小室哲哉の不倫(事実だとしたら)許せる?許せない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 18:26:17

    許せない

    どんな状況でも不倫はダメ。
    会見ではうまいことフライデーを悪者にするファインプレー。腹黒さしか感じない。

    • 1
    • 18/02/17 18:01:12

    許せる

    わからないと思う

    • 0
    • 18/02/17 17:58:44

    許せる

    他人の不倫にそこまで怒れる事がすごいと思うわ。

    • 1
    • 18/02/17 17:38:55

    許せる

    申し訳ないし、離婚してもらう

    • 0
    • 18/02/17 17:37:07

    許せる

    他人の不倫はどうでもいい。

    • 0
    • 284
    • 良いじゃないか!
    • 18/02/17 17:35:09

    許せる

    殆どのオス、メスが不倫願望、お寺の坊さん、公務員さん、お巡りさん
    教師、医師、看護師、介護師、専業主婦、色気がなくなったら、
    生きてる意味がない!
    反対するのは、ブスかブ男に決まってる。
    一生に一度の不倫では、物足りない人もいる。
    それは、それで良いじゃないか!

    • 0
    • 18/02/13 14:46:57

    無理

    • 0
    • 18/02/13 14:45:43

    許せない

    あの会見が意味不明

    • 3
    • 18/02/13 12:05:47

    許せない

    四六時中一緒にいるわけじゃないのに、介護疲れで他に癒し求めたとか言われても…
    ほとんど人任せ、実家任せのくせに。

    KEIKOの立場でも誰の立場でも許せない。

    色んな人を裏切って嘘ついて騙して不倫してたんだから。

    KEIKOのお世話を手伝ってくれてる人に「今日は不倫相手とデートです!」って言えるのか?って話。関わってる人馬鹿にしてるとしか思えない。

    • 1
    • 18/01/30 23:42:52

    許せる

    外で癒されることで、愛を注いでくれるならそれで良い

    • 0
    • 279
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/28 06:05:49

    許せない

    許せる意味がわからん
    一般人が犯罪者で浮気しても身内の介護していたら
    許せるって話になる

    • 4
    • 278
    • 味噌だれください
    • 18/01/28 05:28:13

    許せない

    不倫されてまで介護してもらいたくないから、離婚してもらう

    • 4
    • 277
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/28 05:27:20

    >>267出来ないと思うよ

    • 1
    • 18/01/28 05:21:57

    小室は離婚しないじゃなくてできないんじゃないの?
    詐欺事件のときKEIKOの実家にそれなりに助けてもらってるし。

    • 1
    • 18/01/28 04:00:34

    >>266

    あなたがサレ妻なのは十分にわかったから落ち着けよw

    • 4
    • 18/01/28 03:33:41

    許せる

    でも離婚する
    お情けで一緒にいてもらうなんて嫌だ。

    • 2
    • 18/01/28 03:27:42

    許せる

    介護を知らない人に限って、不倫は許せないとか綺麗事言ってる気がする。実際介護や精神的な病気がある家族いたら誰かに寄りかかりたくなると思う。
    普通に話せる人ほしいと思う。

    • 5
    • 272
    • ロールキャベツ
    • 18/01/28 03:15:44

    許せる

    介護疲れで自殺されるよりマシ

    • 3
    • 18/01/28 02:43:14

    許せる

    哀しいけど許すしかない。
    それで気持ちが晴れてくれるなら
    仕方ない受け入れる。
    ずっと介護生活だけなんて申し訳ないもの。

    • 3
    • 270
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/28 02:40:26

    なんとも言えない。
    小室氏も肝炎で入院、インターフェロン打ちに通院とかしてたんでしょ?
    その時着替え持って行ったりする奥さんはいないわけだよね。逆にヘルパーかマネージャーか誰かしらに奥さんの世話を頼まなきゃいけない。
    自分の世話も誰かにお願いしなきゃいけない。
    心身共に限界だったんじゃないかな。
    いっそ梅沢富美男みたいに開き直れたら楽だろうにね。

    • 4
    • 18/01/28 02:35:05

    許せる

    子供も産めないままに要介護状態になった時点で、妻としてお役御免でしょ。

    • 5
    • 18/01/28 02:30:13

    許せない

    逃げてるよね

    • 2
    • 18/01/28 02:29:21

    許せる

    理解できているなら申し訳なさでいっぱいになる。
    実際のケイコは理解できてるのか、わからないんだよね?

    • 0
    • 18/01/28 02:19:46

    許せない

    介護疲れなら不倫してよいのか? 介護と不倫は別物、言い訳としか思えない。唯の自己中男!不倫を追求されたら引退で逃げた。江角マキコも引退で逃げた。逃げて済ませたいなんて図々しい。ほとぼり冷めたら又出てくるのだろう。小室哲也は詐欺で捕まった人間!そんな人間を社会が受け入れるから、自分のする事は何でも受け入れられると思い込んでる。徹底的に潰すべきです。

    • 4
    • 18/01/22 19:59:28

    まぁ別れた奥様と離婚する前から
    小室とKEIKOは不倫していたわけだし
    因果応報。全て因果応報。

    • 2
    • 18/01/22 19:54:06

    許せない

    どんな状況だろうが裏切りには変わりないかな?

    • 9
    • 18/01/22 19:52:51

    許せない

    介護を理由にすんな

    • 8
    • 18/01/22 19:50:07

    許せない

    一番悪いのは秋篠宮だけど。

    • 0
    • 18/01/22 19:45:31

    >>219
    最低!不倫女!

    • 1
    • 18/01/22 19:42:29

    >>254
    たまに『旦那さん』と言ってくれる時もあると会見で話してたよね。

    • 1
    • 18/01/22 19:42:01

    許せる

    もし、自分がケイコのようになったら、介護で縛り付けるのが申し訳ないけど、離婚しようとか見捨ててと思えるほどいい人にもなりきれないから。
    私の前ではただ笑ってそばにいて欲しい。
    その笑顔や精神安定のために外に息抜きや癒しを求めても良い。むしろ、そうして欲しい。

    夫婦だから、結婚したんだから、自分が訳も分からない一人で用も足せないようなどんな酷い状態になっても、私だけを見て愛して!なんてそんな自分勝手な事言えない。
    自分がそんな状態になった時点で、旦那には普通の当たり前の生活や喜びを与えられなくなるんだから。

    • 8
    • 18/01/22 19:41:58

    自分に記憶がない状態でしょ?
    KEIKOも小室哲哉に好意の感情があるかどうか

    小室哲哉との細かな記憶すらあるかないかなら許すも許さないも

    わからない

    • 1
    • 18/01/22 19:39:49

    赤の他人の不倫許せないとか笑える。

    • 2
    • 18/01/22 19:37:51

    >>255
    逃げたもの勝ち?

    先の短い介護なら我慢するかなぁ

    • 0
    • 18/01/22 19:35:58

    夫が介護状態になったら・・・捨てる
    離婚します

    • 0
    • 18/01/22 19:32:58

    ケイコにとって、小室はどんな存在だろう?知り合いのおっちゃんくらいな感じ?

    • 0
    • 18/01/22 19:28:46

    許せる

    許すよ

    • 3
    • 18/01/22 19:28:18

    子供がいないなら、自分が小室哲哉の立場だったら離婚して次見つけるかな。

    • 0
    • 18/01/22 19:27:47

    許せない

    だいたい、ケイコ自体は不倫とか理解できるのか?

    • 0
    • 18/01/22 19:24:31

    不倫した手で介護されたくない

    • 3
    • 18/01/22 19:08:53

    許せない

    許せる人が多数でびっくりだわ。
    どんな理由があろうが不倫はダメよ。
    引退??ふざけんな!金なら腐る程あるくせに。同情ひきたいだけじゃん。みんな、騙されてるねー。同じ主婦として恥ずかしいわ。小室が献身的に介護してたとでも?

    • 10
    • 18/01/22 19:01:40

    彼の奥様も今植物状態。私と彼は彼の自宅で同棲中。彼、奥様の私物ほとんど捨てちゃって。。。彼に結婚する相手を間違えたって言われちゃった。

    • 1
    • 18/01/22 18:54:48

    人の旦那を奪って何が悪いの?病気で旦那の相手や世話をしない奥さんなんていらないでしょ(笑)

    • 0
    • 18/01/22 18:53:08

    >>236旦那さんは何のご病気ですか?
    ケイコと同じじゃないよね?

    • 0
    • 245
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 18:50:01

    許せる

    なぜなら私に全く関係ないから。
    自分がケイコさんの状態で旦那が不倫しても仕方ないかなとは思う。

    • 3
    • 18/01/22 18:47:28

    近所に交通事故の後遺症でご主人の介護に
    障害を持って産まれた子供を育ててる
    奥さんがいるけど偉いなって思う。ご主人の身内から離婚していいんだよと言われても
    ずっと頑張っておられる。今回の小室の件も気持ちはわかるけど行動には移せないって言ってた。

    • 2
    • 18/01/22 18:42:13

    癒しを求める相手は異性でないとダメなわけ?と小室の会見を見て思ったこと
    同性でも十分では?
    ようはただ単に女好きなだけ

    • 4
    • 18/01/22 18:37:08

    許せる

    許せるっていうか、こういうことがあっても仕方ないなぁ。って思ったのが正直な感想。
    小学生くらいの知的レベルになってしまったパートナーに大人のスキンシップを求めることできる?
    個人的にはむしろそっちの方が嫌悪感がある。
    誰かに縋りたくなる気持ちは誰にだってあるんじゃないかな。
    それが話を聞いてもらうことだったり、美味しいものを食べることだったり、誰かと肌を重ね合わせることだったり人によって違うんだと思う。
    世間一般的には小室がやったことはケイコへの裏切りなのかもしれないけど、これまでの介護のこととか考えると私がケイコの親だったら小室を責めることはできない。

    • 5
    • 18/01/22 18:21:50

    許せる人って例えばペットが介護状態に
    なったら簡単に捨てそうな人だね

    • 4
    • 18/01/22 18:05:36

    >>235
    なら結婚しなけりゃいいんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ