子持ちの人って正直

  • なんでも
    • 130
    • 魚つみれ
      18/01/19 09:16:21

    見下さない。私も不妊治療中だから。
    自分がそうだからって訳じゃないけど、妊娠できないことが欠陥とは思わないよ。子供を望んでる旦那に悪いとは思うけど。
    不妊は旦那原因で主がどーしても子供を諦められないなら離婚もありだと思う。
    本当に妊娠できない年齢になった時に後悔してもどうにもならないよ。2人でよく話し合いなよ。
    私は夫婦2人の人生もいいかなーって思いながら治療してるよ。
    お互い納得いく結果を出せるよう頑張ろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ