モンスターハンターワールド【MHW】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • アイルー
    • 54cLNA4uo7
    • 18/10/06 19:30:14

    >>129
    やるときはめちゃくちゃやるのに何日かやらなくなると途端にやる気失せますよね(笑)

    わたしはやることなくてもログインボーナスだけはもらってます(ノ∀`

    今は歴戦王ナナテスカトリでまだ楽しんでます(・∀・)

    • 0
    • 129
    • からす
    • zxwsWiN0GN
    • 18/10/05 23:47:05

    ベヒーモスのハードルが高くてかれこれ1ヶ月ぐらいやってない笑
    モンハンって一回離れると再会面倒になるよなぁ…

    • 0
    • 128
    • アイルー
    • 54cLNA4uo7
    • 18/09/13 07:34:15

    >>127
    21日からお祭ですね~♪また極もきますね(ノ∀`笑))

    装飾品大体コンプしたと思ってたら早気珠が一個もなかった((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 127
    • みなみのかんむり
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/09/12 23:02:46

    >>126
    21日まで装飾品集めたりして待つのです(*^^*)

    • 0
    • 126
    • アイルー
    • 54cLNA4uo7
    • 18/09/07 07:34:37

    >>125 北西キャンプ開いてなかったら面倒だなぁw
    もう極終わりかぁ~~なにやろう…
    クシャル嫌い(><)

    • 0
    • 125
    • ちょうこくぐ
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/09/02 09:41:42

    >>124
    HR高い=強い
    みたいな風潮?があるからかな。
    100超えたら後は腕次第な気がするけどなぁ。
    たまに100超えててもキャンプ全部開放してなかったりするとあれあれ?ってなるw

    • 0
    • 124
    • アイルー
    • 54cLNA4uo7
    • 18/09/01 19:10:12

    >>123
    バゼルはガードできない近接はキツいですからね( ノД`)
    みんなカンスト目指してるんですかねぇ。。

    • 0
    • 123
    • いるか
    • c6GtFca0L/
    • 18/08/31 19:47:22

    イベントクエのHR上がりやすいやつ、ただ単にHR上げたいだけの人が集まるのかな?
    高確率で乙ってるんだけど。
    バゼルギウスワンパンで乙るとか、HR上げる前にする事あるでしょ。

    • 0
    • 122
    • おおいぬ
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/08/31 15:21:34

    >>120
    お金はそんなに減らないかな。
    それよりもきのこがすごいペースで減って行く…。 
    あとハチミツも。

    • 0
    • 121
    • てんびん
    • zxwsWiN0GN
    • 18/08/30 15:35:25

    >>118
    弓すごい死んで、ライトボウガンとハンマーで落ち着きました!

    • 0
    • 120
    • てんびん
    • zxwsWiN0GN
    • 18/08/30 15:35:04

    ベヒーモスをサポートで行こうかなと思ったんですけど、サポートすごくお金かかりませんかw?
    回復薬毎回買ってたらやばそう…

    • 0
    • 119
    • アイルー
    • 54cLNA4uo7
    • 18/08/28 00:03:53

    やってる人いるかな~??

    極ベヒようやくクリアできた( ノД`)
    記念あげ↑

    • 1
    • 18/08/19 19:51:25

    >>116
    弓はナナ装備がいいって弓使ってる人が言ってましたよ。
    私は弓使わないからよくわからないけど^^;
    スタミナを増やして回復も付けないといけないよね。

    • 0
    • 117
    • アイルー
    • 54cLNA4uo7
    • 18/08/19 18:06:21

    援撃ライボと火太刀狙いでマムやってます♪
    掲示板の周回部屋はホント作業で面白さはないです↓
    ベヒーモス 、シールドヘビィとランスガンランスは敵視とりやすくガードで死ににくいのでいいと思います(・∀・)

    • 0
    • 116
    • みずがめ
    • zxwsWiN0GN
    • 18/08/19 17:31:15

    >>113
    ヘビィ!夫が双剣でベヒーモスよく乙ってるの見て、生き残ってるの弓やライトボウガンやヘビィボウガンやガンランスが多くて、そこらへんも迷ってました。

    ヘビィボウガン序盤にソロでやった時、動き回る敵に照準合わせるのが難しすぎて避けてたんですが、また今youtubeで動画見て研究してますw

    ライトボウガンやガンランスも楽しそうだな~
    弓は防具も完全弓仕様にしないとチャージステップで剛射がスタミナ足りなくてきついですよね

    • 0
    • 115
    • からす
    • mjGF0IxBD4
    • 18/08/19 03:48:40

    マム欲しい新武器が出ない~。
    やーーーーーっと強壁珠が出た。

    皆さんはモンハン実況見てるかな?


    • 0
    • 114
    • インディアン
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/08/17 20:40:16

    マムタロト飽きる(´・ω・`)
    でも武器出ない。

    • 0
    • 18/08/13 23:53:08

    >>112
    今作の弓めっちゃ強いよ!
    あとヘビィも。
    あの辺使いこなせたらめっちゃ強くなれると思う。

    • 0
    • 112
    • うさぎ
    • zxwsWiN0GN
    • 18/08/13 17:01:09

    >>110
    ハンマーなんですが、お腹の下一番いいですね。
    ですがふと弓に興味を持ちやってみたらまた楽しくて、装備フルチェンジして寄り道してますw
    モンハン武器どれも面白い

    • 0
    • 111
    • 麦茶すぐなくなる
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/08/08 20:00:15

    >>107
    わかるー。
    マムタロト以降してる人減りましたよね…。
    私は飽きにくいタイプなのでまだまだ毎日プレイしてますが(^o^)w

    • 0
    • 110
    • 麦茶すぐなくなる
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/08/08 19:58:22

    >>106
    横から切って回避、横から切って回避の動きが一番安全かも。
    私はお腹の下に入り込んで切りまくってますw
    ガード出来るガンランスやランスでガード性能上げて、ガードしたままチクチクチクチクする手もありますよ。

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108
    • アイルー
    • 54cLNA4uo7
    • 18/08/08 14:26:42

    >>106
    タイミングが合えばお手伝いにいくのですが…(>_<)

    • 0
    • 107
    • アイルー
    • 54cLNA4uo7
    • 18/08/08 14:16:19

    久々覗いたらあがってた。゚+.( °∀°)゚+.゚

    ベヒーモス 、24日に極がきたら勝てる気しないなw
    新しく始めた方もいてまだまだ人はいるのかな??やめたフレ多くてオン率下がってます(*_*)

    • 0
    • 106
    • ビーチサンダル
    • zxwsWiN0GN
    • 18/08/08 10:36:39

    ネルギガンテに苦戦していますorz
    私は奇跡的に任務クエは猛者様達のお陰でクリア出来たんですが、素材集めで救援クエスト行ってたら4連チャンで失敗orz

    私も死んで他の人も死んでまた他の人も死んで…
    ゾラマグナ装備だともうきついから、新しい防具作りたいな。
    とりあえずネルギガンテ防具でいいかな?

    クシャナ作りたくてクシャルダオラ行ったら、話にならないほど無理すぎて諦めましたw
    クシャルダオラかっこいい

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104
    • ひまわり畑
    • zxwsWiN0GN
    • 18/08/04 18:37:59

    >>102
    もう嫌だー!となって夫に任せたら、私のハンマーで20分で倒してました笑
    プレイヤースキルか!
    大剣かっこいいですよね。

    • 0
    • 103
    • 高校野球
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/08/04 11:54:59

    >>101
    ゲームしてるって言うとオタク扱いされそうでリアルでは言えない(´・ω・`)
    でも基本的にこういうゲームするのは男性の方が多いよね。

    • 0
    • 102
    • 高校野球
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/08/04 11:53:37

    >>100
    飛んだらすぐに閃光玉で落とす!
    動きについていけないなら罠で動き止めるのもありかも?
    私は何でも大剣で倒すよ(*´∀`)

    • 0
    • 101
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 7Qqf7qyobC
    • 18/08/04 09:38:47

    ここではこんなにモンハン主婦いるのにリアルで一人しか出会ったことない。

    • 0
    • 100
    • ひまわり畑
    • zxwsWiN0GN
    • 18/08/04 09:35:55

    >>99
    試しに一人でやってみたらやっぱり時間切れで倒せなかったorz
    飛びものにハンマーきつい

    • 0
    • 99
    • 麦わら帽子
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/08/03 19:37:53

    >>98
    途中から救難信号出すより、クエスト始まった瞬間出したらいいかもね?
    すでにそうしてたらごめん^^;
    あとよく見たら何もしてない人とかいるから気をつけてー。

    • 0
    • 98
    • プール
    • zxwsWiN0GN
    • 18/08/03 19:23:48

    武器迷って色々作ってたらお金ないー。
    ゲームの中でも金欠になるとはw
    そしてレイギエナ助っ人二人来てくれたけど時間切れorz

    • 0
    • 97
    • プール
    • zxwsWiN0GN
    • 18/08/03 11:01:31

    ラドバルキンがもう1時間倒せないw
    慣れない大剣できたのがバカだったorz
    探索だから救援も出せないし

    • 0
    • 96
    • 学童弁当
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/07/31 09:34:27

    >>95
    私は救難応援?に行きまくってるからご一緒した事あるかもね(^o^)

    • 0
    • 95
    • 水着
    • zxwsWiN0GN
    • 18/07/31 00:21:45

    >>94
    ありがとー!信号出しまくってるw

    • 0
    • 94
    • お盆
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/07/30 21:04:39

    >>93
    難しい時はいつでも救難信号出してね!
    助けに行くわw

    • 0
    • 93
    • 金魚釣り
    • zxwsWiN0GN
    • 18/07/30 19:42:02

    >>92
    足跡見つけたと思っても他の大型モンスター。
    戦いたくなからダッシュで逃げて探索するも見つからずw
    そんな感じになるんだね、頑張って上げるー!

    • 0
    • 92
    • お盆
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/07/30 19:33:01

    >>91
    最初は地道に痕跡集めるしかないよね。
    ハンターレベル上がったら痕跡無しで導虫が勝手に追跡してくれるようになるよ。
    がんばれー。

    • 0
    • 91
    • 金魚釣り
    • zxwsWiN0GN
    • 18/07/30 19:15:36

    敵が見つからずもう30分…
    どこよトビカガなんちゃら

    • 0
    • 90
    • ビアガーデン
    • zxwsWiN0GN
    • 18/07/29 11:26:44

    武器何にしようか決まらないー

    • 0
    • 89
    • 赤とんぼ(素早い)
    • s45SPcODjM
    • 18/07/28 12:19:27

    そろそろアップデートくるね。楽しみ!
    最近はいろんな武器と装備作ってるw

    • 0
    • 88
    • ビアガーデン
    • zxwsWiN0GN
    • 18/07/28 07:41:32

    最近始めたw
    しかし自分の目の衰えを実感。
    字が小さくて本当に見えない

    • 0
    • 87
    • テーマパーク激混み
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/07/24 10:28:32

    もうみんなしてないのかなぁ(´・ω・`)
    今なら過去のイベント全部出てるよ…

    • 0
    • 86
    • 下小鳥ダム
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/07/15 16:44:02

    FFとのコラボで出るベヒーモス見ました?
    あれヤバイですね!
    勝てる気がしないw

    • 0
    • 85
    • アイルー
    • 54cLNA4uo7
    • 18/06/05 10:23:53

    あげ↑

    最近ダレ気味ですがまだやってます(^^;)

    エンプレス導入でかなり装備を入れ替えられましたね!歴戦王金曜からキリン出ますけどどーなんですかね(´-`)
    もっと新しいモンスター増えてほしいっ

    • 0
    • 84
    • 丹生ダム
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/06/03 14:38:40

    >>82
    わーレス遅くなってごめんなさい!
    マムちゃんしてましたよー。
    ソロで行くぐらいやりこんでたので、割と武器もらえましたね\(^o^)/ 
    でもナナちゃん用に氷属性が欲しかったのですが、それは出ませんでした…。

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • VHiJllg2ws
    • 18/05/27 16:58:36

    先日PS4版買ってキャラ作ったばかりです。

    全くの初心者(今までのモンハン未プレイ)なのでどうしよう状態^^;


    • 0
    • 82
    • 田子倉ダム
    • mjGF0IxBD4
    • 18/05/27 12:32:13

    >>81
    コメントありがとうございます!

    マムタロトやってますか?
    私なかなかいい武器が出なくて、、

    • 0
    • 81
    • 矢木沢ダム
    • Hwmp8d0ejg
    • 18/05/22 15:12:24

    >>80
    はいはいしてますよー!
    と今更レスしてみるw
    子供が入学してから始めたから、むしろ最近してる。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ