週一で泊まりに来る義父の弟にうんざり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/18 20:11:43

    わかる!!
    ウチは出戻りの義父の妹だけどね。
    子供としょっちゅう来てたよ。

    ストレスたまるよね

    • 1
    • 18/01/18 11:18:48

    >>17未だにって一応伯父の実家なんでしょ?あなたが口出して何様の?嫌なら義父に言ってもらうとかしたら?

    • 1
    • 18/01/17 23:37:00

    主を目の敵にしてる人?

    • 1
    • 19
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 17:48:15

    普通に何か気持ち悪い
    私なら家出する

    • 3
    • 18
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 17:24:09

    旦那さんから義父に言えば良いだけ。
    宿泊施設と勘違いしてもらっては困るって。

    • 5
    • 18/01/17 17:17:21

    >>16そうなんです、毎週悪びれる感じもなくきます。
    いまだに自分の実家だからと思っているのかも。

    • 0
    • 18/01/17 17:14:37

    わかるそういうの。大きな顔してくるから腹立つ。

    • 0
    • 18/01/17 17:12:11

    >>13たぶん二人とも暇なんだと思います。
    私の実家は遠いし、子供も学校や予定がありなかなか逃げられません。

    • 0
    • 18/01/17 17:09:48

    >>12すみません、風呂は入らないんです。
    自宅で入って来たり、義父と近くの銭湯に行ったりしてます。

    • 0
    • 18/01/17 17:08:29

    暇なんだろうね。
    泊まりの日は実家帰ったら?

    • 0
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 17:02:07

    何で風呂入るんだろ…
    主に見せたいのかなと一瞬思ったけど違うよね

    • 0
    • 18/01/17 17:00:55

    >>9奥さんはいますが、もう60歳過ぎた夫婦なのでお互い自由なのかも。

    • 0
    • 18/01/17 16:58:58

    >>7うちには子供がいますが男の子です。
    伯父さんは奥さんはいます。

    • 0
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 16:56:54

    奥さんいるのに毎週泊まりにくるの?

    • 0
    • 18/01/17 16:53:51

    >>3義父ともあまり会話もないのに、なおさら話すこともないし気を使います。


    伯父さんと書いた方が良いですかね?

    • 0
    • 7
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 16:52:26

    >>4叔父は独身? 主にはお子さんに女の子いないの?大丈夫?

    • 0
    • 18/01/17 16:51:57

    >>2独身ではないです。

    • 0
    • 18/01/17 16:50:50

    >>1旦那からすると伯父さんでなかなか言いづらいようです。

    • 0
    • 18/01/17 16:49:56

    旦那の家に同居です。
    義母は、他界していません。
    義父も定年して現在は無職、義父の弟は体を悪くして今休職中のようです。
    特に何をするでもなく泊まりにきます。

    • 0
    • 18/01/17 16:48:42

    ごめん義父の弟って時点で気持ち悪いなんか

    • 6
    • 2
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 16:48:16

    旦那の叔父だよね。独身者?
    ご飯と風呂たかりに来てるんだよ。そのうち毎日になるよ。

    • 0
    • 18/01/17 16:46:47

    旦那からはっきり言ってもらったら?てか弟はなぜ泊まりに来るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ