40歳の今、子供がほしい

  • なんでも
    • 81
    • 焼きちくわ
      18/01/14 09:37:35

    時間が勿体無いから子供産もう!っていうのは間違ってると思いますよ。たぶん釣りでは無いと思うけどそんな理由では産まれた子が可哀想。また男児だったら?障害があったら?
    子育ての大先輩なら知ってると思うけど妊娠中~自立できる年になるまで、親の思い通りにならないことの方が多かったでしょ?20年前と今じゃ、主さんの精神面もだいぶ違うと思うし。そろそろ更年期ですよ。19や20歳なんて丸2日寝なくても大丈夫だったけどさすがにもうダメでしょ?体力も全然違うと思いますよ。それより趣味でも作る方が遥かに楽しいですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ