見してると思ーう

    • 0
    • 18/01/22 19:16:13

    絶対してる!!

    小室哲哉が横に女が寝てて何もしないわけがない。今まで表にはなってないけど、看護師以外とも不倫していたと思うよ。小室哲哉だから。海老蔵よりう・わ・て

    • 1
    • 18/01/20 13:41:41

    絶対してる!!

    情けないようで逞しくもある。

    • 3
    • 28
    • おでんは主食
    • 18/01/20 13:15:36

    >>27
    小室の何を知ってるの?きもっw

    • 1
    • 27
    • もめん豆腐
    • 18/01/20 13:14:02

    絶対してない!!

    小室さん、中折れしちゃうから。
    若い頃から結構そう。
    凄く繊細な人だから。

    イチャイチャするのが好きで、それで満足できる人なんだよ。

    • 2
    • 18/01/20 13:12:07

    小室の年齢ならまだいけるでしょ
    篠原涼子の旦那だってこれぐらいの年齢で子供二人も作ってるじゃん

    • 2
    • 18/01/20 13:09:43

    絶対してる!!

    バイアグラあればなんぼでも

    • 2
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/20 13:09:16

    絶対してる!!

    まぁ、挿入の前のフェラで終わってるかもしれないけど、59ならまだヤレるし、何もしてない、ってのは苦しいね~

    • 4
    • 23
    • 小田原おでん
    • 18/01/20 12:58:57

    >>12
    個人個人の実体験じゃなく、全体的な統計で考えた方がいいよ。
    これはコピペだけど、概ね当たってると思う。



    男性は歳をとると、オーガズムが感じなくなる?

    カップル

    逆に男性は、よく手の平を広げて、親指が10代、人差し指が20代、中指が30代…とするように、10代をピークに精力は衰えていくようです。

    もちろん、テクニックや長もちさせる秘訣などコントロールも可能になってきますが、30歳を過ぎたあたりから精液の量が減ってくるそう。

    40歳、50歳と年齢を重ねるに従って、それはどんどん下がり、 作られる精子の数は代わらなくとも、精液の量が少なくなるのだそうです。

    精液の量は回復力や射精の回数にも影響を与えるそう。

    男性のオーガズムが射精の瞬間だとすると、10代をピークにオーガズムは減っていくいっぽうなんですって。

    男性に10代の頃の射精の気持ちよさと今は違う?と答えると、多くの男性が10代の頃のほうが気持ちよかった!と言いますね。

    となると、30歳、40歳とますます成熟し、セックスを楽しめるようになってくる女性と、年齢によってどんどん精力や性欲が衰えてくる男性では気持ちのズレも起こりやすいのでは?って疑問も生まれますよね。

    • 1
    • 18/01/20 12:56:49

    >>17
    清い関係じゃないじゃん

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 12:50:58

    爺婆のSEX事情を探るなんて下衆だわ。
    した、しない関係なく
    精神的に繋がってたのは事実だろうし、
    不倫は不倫でしょ。

    • 1
    • 19
    • おでんは主食
    • 18/01/20 12:50:25

    >>18うん、赤ちゃんプレイとかしてそうだね。

    • 0
    • 18/01/20 12:48:12

    絶対してる!!

    女がリードして。若くて美人にされるがまま…
    小室はMっぽいし、A子はSっぽいし。

    • 1
    • 18/01/20 12:43:53

    絶対してない!!

    インポっぽいから入れてはないと思う。

    舐めたり舐めさせたりおもちゃ使ったりの清い関係だと思うよ!

    • 0
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/01/20 12:43:07

    絶対してる!!

    引退に話しをすり替えた

    • 6
    • 18/01/20 12:42:01

    見事に小室マジックに引っ掛かかってる婆達w

    • 0
    • 18/01/20 12:38:29

    絶対してない!!

    なんか、 あの会見見ていたら、欲がなさそうに見えた。とにかく精神的な安定を求めた感じかなと

    • 2
    • 13
    • 北海道おでん
    • 18/01/20 12:27:48

    例えしてたとしても
    この場合はなんか責められないな。

    • 3
    • 18/01/20 12:25:17

    >>9
    立つよ。60-70だっておっきしてセックスできる。

    • 2
    • 11
    • 栃木おでん
    • 18/01/20 12:22:42

    絶対してない!!

    したくても出来ないんだと思う。 
    それより精神的に大人同士の話や、慰めてほしかったりが良かったんじゃない?

    今朝、大阪だからおはよう朝日ですって番組を見てたの。
    コメントで、小室さんはたぶん男女の性的関係はないっていうのは本当で、でも奥様からの立場としては慰めをそこに求めてほしくはなかったんでしょうねと言ってた。

    KEIKOはきっと半分意味がわかってないだろうと思うけど、批判してる人はきっとそれを言いたいんだろうな。

    私はこれで上手く均衡を保ってたんだったらいいんじゃないかと思ってる。

    • 2
    • 10
    • 北海道おでん
    • 18/01/20 11:58:27

    絶対してない!!

    くたびれてるよ。

    • 0
    • 9
    • 小田原おでん
    • 18/01/20 11:57:18

    絶対してない!!

    絶対かはともかく、普通に考えたらあの年齢の男性はもう勃たないよね。本人もそう言ってるし。

    男の人って、増強剤を使ってまでしたいものなのかな。それなら、もっと増強剤って一般の人にも売れてるはずだと思う。

    歳を取るとちんこだけが元気なくなるわけじゃなくて、性慾そのものがある程度落ち着く人が多いと思うんだけど、違うのかな。

    • 1
    • 8
    • しらたき
    • 18/01/20 11:50:44

    ついでに肝炎てのもうそだとおもうー

    • 2
    • 7
    • しらたき
    • 18/01/20 11:49:46

    >>6 そんなの信じちゃだーめ!

    • 1
    • 6
    • にんじん
    • 18/01/20 11:49:07

    絶対してない!!

    男性的に不能って自分で言ってたからEDなんじゃないの?

    • 1
    • 18/01/20 11:48:59

    >>4宮迫とじゃなく、宮迫の
    の間違い。

    • 0
    • 18/01/20 11:48:01

    絶対してる!!

    宮迫とアホと似たような言い訳で笑える

    • 2
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/01/20 11:46:13

    絶対してる!!

    男女の何の意識が無く病院で無い所で手を繋いだり長い間二人きりで居たりしない

    • 5
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 18/01/19 14:03:49

    自信ないけど

    • 0
    • 1
    • だし巻き玉子
    • 18/01/19 14:03:31

    絶対してない!!

    と思う… 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ