工場より接客業の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 19:50:17

    数年前に働いていた店は、ホールの人は皆優しくていい人ばかりだったけど、キッチンはいじめすごかったりしたよ。
    いま工場だけど、いい人ばかりで楽しいよ!でも食品工場はいい噂聞かないな。

    • 0
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/01/16 19:44:04

    >>12私も接客業の方があれな人が多いと思う。

    人前に出る仕事なだけあって…主はそう言うけど、笑顔や明るい声を出すのはそのときだけ。
    裏では何して何言ってるか、分からないのが接客です。

    • 0
    • 12
    • がんもどき
    • 18/01/16 19:24:31

    私逆。
    工場で働いてた頃は辞めたくないほど良好で(義家族とかの都合で仕方なく辞めた)、接客にしてから理不尽だったり陰湿ないじめを受けるようになったよ。

    • 0
    • 18/01/16 19:19:34

    たしかにね
    私若い頃は、製造業に務めてて
    すごく辞めたくて辞めた

    接客業にしたら、めっちゃいい人ばかり

    • 1
    • 10
    • ありがとう
    • 18/01/16 19:15:44

    ほ~(*^_^*)
    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 9
    • かまぼこ
    • 18/01/16 18:04:19

    両方経験あるけど…両方、嫌な奴はいた

    • 2
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/01/16 17:56:53

    両方経験あるけど、結局は一緒に働いてる人次第。接客業でも厨房で客の悪口言って笑ってる社員もいたし。

    • 5
    • 7
    • 焼き豆腐
    • 18/01/16 17:54:19

    どこにでも意地悪な人は居るよ。

    • 8
    • 18/01/16 15:31:18

    工場に入った時は、表に出ない分静かで優しいイメージでしたが反対でしたもん。

    • 1
    • 18/01/16 15:30:19

    接客業の今は、2ヶ月目ですが仲良くやってます。

    • 0
    • 18/01/16 15:28:30

    >>1
    食品のラインのオバチャン、めちゃ陰湿

    • 3
    • 18/01/16 15:27:15

    え、昔働いていたコンビニにはいたわ。

    • 1
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 18/01/16 15:23:53

    良かったね。

    • 0
    • 1
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 15:23:26

    工場の人は陰湿おばさんの溜まり場

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ