カニ爪フライの作り方

  • なんでも
  • トマト
  • 18/01/17 09:32:50

カニの爪があります
カニ鍋は飽きてしまったので、フライを作ろうと思ってレシピを見たんですけど、カニの周りにエビのすり身をつけて作るものが多かったんですけど、エビのすり身を付けた方が美味しくできるのでしょうか?海老が今家にはないのでできたら海老なしで作りたいんですけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 12:28:43

    カニクリーム作って爪に合体させたら

    • 0
    • 18/01/17 12:24:21

    揚げるとやっぱ縮む?

    • 0
    • 10
    • ソーセージ
    • 18/01/17 10:15:22

    >>7
    作りたいなら作ればいい。
    見た目が貧相で食べごたえがないだけなんだから。

    • 0
    • 9
    • ほたて串
    • 18/01/17 10:13:55

    めんどくさそう!

    • 0
    • 18/01/17 10:12:17

    >>7
    カニ爪だけで作りたいなら作れば良いじゃん

    • 0
    • 18/01/17 10:09:48

    出来たらそのレシピみたいにカニだけで作りたいです!
    カニの爪は立派ではないかも(´・ω・`)

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/01/17 10:07:29

    かに爪が立派なサイズならそのままフライでもいいんじゃない?

    • 0
    • 18/01/17 10:07:01

    これは?

    • 0
    • 18/01/17 10:06:26

    旦那がコロッケ嫌いなんです(´・ω・`)

    • 0
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/01/17 10:01:06

    カニ爪からカニ肉取り出して、
    カニクリームコロッケ作ったら?

    • 0
    • 18/01/17 09:39:04

    変なもの作るつもりはありません(笑)

    • 0
    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/17 09:34:44

    へんなもん作るくらいなら、やめときな。
    食材無駄にするだけよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ